砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#671 [けんじ]
アゲェ

⏰:06/12/28 08:41 📱:SH903i 🆔:NItAqdUY


#672 [新]
アゲますねト

主サン楽しみにしてまぁす。
ガンバってくださいね@c

⏰:06/12/29 20:43 📱:W41T 🆔:☆☆☆


#673 [あっ]
あま〜い

⏰:06/12/29 21:10 📱:D902i 🆔:XCjAyDxI


#674 [我輩は匿名である]
甘いのに理由なんてないんだ

続き気になる〜

⏰:06/12/29 21:21 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#675 [花◆AV8KevAYKk]
皆さん
いつもいつも更新が遅いのに,ぁげてくださってぁりがとぅござぃます

年末は忙しいものですね
まだまだ下手でのろまな花ですが
ょろしくぉねがいします

⏰:06/12/29 23:26 📱:SO902i 🆔:cm3b9Pnk


#676 [花◆AV8KevAYKk]
言った…

俺,今言えたよな…

箸を置いて,みんなの返事を待つ。
でも…
何で。誰もはなさないんだよ。

[だ…だめ???]

初めに口を開いたのはうつ向いたままの俺だった。

⏰:06/12/29 23:29 📱:SO902i 🆔:cm3b9Pnk


#677 [花◆AV8KevAYKk]
[えっと,夕飯に呼ぶってことよねぇ?]

[てか,お兄ちゃんがそんなこと言うなんて,まじ信じらんない]

[いいんじゃね???
俺まだ達の彼女見たことねーし]

母妹兄の順に返事が返ってきた。

[お…おう夕飯頼む。

あと…菜々子。
美穂子じゃないからな]

[[え!!!!]]
母さんと妹が箸を置いた。

⏰:06/12/29 23:35 📱:SO902i 🆔:cm3b9Pnk


#678 [花◆AV8KevAYKk]
[何だよ…]

[母さんは,何も気にしないわよ。
さすが我が子ね。モテるわねぇ〜]

母さんは動揺したようすで変なことを言いながらまた飯に戻った。

[ありえない。
美穂子さんマジ好きだったのに。馬鹿じゃないの???
どうせフラレたんでしょ]

菜々子の言ったことはシカト。聞こえなかったふりしてやる。

兄貴は横でにこにこ笑ってた。

⏰:06/12/29 23:39 📱:SO902i 🆔:cm3b9Pnk


#679 [花◆AV8KevAYKk]
[早く会いてぇな〜
達の彼女〜何て名前???]

[さ…紗弥
城谷紗弥だよ]

兄貴に聞こえるか分からないような小さな声で紗弥の名前を口にした。

飯に戻った口の中がなんだか緩んだ。

[紗弥か〜【沙耶華】と似てんな!!!!
明日は早く帰ってくるよ,母さん]

[あたしも〜]

菜々子と兄貴が少しだけ俺の椅子に寄った気がした。

⏰:06/12/29 23:43 📱:SO902i 🆔:cm3b9Pnk


#680 [我輩は匿名である]
更新希望

⏰:06/12/30 00:02 📱:W42K 🆔:vcvM5YMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194