★あたしと兄貴と親友と★(イヤミス)
最新 最初 🆕
#11 [赤ずきんちゃん]
登下校はチャリを二ケツして行くんだけどいっつもなるがこいでくれる

へへ〜ん♪こいつは使えるぜwとか思いながらもあたしはなるが大好きだ!

レズビアンじゃあないです、マジで

⏰:16/08/24 20:03 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#12 [赤ずきんちゃん]
「なる〜〜あたしらこれからもずっと友達でいられるよね〜?」

「え〜なに〜?ゆきちゃん、何か言ったぁ?」

こら〜w今の聞き取れなかったのかよ!w

「んにゃ〜、なんでもな〜い」


そう言ってあたしはなるの背中にもたれかかって家まで送ってもらった

⏰:16/08/24 20:08 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#13 [赤ずきんちゃん]
家の前に差し掛かると兄貴とはちあわせになった

「お、」


こっちに気付いたみたい

⏰:16/08/24 20:13 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#14 [赤ずきんちゃん]
あたしの兄【宮下 けいいち】

あたしやなるとは別の高校の三年

⏰:16/08/24 22:11 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#15 [赤ずきんちゃん]
「おにぃ、今帰り?」
「あ、お兄さんっ♪こんばんわぁ〜」

「お、なるちゃん♪ばんわーw冷えるねー」


おい!あたしは無視かよっwまあ、いいけどさー

⏰:16/08/24 22:15 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#16 [赤ずきんちゃん]
「あれ?なにその座布団?」

おにぃ…やはり気が付いたか

「これあると暖かいかな〜って思って♪」

なるw嬉しそうにし過ぎ、し過ぎw

「あ〜なるほどねっ!俺も欲しいわ、これー♪」


…いやいやいや

⏰:16/08/24 22:24 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#17 [赤ずきんちゃん]
「じゃあ、よかったらお兄さんにもおひとつど〜ぞ♪」

そう言うとなるはかばんから座布団を
引っ張り出して兄貴に差し出した

なる…あんたドラえ○んなんすか?

「まじ〜?ありがと〜w」

もらうんかいっ!w

⏰:16/08/24 22:30 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#18 [赤ずきんちゃん]
兄貴は穏やかな笑顔でなるの手から座布団を受け取る

もらったー♪ってあたしに嬉しそうに
見せるおにぃの顔が

なんだかなるみたいに見えた…

⏰:16/08/24 22:36 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#19 [赤ずきんちゃん]
……そっか

この2人、同じにおいがするんだ

そんでもってあたしは

このにおいがたまらなく好きなんだ…

⏰:16/08/24 22:39 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


#20 [赤ずきんちゃん]
ゆるんだ顔で2人を眺めるあたしにおにぃが気付いたらしく

「お前、鼻の下伸びてんぞwどした?」


な、な!今の顔、見られたっ?!

⏰:16/08/24 22:41 📱:F-01F 🆔:73RwJ0fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194