砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#401 [寿]
学校始まっていろいろ大変だと思うから、花さんのペースで頑張ってな

⏰:06/09/10 09:32 📱:P901iS 🆔:vDZSAqTs


#402 [花◆AV8KevAYKk]
みな様

ほんとぅに長らくお待たせして申し訳ぁりませんでした
無事,文化祭と体育祭を終らせることが出来ました
更新が遅いのに文句を言うどころか,励ましの言葉をいただけて本当に幸せです

また来週からテストを控えてぃますので,また遅れがちになりますが。。。それまでは出来る限り更新します

今後もょろしくおねがいします

今日の夜カラぃっぱぃ更新します
もぅ少しだけお待ち願います

⏰:06/09/10 15:16 📱:SO902i 🆔:iguysbck


#403 [リリー]
花さん
文化祭&体育祭お疲れ様です
今日の夜の更新かぁぁなり楽しみに待ってますね
頑張ってください

⏰:06/09/10 16:26 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#404 [我輩は匿名である]
待ってます頑張れ

⏰:06/09/10 16:33 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#405 [花◆AV8KevAYKk]
リリーサン
匿名サン

お待ちありがとうございます
更新します

⏰:06/09/10 20:45 📱:SO902i 🆔:iguysbck


#406 [スィミー]
花サンがんばれぇ

⏰:06/09/10 20:47 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#407 [花◆AV8KevAYKk]
次の日,いつもどうり学校へ向おうと家を出ると誰かが車庫の前に立っていた。

[おっす!達也〜]

優か。
少しだけ紗弥だと期待をしたけど,紗弥は俺のうち知らないし。
当たり前なことにほっとため息をついて優に返事がわりに手を振った。

[おーす。
お迎えありがと〜優くん]
優より数センチ高い背を下げて優にすりよった。

[気持悪いな。
日曜のことが気になって]
だと思った…
いかにも行動が優らしい。

[だと思った]
俺は笑った。

⏰:06/09/10 20:52 📱:SO902i 🆔:iguysbck


#408 [花◆AV8KevAYKk]
スイミーサン
ぁりがとぅ

⏰:06/09/10 20:53 📱:SO902i 🆔:iguysbck


#409 [花◆AV8KevAYKk]
俺達は並んで歩き出した。それから,ゆっくり日曜の話を始めた。

予め,優には最後まで黙っていろと言ってから。

[紗弥とは役場で待ち合わせて一緒に病院まで行ったんだ]

俺はだいたいのあらすじを長々と優に聞かせた。

[裕也くんはもうすぐ手術があるから,紗弥は今までどうり学校には来ないってさ。
それから…]

やっぱり,紗弥の両親の話やお金の話はしたらいけないよな。
途中で話をやめた俺を優は問いただしたりはしなかった。

そのかわり…

[つーか,お前気持伝えたわけ???]

出た〜。
直球な質問。

⏰:06/09/10 21:04 📱:SO902i 🆔:iguysbck


#410 [花◆AV8KevAYKk]
紗弥が好きだということは,屋上でそれとなく伝えた。紗弥も俺に心を許してくれてたし…

[裕也くんは…言った]

[お前バカだろ]

優は俺の背中を思いきり叩いて笑った。

だけど,しっかり思いを伝えるのは美穂子と別れてからじゃないと。

[早めにケリつけろ]

優は俺の心を読んで,先に言葉を出した。

何でみんなエスパーの力持ってんだろ。
俺が唖然としていると

[達也はわかりやすいからだよ]

また気持ちを読まれた。
そういえば,紗弥にもおなじこと言われたな…

⏰:06/09/10 21:12 📱:SO902i 🆔:iguysbck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194