偽コイビト
最新 最初 🆕
#102 [なな]
「いきなりなにするのよ!」


「あんた、どういう手を使って駿くんと付き合ったわけ?」

やっぱり駿のことか
なんとなくそんなことだと思ってたけど…。


「別に…」


「答えなさいよ!」


「あんた達に答える必要なんかないわよ。わたしが誰と付き合おが、あんた達には関係ないでしょ」

⏰:14/08/10 11:01 📱:au/SH34 🆔:mbpt5c0A


#103 [なな]
「生意気だね。先に言っとくけど…ここにはあんた1人しか居ないのよ?勝ち目なんかないんだから」


「だからなによ?別に怖くないし」


うそ…。本当は怖いでもここで逃げたら
もっと酷いことされるかもしれないもの……だから逃げない


「ふ〜ん怖くないんだ?じゃあ…早速だけど、やってもらおうかな?」


「…?」


「あんたら、この女と
やっていいよ」

⏰:14/08/10 11:09 📱:au/SH34 🆔:mbpt5c0A


#104 [なな]
「!?」


1人の女子がそう言うと
他校の男子生徒3人組が、ぞろぞろと出てきた


「言ったてじょ?あんたに勝ち目はないって…(笑)?」


「じゃあ〜そろそろお楽しみと行きますか♪」


「ちょっ…辞めてっ」


ビリッ


カッターでスカートを破かれ
制服を無理矢理、脱がされそうになる


「抵抗したら、どうなるかわかってるよね?カメラで撮って学校中にバラまくから」


「…っ…」

⏰:14/08/10 11:21 📱:au/SH34 🆔:mbpt5c0A


#105 [なな]
誰か読んでますか?m読んでたらコメントよろしくお願いします

⏰:14/08/10 11:31 📱:au/SH34 🆔:mbpt5c0A


#106 [なな]
やばい…。


本当にやばい…。


わたしはマジでやばいと思った


わたしが連れて
来られるときに夏美は
タイミングが悪く
トイレに行っちゃったし

駿は…まだ学校来てないみたいだし




このままじゃ…わたし
本当にやばい

⏰:14/08/10 15:41 📱:au/SH34 🆔:mbpt5c0A


#107 [なな]
もうダメだ…




「香奈!」









えっ……。 夏美?



「お前ら、なにしてんだよ!」



駿…?

⏰:14/08/10 15:47 📱:au/SH34 🆔:mbpt5c0A


#108 [なな]
「香奈!大丈夫?」


「夏美…なの?」


「そうだよ…。アタシだよ」


「うっ…夏美」



夏美の顔を見た瞬間
わたしは涙を流した


「もう大丈夫だから」


「怖かった…すごく怖かったよぉぉ」


「香奈、ごめんね。アタシ一旦席に戻ったんだけど…トイレ行きたくなちゃって…。あいつらに連れて行かれてるの分からなかったの」


「う…うん」


「教室に戻ったら、いなかったから…駿くんと必死に捜したんだよ?」

⏰:14/08/10 16:03 📱:au/SH34 🆔:mbpt5c0A


#109 [なな]
「ううん…大丈夫」


夏美も駿もわたしの為に必死になって

2人には、迷惑かけてばかりだよ…。


「お前ら、なにしてんの?」


「えっ…あ、あの」


「お前ら、こんなことして…どうなるかわかってるよな?」

「ち、違うの…」


駿に問い詰められ
言葉を失う女子たち


「違うってなにが?」

⏰:14/08/10 16:10 📱:au/SH34 🆔:mbpt5c0A


#110 [なな]
「すこし…お仕置きするつもりだったのよ。ごめんなさい」


「お前らは?」


駿は、わたしをレイプしようとした男子達も問い詰めた


「えっ…俺らは、この女達に命令されて俺ら最初は断ったんだよ。だけど…」


「なによ?あんた達だってやる気満々だったじゃない!」


「は?やる気満々?ふざけんなよ。俺ら散々、嫌だって言っただろ?そしたら、俺らの学校になにかするからって脅かして来ただろ」


突然、喧嘩をはじめる
女子と男子達

⏰:14/08/10 16:22 📱:au/SH34 🆔:mbpt5c0A


#111 [なな]
「なに?わたし達が
悪いって言いたい訳?」


「だって、実際そうだろが」


「うるせっ!!」


喧嘩している女子たちと
男子達に駿は怒鳴った


「夏美」


「な、なに?」



「香奈のこと頼む」


「うん。わかった…香奈、保健室行こう?怪我してるから手当てしてもらおう?」


「えっ…で、でも」


「大丈夫よ。ここは駿くんに任せときなさい!ね?」


「うん…。」

⏰:14/08/10 16:42 📱:au/SH34 🆔:mbpt5c0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194