砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#51 [花]
俺は,上機嫌で教室に戻った。もうE限目が終わって休み時間だ
―明日カラ,俺の隣に城谷が来る…

[達也-☆]
はっとその声に反応すると,美穂子が手を振って廊下から呼んでる。
[どうした?美穂子]
美穂子に呼ばれて,俺は今までしていたことと,考えていることに,真っ正面から向き合った気がした。
俺って,何城谷のことばっか考えてんだよ!!
もしかして…俺
でも,俺には…俺の目の前には,美穂子がいる

⏰:06/05/27 15:30 📱:F700iS 🆔:ibiJqfro


#52 [花]
罪悪感と裏腹に,美穂子への想いが滲む。
そのかわり,城谷のあの目が俺を 考え込ませる。美穂子は確かに好きだ。ぅん…たぶん!!いや,絶対。
俺にとって,城谷はきっとただの一つの疑問。俺はただ,学校をサボる理由が聞きたいだけで,城谷のこと…好きなわけない!!
自分の心はわかるくせに,わざと逆を言い聞かせて逃避をする。

⏰:06/05/27 15:37 📱:F700iS 🆔:ibiJqfro


#53 [花]
美穂子は
[明日からテストだし,今日は先に帰るね,ゴメンね]
と言って,俺の手を握った。
俺はあいまいに返事をして,美穂子を見送った。


そうだ。。。テスト!!!!
俺は,ただでさえ頭悪いのに 全く勉強なんかしてない。 まずい…(T_T)
とにかく,今日は徹夜だな

⏰:06/05/27 15:42 📱:F700iS 🆔:ibiJqfro


#54 [花]
結局,どーにもこーにも勉強が進まず テスト当日を迎えた俺は…開き直り。
[とにかく留年さえしなきゃい-んだよ!!!!]
美穂子がくすくす隣で笑った。
そう。俺の隣の席にいるのは城谷ぢゃない。
美穂子は笑顔で
[テスト終わったら,一緒に気晴らし行こうよ☆]
と言った。
[もちろん。行こうな]
っと言って,英語の単語帳を開いた。

⏰:06/05/28 11:49 📱:F700iS 🆔:PQj.7yfM


#55 [花]
予鈴が鳴ると,いつものように美穂子は自分のクラスに戻った。
美穂子の後ろ姿とすれ違ったのは
―城谷 紗弥!!
あいつが学校来たんだ。
この前は二限目までしかいなかったから,ほとんどのやつが
[城谷だ…]という顔して,城谷に視線を注いでいた。挨拶をしようとするやつなんかいない。
城谷は何も言わずに,いや…何も気にしている感じもなく,あの目で俺に近づいてくる

⏰:06/05/28 11:54 📱:F700iS 🆔:PQj.7yfM


#56 [花]
俺の隣にどさっと鞄を降ろすと,今までざわついていた周りの奴は,一斉に静かになった。
チャイムだけが響く。

[城谷,おはよう]

俺は静けさと,気まずさに耐えかね,城谷にあいさつした。まわりが俺と城谷に視線を集中させているのが痛いほどわかった。
城谷は,軽く俺に頭を下げるようなそぶりをしたが,返事はない。

[達也!!!!]

⏰:06/05/28 11:58 📱:F700iS 🆔:PQj.7yfM


#57 [花]
俺を呼んだのは,優だ。
優はすげ-顔して
[お前,すげ-よ]
と小さい声で呟いた。
まわりのやつらもそんな感じ。
先生がはいって来て,城谷の姿を見つけ
[おはよう]
と言ったが,城谷は俺にしたように頭を軽く下げるだけ。

テストが始まる…
俺は城谷が気になり過ぎて,何限もテストに集中できなかった。

⏰:06/05/28 12:03 📱:F700iS 🆔:PQj.7yfM


#58 [花]
城谷の隣…あの甘い匂いはやっぱり城谷の香りだ。 落ち着くんだけど,落ち着けない自分がいる。
テスト中に城谷を何度も何度も盗み見た。まるでカンニングだな(笑)
城谷は,書くのをやめることなく,ずっとテストだけに集中してるみたいだった。
その横顔は本当に綺麗。長い髪をかき上げるたびに甘い香りが俺に流れる。
俺はもう,テストどころじゃない。
この心臓の鼓動が,城谷やクラスのやつに聞こえてないだろうか,と思うほど大きくてはちきれそうだった。

⏰:06/05/28 12:13 📱:F700iS 🆔:PQj.7yfM


#59 [沢子]
最初からずぅっと読んで松(∪≦)すんごくおも∪ろいドラマ化してほしい感じ(∀<figntです頑張ってね〃(ちなみにざわこですヮラ)

⏰:06/05/28 18:15 📱:P700i 🆔:3OYWvSlg


#60 [花]
沢子サン ァリガdです ドラマ化トカ。。。かなり嬉しいデスッ
めっちゃ励みになるょォ頑張るネッ

⏰:06/05/28 18:29 📱:F700iS 🆔:PQj.7yfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194