偽コイビト
最新 最初 🆕
#72 [なな]
「まぁね…。」


妹の愛美は何を考えてるのか少しわからない


まぁ…年頃だから
仕方ないのかもしれないが


父さんと母さんは
そんな愛美に手を焼いている


「あのさ。お兄ちゃん」


「なに?」

⏰:14/01/12 12:06 📱:W61SH 🆔:UTOZi5E6


#73 [なな]
「…彼女いるの?」


「えっ?まぁ…一応。」


「紹介して♪」


「…気が向いたらな」


「うん」


愛美はニコニコしながら部屋に戻っていた


なんだ?あいつ。
変なやつ

⏰:14/01/12 19:43 📱:W61SH 🆔:UTOZi5E6


#74 [なな]
「なぁなぁ。」


「なんだよ?」


次の日…


「夏美ってさ、彼氏いるのかな?」


「居ないはずだけど
それが、なんで?」


「マジで!?フリーなのか!?そうなんだよな?」


「だから、そうだって、お前テンション高すぎ」


裕也は興奮してる


もしかして、こいつ
夏美のこと好きなのか?

⏰:14/01/22 13:21 📱:W61SH 🆔:8t.3ua/2


#75 [なな]
「…好きなのか?」


「まぁ…気になってるかな。」


ぷっ(笑)


「マジか(笑)」


「夏美って…どんな男が好きなのかな?」


「は?俺に聞くなよ」


「だよな…。」


まさかの両想いか…

⏰:14/01/22 13:25 📱:W61SH 🆔:8t.3ua/2


#76 [なな]
「告白するなら、早めの方がいいんじゃね?夏美モテるらしいから」


「今度、香奈ちゃんに聞いてみる」


そう言って裕也は
自分の教室に戻っていた


大丈夫か?あいつ…

夏美と付き合っても長く続くんだろうか…


「ねぇ。裕也くんと
なに話してたの?」

⏰:14/01/22 17:34 📱:W61SH 🆔:8t.3ua/2


#77 [なな]
香奈が興味津々で
聞いてきた


「男同士の話しかな」


「ふ〜ん」


「あ、そうだ。お前に渡したい者があったんだ」


「なに?」


「これ。」


男は香奈に携帯を渡した


「携帯?」


「そう、俺専用のな」

⏰:14/01/22 17:45 📱:W61SH 🆔:8t.3ua/2


#78 [なな]

者×
物〇

⏰:14/01/22 17:46 📱:W61SH 🆔:8t.3ua/2


#79 [なな]
「は?」


「だから、俺専用!」


「いやいや…」


「いいから持てろよ俺専用だから、他の奴の番号は登録するなよ」


俺は携帯を香奈に
強引に持たせた


「わかったよ」

⏰:14/01/22 17:50 📱:W61SH 🆔:8t.3ua/2


#80 [なな]
「俺が電話したら絶対
出ろよな?」


「はいはい…」


まぁ。こいつのことだから
絶対、無視するだろな(笑)


「でもさ、よくやるよね」


「は?」


「あんた。」


俺、褒められてんの?


「それって褒めてんのか?サンキュー」


「う、うん…。(別に褒めてないんだけどな…まぁいいや)」

⏰:14/01/22 18:08 📱:W61SH 🆔:8t.3ua/2


#81 [なな]
クラスの奴らが俺らのことを見ていた


「ラブラブカップル。専用携帯すっか?仲良いな〜おい(笑)」


一人の男子が笑いながらからかってきた


「うざい。」


香奈は男子にそう言った


「でもよ〜ぶちゃけ
小野寺の何がよくて付き合ってるんだ?」


その男子は続けて話しをしてきた


「もっと可愛い女いるだろ〜?」

⏰:14/01/26 12:47 📱:W61SH 🆔:A48bVc4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194