砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#381 [花◆AV8KevAYKk]
それから適当にスエットに着替えて,ベッドに倒れた。
ゆっくりまぶたが重く閉じる…
眠たいな。



[達也〜!]



あ…誰か呼んでる。
紗弥???
違う 美穂子???

[達也!!!!]

俺の背後から騒がしい音が聞こえて,俺は目を覚ました。

⏰:06/09/01 22:27 📱:F700iS 🆔:PTuWyS9k


#382 [花◆AV8KevAYKk]
誰かが部屋のドアを叩いていた。

[達也!ご飯よ〜]

なんだ…お袋か。

[ああ母さん,今行くよ]

重たくて硬い体を起こして,のろのろと階段をおりた。

リビングからいい匂いが伝わる。
食卓は親父以外そろっていた。

あ…兄貴の隣…

⏰:06/09/01 22:31 📱:F700iS 🆔:PTuWyS9k


#383 [花◆AV8KevAYKk]
[お兄チャン遅いよ!
沙耶華サン待っててくれたんだよ〜]

隣にきた菜々子が俺を軽く抓った。
え?紗弥???

[こんばんは,達也君。
あと…初めましてかな?木村 沙耶華です]

何だ…沙耶華か。
この人が兄貴の彼女なんだ。
セミロングの髪は綺麗なブラウンでパーマをかけたゆるいウェーブ。
花柄のワンピースのうえから白いカーディガンをきて,愛らしい顔をしている。
まさに お嬢様系大学生。

真面目そうで顔立ちのいい兄貴とはよく似合っていた。

⏰:06/09/01 22:39 📱:F700iS 🆔:PTuWyS9k


#384 [花◆AV8KevAYKk]
[初めまして…]

大きな瞳に見つめられて,俺は少し恥ずかしくなった。
こんな格好してるし。

沙耶華サンは,菜々子やお袋と楽しそうに話しながら夕飯を食べて,片付けまでしていってくれた。

兄貴も手伝っていて,流しに立った二人の後ろ姿はまるで新婚夫婦みたいだった。

夕飯の途中に菜々子が

[達兄も美穂子サン呼べばよかったのに]

と,余計なことを言った以外は順調に夕飯を済ませれた。

⏰:06/09/01 22:45 📱:F700iS 🆔:PTuWyS9k


#385 [花◆AV8KevAYKk]
あと,沙耶華サンは俺に

[洋人と似てるね]

って言ってくれた。
俺はその場では迷惑そうな顔をして見せたが,内心はまじ嬉しかった。

兄貴はほんとに器量もいいし,頭もいいから。

お世辞だとしてもなんだか沙耶華サンは信じれた。
ただの自己満かな…

⏰:06/09/01 22:49 📱:F700iS 🆔:PTuWyS9k


#386 [花◆AV8KevAYKk]
お知らせがあります

明日の夜カラをSO902iに変更します
ので,混乱を招かないようにお知らせさせていただきました

今までどうり,花なので変わっても疑わないでくださぃ

また明日カラ頑張ります

⏰:06/09/02 18:49 📱:F700iS 🆔:shPU6PsM


#387 [寿]
更新楽しみに待ってます。。。頑張ってな

⏰:06/09/03 00:51 📱:P901iS 🆔:VSZINido


#388 [リリー]
1日3回くらぃココ来ちゃいます
更新楽しみにしてますねッ頑張ってくださぃ

⏰:06/09/03 09:24 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#389 [スィミー]
ケータイ変えるんですね了解しました
ガンバッてくださぃ

⏰:06/09/03 19:48 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#390 [花◆AV8KevAYKk]
寿サン
こんばんゎぃつもァリガトゥござぃます頑張りますネ

リリーサン
そんなに覗いてぃただぃてるのに、ご期待にたおこたえできずにゴメンなさい
頑張ります
更新ゎだぃたぃこの時間です

スイミーサン
頑張りますネ

⏰:06/09/03 22:01 📱:SO902i 🆔:gV7v2V6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194