砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#251 [花◆AV8KevAYKk]
またあとで来ます

⏰:06/08/15 22:13 📱:F700iS 🆔:iwMdRwTE


#252 [我輩は匿名である]
続き楽しみにしてます

⏰:06/08/15 22:31 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#253 [花◆AV8KevAYKk]
匿名サン
ぃっつもァリガトぅござぃます
嬉しい-です

⏰:06/08/15 23:56 📱:F700iS 🆔:iwMdRwTE


#254 [花◆AV8KevAYKk]
【お〜す!
バイト頑張ってるか???
たまには体休めろよ(^O^)v

日曜だけど,大丈夫?】

最初の一通はこんな感じ。どうかな…変じゃないかな。
顔文字なんか洒落て使ったけど[顔]で変換して出てきたやつ。

でも俺が可愛い手作り顔文字なんか使ってたら逆に変じゃね???

俺は画面とにらめっこしたまま 一人で考え込む。

⏰:06/08/16 00:00 📱:F700iS 🆔:m6U/cvr2


#255 [花◆AV8KevAYKk]
何分か格闘したけどやっぱりメールを変えるところはどこもなくて,そのまま保存。
俺,何回あのメール読み返したかわかんねー。
もう暗記しちゃったよ。

次は服装。
紗弥と初デート(?)だしなぁ〜
でも行き先は病院なわけだし,そんなに気合を入れるのも恥ずかしい。
俺っていつも空回りするし…

よし!でもやっぱり一様買物行っとこう。

⏰:06/08/16 00:05 📱:F700iS 🆔:m6U/cvr2


#256 [花◆AV8KevAYKk]
そう考えたら直ぐさま優に報告。
買物に付き合ってもらうのは優しかいない。
いつもは美穂子だけど,今回はさすがに一緒に行けないもんな。
しかも,美穂子が選ぶ服って全部お兄系…。

正直俺,白パンとか無理っす!!!!

ごちゃごちゃ考えながら後ろの席でノートと教科書を枕にして爆睡する優を揺さ振る。

⏰:06/08/16 00:09 📱:F700iS 🆔:m6U/cvr2


#257 [花◆AV8KevAYKk]
[優〜…]
もちろんこんな声と動作じゃ優はびくともしない。
何度か呼んだけど全く起きる気配なし。
だから俺は最終手段に出た。

優の隣の席。つまり,紗弥の後ろと俺の斜め後ろの席は美化委員の野田サン。

[野田サン,悪ぃ]

と言って俺は片手をあげてゴメンサインをして野田サンに相槌を打つ。

野田サンはくすくす笑って,優の机に手をのばす。

⏰:06/08/16 00:14 📱:F700iS 🆔:m6U/cvr2


#258 [花◆AV8KevAYKk]
[篠田君,ゴメン!
教えてほしい問題があるんだけど]

野田サンがこうやって一言言うと…

[えッ!あ…はい…!!]
優は飛び起きて,野田サンを見た。

そして数秒してから笑う俺を不愉快そうに睨みつけた。

[達也ぁ〜!
まーた,真奈美チャン使ったな!]

そう。チャラそうに見える優だけど,実は大人しくて可愛い野田サンが好きなんだ。

⏰:06/08/16 00:19 📱:F700iS 🆔:m6U/cvr2


#259 [花◆AV8KevAYKk]
[違うよ。使ったなんて人聞き悪いな
野田サンは協力してくれたんだよ!なっ!]

俺は得意げに言って野田サンに笑いかけた。
野田サンも笑って,座り直した。
優は悔しそうに俺達を見て文句を言い出すと,先生に軽く頭を叩かれた。

みんな爆笑

[で!何だよ???]
不機嫌に口を尖らせて優が小さく呟く。

[そうそう!金曜買物付き合えよ]

⏰:06/08/16 00:24 📱:F700iS 🆔:m6U/cvr2


#260 [花◆AV8KevAYKk]
[え〜!]
優は投げやりに答えた。

[何だよ,付き合えよ]

俺らが討論に入ろうとすると,すかさず野田サンが

[A人は仲良しでいいね]
と,優に笑いかけた。

[達也が俺にベタボレなんだよ,真奈美チャン!
仕方ないから一緒に行ってやるよ]

と手のひら返して俺にいった。

こりゃ,優には野田サンマジックだな。(笑)

⏰:06/08/16 00:28 📱:F700iS 🆔:m6U/cvr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194