砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#186 [かな]
ぁげ
毎日楽しみにしてます

⏰:06/08/05 00:00 📱:P902i 🆔:wJcXJxsQ


#187 [花]
かなサン
ぁげァリガトぅござぃます
最近 部活ゃバイトで更新してなくて
申し訳ナイです
これカラも
応援お願いします

⏰:06/08/05 13:13 📱:F700iS 🆔:0zSK32/g


#188 [みなみ]
花サン来たよ
メチャ×02ハマッた
頑張って(o>∀<o)
良かったらアタシの小説も読んでね

⏰:06/08/05 15:23 📱:SH700i 🆔:Ce647zVY


#189 [ioN]
著者座談会で花サンのコトが気になったカラこっちに遊び来ちゃいました
もちろん小説も全部読んだょ(*'V`)+゚
ァタシ純愛系の小説の方スキだから、この小説も因スキになったァァ
ァタシもぃちょ-小説書いてるケド…大変だょね
これからも応援してるカラ頑張ってネェ

⏰:06/08/05 17:58 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#190 [我輩は匿名である]
この小説一番好き  情景描写とかもメッチャ自然だし純愛って感じ(* ´艸`)

⏰:06/08/05 18:18 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#191 [花]
ゃっと直りましたネょかったァ

みなみサン
ァリガdです
ァタシも覗きに行きますネ

ioNサン
ァリガdです
頑張ります

匿名サン
ァリガトぉござぃます
@番トカ。。。メッチャ嬉しぃデス
細かな感想マデ伝えてくださるとかなり励みになります

⏰:06/08/07 19:49 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#192 [花]
少しの間俺も黙っていた。城谷の頭は軽くて,もたれているフワフワとした感触が嬉しかった。

それから俺から口を開いた。
[裕也クンが入院してるのって,町病院だったよな。
…病状ってどうなの?]

城谷は何も答えなかった。まずい…俺ヤバイこと聞いたちゃったかな。

⏰:06/08/07 19:56 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#193 [花]
俺が何も言えないでいると,しばらくして城谷が俺を覗き込んで言った。

[達也,あたしのアドと番号登録できたの?]

[あ!早くやらなきゃな]
俺は沈黙を何とかするのに集中していて,城谷の携帯を開いたまま手に握っていた。

[なぁ〜…城谷]
俺は話しながら自分の携帯を取り出して城谷の携帯と向き合わせて,赤外線を繋ぐ。

[何?]
城谷は俺の行動を不思議そうに見つめながら返事をする。


[紗弥って呼んでいい?]

⏰:06/08/07 20:05 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#194 [花]
城谷は驚いたのか,俺にもたれていた体を震わせて俺の肩から離れた。

[だ…ダメ???]
調子こいて言ってみたケド,城谷の行動に何となく不安を感じた。

でも城谷の返事は普通だった。
いつものハスキーな声と,いつものポーカーフェイスで一言

[いいよ]
そう言って また俺の肩にもたれかかった。

[じゃ…今から紗弥で☆]
落ち着いて言ったけど実際俺は心臓が弾けるほど嬉しかった。

⏰:06/08/07 20:13 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#195 [花]
紗弥のアドが俺の携帯に完璧に移ったので俺は紗弥に携帯を返した。
俺はすぐさま紗弥にメールを打った。

【達也だよ(^-^)病院行くのは日曜でいい?】

間もなく紗弥の携帯が鳴った。
着信音@ みたいなシンプルな音。買ってからまだ何も設定してなかったんだ。以外に機会音痴???

紗弥は俺を横目で見て,携帯を開いた。何も言わずに画面を凝視。

あ…メール打ってる。

⏰:06/08/07 20:31 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194