偽コイビト
最新 最初 🆕
#31 [なな]
》28
続き


[堂々して歩いたら?]


[いや…。誰かに見られたら困るもん]

只でさえ女子からの
嫉妬を買ったようなものなのに…


[見せつける為に一緒に帰ってんじゃん]


[まぁ…そうだけど]

[なんなら手繋ぐ?]


[無理。一緒に帰るだけで精一杯]


[んだよ。冷たい女だな]

⏰:13/12/13 18:50 📱:U1 🆔:f58yLVEE


#32 [なな]
[……]


わたしは、駿を無視した


[お前、男と付き合ったことね−だろ?]


[…ないけど?]


[へぇ〜やっぱり]

そう言って
意地悪そうに笑う



あ−もう!こいつ本当にムカつく

⏰:13/12/15 10:09 📱:U1 🆔:9bAwwH1.


#33 [なな]
[バカにしてるの?]


[いや…そういう訳じゃね−けど]


[あっそ。]


その後も駿は
しつこく話をしてきたが

わたしは、無視をした


[じゃあ、わたし
こっちの道だから…]




っていうのはウソで

本当は駿と同じ道…
でもこれ以上、
一緒に居たくないから

わざとウソをついた。

⏰:13/12/15 10:15 📱:U1 🆔:9bAwwH1.


#34 [なな]
遠回りになちゃうけど
まぁ…いいか(笑)



[そっか…じゃあ
また明日な。]


[…うん]


わたしは、駿と別れ

遠回りをして帰った





[ん?]


家に着くと家の前でセーラー服を着た

女の子が泣いていた

⏰:13/12/15 10:20 📱:U1 🆔:9bAwwH1.


#35 [なな]
よく見てみると

女の子と…
学ランを着た男の子?










って……裕太?






[あんた、また彼女泣かしたの?]

⏰:13/12/15 10:24 📱:U1 🆔:9bAwwH1.


#36 [なな]
3才下の弟。



彼女が居るのに
他の女の子と遊んで
いつも彼女を泣かしている



[ねぇ−ちゃん]


[ダメじゃん!彼女泣かしたら…]


[だってさ]


[言い訳しないの!ちゃんと謝りなさいよ。謝るまで…家に入って来ないでね]

⏰:13/12/15 10:29 📱:U1 🆔:9bAwwH1.


#37 [なな]
[はぁ?ちょっと待てよ!]


[ダメ…家に入れないから]



[ただいま…って、どうしたの?]


[陽菜。おかえり]


ちょうどその時、
小学生の妹も帰ってきた

⏰:13/12/15 10:34 📱:U1 🆔:9bAwwH1.


#38 [なな]
[あ−お兄ちゃん
また彼女さん泣かしたの?]


[陽菜…。お前まで…これには深い訳があるんだって!]


[早く仲直りしなよ]


そう言って陽菜と
わたしは、家に入った


[おかえり。あれ?裕太は?]


[彼女と喧嘩中ー]





わたしの両親は20才の時にわたしを産んだ


だから…2人とも
まだ、36才


若いでしょう?(笑)

⏰:13/12/15 11:40 📱:U1 🆔:9bAwwH1.


#39 [なな]
で、3才下の弟の裕太と
7才下の妹の陽菜


裕太は中学生なのにチャラチャラしてて

陽菜は口が悪い(笑)

でも、かわいい弟と
妹なのよ。


わたしは、小さい頃から2人の面倒を

よく見てきた


お父さんもお母さんも
忙しかったから

⏰:13/12/15 11:46 📱:U1 🆔:9bAwwH1.


#40 [なな]
あいつ…彼女と
仲直り出来たかな?

[香奈。お母さん
これから仕事だからあとは頼んでいいかな?]


[うん…大丈夫だよ]


[じゃあ、よろしくね]


[行ってらっしゃい]


お母さんは仕事に行く時間がバラバラ


夜に仕事だったり
朝から仕事だったり…


お父さんも帰りが遅い

小さい頃は
寂しかったけど


いまは、もう慣れた

⏰:13/12/15 12:09 📱:U1 🆔:9bAwwH1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194