女「あ、明日はなにするでござるか!?」
最新 最初 🆕
#1 [我輩は匿名である] 14/01/11 22:54
男「ううん、たくやとバスケするから忙しいかな」


女「そ、そうでござるかwwwwバスケは私には分からないでゴワスなwwwフヒヒッ」


男「お、おうw
お前暇なら来るか?審判なら出来るだろ」


女「のぉ!!?」

#11 [我輩は匿名である]
〓次の日〓


男「おはよー!昨日あれから大丈夫だった?」


女「お、おはようございますです男様!!
昨日はぐっすり寝たらこーんな元気になったでござるよ!!!」


男「お、おうwwそういやうちの母親がさー」


――――――――――


る「ねえ、なに女のやつ…何であいつが男くんと喋ってんの?」


か「さぁ知らないw」


る「オタクの分際で調子こいてるよね
ちょっとしめとくか」


か「ガキくらいからやめなよwwあーまたるいのアホな病気が始まったよ…」

⏰:14/02/08 12:33 📱:N06B 🆔:nrOm6u8I


#12 [我輩は匿名である]
〓放課後〓


女「さぁー終わったでござるよ!!帰りにファミチキを食べる予定なので、一足お先に失礼するでゴワス!!!ドロン!!とな!」


男「おうw
じゃあまた明日な♪」


女「さ、さよならでござる////」


タタタタタッ


女(最近男様と普通に話せるようになったでござる!!!)


女(これは、きっと神様のお導き!!)


女(結婚までこりゃーあと一押しでゴワスな!!wwwwww)


女「はじめてーちゅー♪男様とちゅー♪あい何ちゃらおーまーはー♪ニタニタ」


る「おい」


女「…!!!!」

⏰:14/02/09 21:04 📱:N06B 🆔:EoY/jcs2


#13 [我輩は匿名である]
る「男様とちゅーってなんだよ?」


女「そ、そんなこと言ってないでゴワスよ!!ww
空みーみアワ〜♪ってやつでござるなっwwwフヒヒっwwww汗」


る「あ?舐めてんの?」


女「ち、違っ!!違うでござる!!
ちょっとファミチキを買いに行く用があるんで!私はここでさらばでござるwwwww」


る「ファミマくらいで用事とか言ってんなよ
ちょっと来いよ、オラ!」


女「いっ痛い!!髪を引っ張るではないぞ!!!」


る「っるせんだよ!!」


女「………ヒッ!!」

⏰:14/02/09 21:15 📱:N06B 🆔:EoY/jcs2


#14 [麗]
恋愛物語!?

⏰:14/02/19 18:32 📱:F-05D 🆔:Et2rArDc


#15 [我輩は匿名である]
女「る、るい殿っ…
こ、こんな人気ない裏庭に連れてきてなんの話しでござるか!?ファミマに早く行きたいでゴワスよ…ファミチキ大人気ゆえ、売り切れ完売ごめんからの悲しみの涙が吹き出しそして…」


る「あーさっ!」


女「おんっ!!?」


る「あんさぁー!あんたムカつくんだよ!!
男と最近話してるみたいだしマジ目障りー」


女「お、おお、男様のことで何故るい殿が腹を立てるんでゴワスかっ…!?」


る「す…好きなんだよ…言わせんな…////」


女「うわキモ」

⏰:14/02/23 01:37 📱:N06B 🆔:aAYbrgEc


#16 [我輩は匿名である]
る「あ!!?
今なんつった!?」


女「ぬぉ!!?
な、な、何でもないでござるぞっ…」ビクビク


る「分かったら今後一切男くんと口聞くなよ?」


女「一切!?ですとっ!?」


る「ったりめーだろ!!
今後話してるの見かけたらマジぶっ殺す!お前のかーちゃんぶっ殺す!!」


女「私じゃなくて、わ、私の母上を!!?」ビクビクビクビク


る「分かったら消えろやキモオタ」


女「うぅ…泣
分かったでござる…サラバじゃるい殿…」


タタタタタタッ


女(母上ぇぇぇえええ!!!!!!!!泣)

⏰:14/02/23 01:46 📱:N06B 🆔:aAYbrgEc


#17 [我輩は匿名である]
〓女自宅にて〓


女(今日るい殿が言った男様が好きだ!発言…)


女(お前のかーちゃんぶっ殺す…嗚呼!!なんとおぞましい!!!)プルプル


女(今後、私は本当に男様と一切喋っちゃいけないのでござるか…!?
この任務!!果たせる気がしない……)


女(優しい優しい母上…ちょっとすきっ歯な母上…大好きな母上……泣)



女「ノォォオオオオオオ!!!!!!泣」


床ダンダンダンダン!!!!


弟「チラッ」


弟「姉ちゃん…」

⏰:14/02/23 01:55 📱:N06B 🆔:aAYbrgEc


#18 [我輩は匿名である]
〓翌朝〓


男「女ーおはよっ♪」


女「……ヒッ!?」(顔面蒼白)


男「え?どした?ww」


女「男殿……悪いけどもう……は、話し掛けないで下さいっっ!!」


タッタッタッタッタッタッ…!!


男「……」



―――――――――


る(まじでシカトしてやんのーwwww)


る(片腹痛しwwwwいとおかしwwww)


る(やべぇ腹筋がーwwww腹筋がぁぁぁあああwwwwww腹筋がぁぁぁああああwwww壊)

⏰:14/03/09 01:34 📱:N06B 🆔:.wnC1yR6


#19 [我輩は匿名である]
か「るいおはよー♪
って、あんた何ニヤニヤしてんのww怖いからww」


る「へへっ♪
ねえ、かおり聞いてー♪
あたし今まじハピネスなんだけどーwww」


か「ああ、うんw
なんかあったの?」


る「あったあった!ww
昨日さっそく女しめたんだけどさー
さっそく私に言われた通り、男くんのことシカトしてやんのーwwまじワローwwww」


か「はぁっ!!?
本当にしめたの?ww
もーやめなよあんなオタク相手に…」


る「あんなオタクだからこそ、先手打っとくべきなんだって!!キリッ
あーいうのは大人しい顔して裏じゃやりまくってるからね!!うんうん!!」


か「うるさい顔して、まんまやりまくってるお前が言うなよww」


る「昔は昔、今は今!!wとりあえずこっからが壮大かつ可憐な計画の本番だからー♪www」


か「もう…お好きにどーぞ…ハァ…」

⏰:14/03/09 01:40 📱:N06B 🆔:.wnC1yR6


#20 [我輩は匿名である]
にちゃんねるのまとめサイトで似たようなやつ読んだことあるな

⏰:14/03/20 21:32 📱:F02B 🆔:wsYWQrYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194