砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#391 [☆MIKU☆]
こんばんわ花様お返事ありがとうごじゃぃすんごい嬉しかったですいやぁしかし、花様あなたの小説、人気作家さんに負けないくらい素晴らしいですもしも将来、花様が本を出したら私はソッコー買って友達とかにも薦めまくりますよしかも大事にブックカバーかけちゃいますよ
忙しくて大変なんだろうと心配ですが、頑張ってくださいねすんごぃ応援してます長文申し訳ないですほぃではまた来ます

⏰:06/09/04 18:45 📱:N901iC 🆔:g0v7pmxs


#392 [リリー]
花さんお返事ありがとうございます大好きな小説の作者さんからお返事いただけるなんて、本当に嬉しいです
更新の時間帯にのぞくので花さんのペースであせらず更新してください
私も邪魔にならない様に気を付けてコメント書かせていただきますね
それでは長文失礼しました
これからも頑張ってください

⏰:06/09/04 20:18 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#393 [スィミー]
あげ(ゝω・)
花サンのペースでがんばってクダサイ

⏰:06/09/04 20:45 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#394 [花◆AV8KevAYKk]
MIKUサン
ァリガトゥござぃますそんなこと言われるなんて、本当に花は幸せデス
残念ながら、将来作家にはなりませんがここでは続けていきたいです頑張ります
本当にありがとう

リリーサン
コメント嬉しいデス花頑張ります
邪魔なんて思いません
またコメントしてぃただきたぃです

スイミーサン
ぃつもぁげありがとうございます
更新遅くてゴメンなさい

⏰:06/09/04 21:27 📱:SO902i 🆔:1WReuBEw


#395 [花◆AV8KevAYKk]
兄貴は沙耶華サンを送って行くと言って,家を出ていった。
沙耶華サンは深々とお袋にお礼を言って,菜々子には可愛い花みたいなのがついたキーホルダーを渡していた。
俺も一応玄関さきまで送った。
沙耶華サンは俺にも優しい顔をして笑いかけてくれた。

兄貴と俺はヤッパリ似てないかも。
顔だけじゃなくて,性格なんか,全く違う。

俺は兄貴みたいに沙耶華サンに優しくしてる姿を家族に見せるなんてできないし,素直に笑いあったり出来ない。

紗弥のことは好きだけど。

⏰:06/09/04 21:36 📱:SO902i 🆔:1WReuBEw


#396 [花◆AV8KevAYKk]
沙耶華サンと兄貴を送り出し,自分の部屋に戻った。
携帯を見ると,メールがA件入っていた。

美穂子…

【明日会いたい】

月曜は特に予定がなかったから【いいよ】とだけ返事をした。

もう@件はメルマガ。

紗弥からの返事はなかった。少し寂しかったが,何となく気にならなかった。

⏰:06/09/04 21:43 📱:SO902i 🆔:1WReuBEw


#397 [我輩は匿名である]
>>285-396

⏰:06/09/05 18:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#398 [スィミー]
あげ
がんばってくださぃ

⏰:06/09/06 17:38 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#399 [☆MIKU☆]
花様ぇ
あらぁ作家志望ではないのですかそれは誠に誠に、残念ですだ
…ぅ〜ん、でも花様の人生だし、ここで頑張ってもらいたいですしかしもったいない←しつこいこの小説に出逢えて幸せですぞよそれではまた来ます

⏰:06/09/06 18:50 📱:N901iC 🆔:ZZ4rSLKg


#400 [新]
早く続きが読みたいですZZ

⏰:06/09/10 08:09 📱:W41T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194