偽コイビト
最新 最初 🆕
#52 [なな]
[駿の彼女なんでしょ?]


[まぁ…一応、]


[香奈ちゃんだよね?これからよろしくね]


[はい…]


裕也くんは
駿と違って優しそう

ちょっとチャラそうだけど


[いつから付き合ってるの?]


[つい最近]


[いいな〜俺も彼女ほしいわ〜]

⏰:13/12/17 12:02 📱:U1 🆔:ilJLX64U


#53 [なな]
[そのセリフ聞き飽きた]


[香奈ちゃん。俺と付き合わない?(笑)]

そう言ってニコッと笑う裕也くん


[えっ?]


[アハハ…冗談だよ(笑)本気にした?]


[本気にはしてないです。だだビックリして…]


[アハハ…大丈夫!いくら俺でも親友の彼女には手出さないから]

⏰:13/12/17 12:09 📱:U1 🆔:ilJLX64U


#54 [なな]
わたしたちが話してると
夏美が登校してきた


[香奈。おはよう]

[おはよう…]


[あ、ごめんっ……お取り込み中?]


[ううん…大丈夫]

[香奈ちゃんの友達?]


[うん]


[え〜と香奈の親友の夏美です…]


夏美は少し緊張しているみたい


[俺は橘裕也!よろしくね]

⏰:13/12/17 12:17 📱:U1 🆔:ilJLX64U


#55 [なな]
[…はい…。]


夏美は少し顔が赤くなり
なんだかソワソワしている…


[じゃあ、俺そろそろ教室戻るよ]


そう言って裕也くんは
教室に戻っていった

[ヤバい]


[えっ?]


[…超カッコイイ]

夏美は顔が赤くなりながら呟いた


[えっ…?]


あの−夏美さん?
どうしちゃたんですか−?


[もしかして一目惚れ?]

⏰:13/12/17 19:36 📱:U1 🆔:ilJLX64U


#56 [なな]
[…そうみたい]


[マジで?]


[…うん…。]


ウソぉぉぉ−


[まじか(笑)あいつと仲良くしてやってよ。]


赤くなってる夏美を見て
駿は笑いながら言った


[…でもよく知らないし…]


[大丈夫(笑)あいつスゲーいい奴だから]

夏美は裕也くんに
一目惚れしてしまい

またいろいろ大変になりそう…(泣)

⏰:13/12/19 18:39 📱:U1 🆔:psjuBNuU


#57 [なな]
ー1週間後ー


夏美が裕也くんに
一目惚れして

約1週間


「昨日、裕也くんと2人きりで話しちゃった♪」


「…そうなんだ。」

夏美は、ここ最近
裕也くんの話しばかり


「で?香奈はどうなの?」


「どうって…?」


「だーかーら、駿くんとは!」

⏰:14/01/01 18:03 📱:W61SH 🆔:khB3azvo


#58 [なな]
「別に…いつも通りだよ」


「まぁ…会えば喧嘩ばかりだもね」


「だってムカつくもん!あいつ」


駿の(偽彼女)を演じて
しばらく経ったけど

駿は相変わらず意地悪

⏰:14/01/01 18:11 📱:W61SH 🆔:khB3azvo


#59 [なな]
「はよっ…」


噂をすれば駿が登校してきた


「……」


「おい!朝からボッ一としてんなよ。」

相変わらず
不機嫌そうな態度。

「してない…」


「てか、お前…昨日さき帰ったろ?」


「だって、ずっと先生と話してるんだもん!」


「せっかち女!少しは待つって事を知らないのかよ。」

⏰:14/01/01 18:21 📱:W61SH 🆔:khB3azvo


#60 [なな]
「待ってたし」


「あっそ」


うわーやっぱり
ムカつく!


「まぁいいや…。今日は、さき帰んなよ?」


「はいはい」


「クスックスッ」


横を見ると夏美が
クスックスッ笑っていた


「なんで笑うの?」

「いや〜仲良いなーって思ってさ(笑)」

⏰:14/01/01 18:28 📱:W61SH 🆔:khB3azvo


#61 [なな]
「…良くないし」


「でも、そうやって言い合えるって事は相性が良いからだと思うなー。」


そんなこと思ってもなかったけど…


そうなのかな?


「わからない…(笑)」


やっぱり良いわけないよ

うん。絶対ない


「ふふっ」


夏美はまた笑った


「夏美!笑いすぎだよ」

⏰:14/01/02 17:28 📱:W61SH 🆔:oz9ZTBkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194