女「あ、明日はなにするでござるか!?」
最新 最初 🆕
#1 [我輩は匿名である]
男「ううん、たくやとバスケするから忙しいかな」


女「そ、そうでござるかwwwwバスケは私には分からないでゴワスなwwwフヒヒッ」


男「お、おうw
お前暇なら来るか?審判なら出来るだろ」


女「のぉ!!?」

⏰:14/01/11 22:54 📱:N06B 🆔:iObVixZs


#2 [我輩は匿名である]
女「し、審判でござるかwwwwファールとかあるのではないのか!!?」


男「いや、まぁそういうのは適当でいいやw」


女「な、なんと!?wwwwww」


男「じゃあ明日な
午前10時に歌箱公園前で待ってるぜ♪」


女「お、おおお…」

⏰:14/01/11 22:57 📱:N06B 🆔:iObVixZs


#3 [我輩は匿名である]
〓その夜〓


女「や、やはり初めて私服を見せるとなると、こりゃ一大事でござる…」


女「ここは、セクシーとキュート…どっちが男様の心を掴むのだろうか…?」


女「やはり普段の自然な私をお見せした方が、誠実かつ美しく見え、尚且つ高貴なオーラを出せ、それでいてエキゾチックなのはではないだろうか!!?ハァハァ」


女「決まった……
この勝負……
勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwフハハハハハハハハwwww」


弟「チラッ」


弟「姉ちゃん…」

⏰:14/01/11 23:02 📱:N06B 🆔:iObVixZs


#4 [我輩は匿名である]
〓当日〓


男「おっせーなぁ女」


た「つーかお前なんで女なんか呼んだんだよww
あいつオタクじゃん?やばくね?w」


男「そうかー?まぁ空気みたいに存在感ないから、審判くらいならって思ってさww
あ、来た来た!!」


た「……おい、あの服…」

⏰:14/01/11 23:07 📱:N06B 🆔:iObVixZs


#5 [我輩は匿名である]
女「お待たせしたでござるー!!!ハァ…ハァ…
迷子になったでござるよー!!!ハァ…ハァ…」


男「お、おうww
てかその服…どうした?」


女「こ、これでござるか!!?ww
これは中世ヨーロッパの貴婦人をイメージしたモチーフの服で、それにダークネスなゴシック文化を融合させたミニドレスでござるよ!!
日傘もドレスのレースとお揃いで、なかなかお洒落ではないか!!?どうだ!?男様どうだ!!?」


男「お、お!!ww
まぁ、可愛いと思うよww俺そういうの間近で見たことないから、びっくりしちゃったわww」


た「うわぁ…すげえ服…」


女「な!なら良かったでござるwwwwバスケの審判張り切って頑張るでござるよ!!wwwwフッフッwwwwww」


男「よし♪んじゃ試合やるかー」


た「あいー」

⏰:14/01/11 23:13 📱:N06B 🆔:iObVixZs


#6 [我輩は匿名である]
〓試合中〓


女(あ!!男様が汗をかいておられる…!!?)


女「ピーーーーッ!!ピピッピーーーーッ!!!」


男「うるせえwwww
あ、どうした?」


女「お、男様…!!美しい額から汗が噴き出ているではないか!!」


男「ああ、あちーからな」


女「こ、このハンカチで額の汗を拭って下され!!」


男「え?いいの使って?」


女「も!!もちろん!!」


男「お、わりいな
サンキュー♪ニコッ」


女「………ふぁ…ふぁ…」
バタンッ!!!


男「ちょwwww倒れたwwwwおい!しっかりしろ!!おんなー!?」

⏰:14/01/11 23:21 📱:N06B 🆔:iObVixZs


#7 [☆]
何これ

⏰:14/01/28 13:44 📱:AFFARE 🆔:6OrNVSB6


#8 [我輩は匿名である]
女「……むぅ…ムニャ……」
ピクッ


男「起きた!大丈夫か!?」


女「は!試合!!
試合はどうしたでござるか!?」


男「女がぶっ倒れたから中止にしたよw
大丈夫か?水飲む?今持ってくるよ?」


女「か、かたじけない!!でもここはどこなんでゴワスか!?」


男「俺んちだけど」


女「……ぎゃぁぱぁぁぁああああ?!!!!」


男「ちょwwww落ち着いてww今下から水持ってくるから待ってて!」


タタタタッ…バタン


女「ここが…男様の部屋…」

女「スーハァ…スーハァ…」(深呼吸)

⏰:14/02/08 12:10 📱:N06B 🆔:nrOm6u8I


#9 [我輩は匿名である]
男「お待たせーはい、水」


女「かたじけない…
私途中から記憶がないでござるよ…本当に恥ずかしい限りで顔から火が出るでゴワスよ…」


男「いーっていーってwwでもあんなに勢いよく倒れた人初めて見たから、心配したよ?元気になってくれたみたいで良かった…」


女「うむ…///」


男「今さ、母親がカレー作ってるんだけど、うちで食ってけってうるさいから夕飯俺んちで食ってけよ」


女「男様の母上が!?
そ、それは悪いでござるよ!!!
今日のところはひとまずドロンするでゴワス!!ではさらばじゃ!!」


バタン!!


男「……あー」

⏰:14/02/08 12:18 📱:N06B 🆔:nrOm6u8I


#10 [我輩は匿名である]
男(寝顔可愛かったな…)


男(喋るとすげえめんどくさい奴なんだけど…)


男(なんだろ、この気持ち)

コンコン!


男「どした?」


母「今の子頭下げて帰っちゃったけど、食べてかないの?」


男「悪いからって、起きてすぐ帰っちゃった」


母「今までの違うタイプの彼女ねぇ」


男「違うよwwただのクラスメイトだよ」


母「あら、そうなの!w
気に入ったから、また連れて来なさいw」


男「なんだよそれww」


母「昔の私に似てるのよ」


男「…あ、うんw」

⏰:14/02/08 12:25 📱:N06B 🆔:nrOm6u8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194