砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#41 [花]
カォリ サン☆ぁりがとぉ(●'V`艸)


俺は,ゆっくり深呼吸をしたあと,はっと気付いた。
城谷は,教室に戻ったのかも!!!!
俺はそう思った次の瞬間には,立ち上がり全速力で屋上を出ていた。
階段を二段飛ばしで勢いよく降りている途中に またあの甘い匂いがした。
俺は,階段の踊り場で急いでいた足を止めると,はっきり見えた。
あの綺麗な長い髪は…城谷

⏰:06/05/26 22:42 📱:F700iS 🆔:.bgtjuBk


#42 [花]
[城谷!!!!]
俺は自分が無意識に出した声に気付いて 焦った。
本当に城谷かをもう一度確認するために城谷がいる二階を見ると,城谷はあの無表情な顔で足を止めて,俺の方を見ていた。
何で城谷止めたくせに…言葉出ね-んだよ!

俺はどーにも真っ直ぐ城谷を見れない。
城谷はずっと俺を見ている。 沈黙の中,その沈黙を破ったのは

城谷だった

⏰:06/05/26 23:02 📱:F700iS 🆔:.bgtjuBk


#43 [花]
[何???]
たったこれだけ。
俺はごくっと息を飲み,城谷に向かって一気に言った
[あのさ!城谷何でいつも学校サボるのか気になってさ。
たるいのはわかるけど,俺と席隣じゃん?なんつ-か,ホラ。やっぱ寂しいんだよな〜。だからって別に探しにきてたわけじゃなくて…]
俺は自分で何言ってるのかわからなくなって,言葉を詰まらせ 城谷を見た。

⏰:06/05/26 23:18 📱:F700iS 🆔:.bgtjuBk


#44 [花]
城谷はさっきから顔色一つ変えないで,ただ俺を見ていた。

[城谷,今からどうすんの?]
ありきたりで,何ともつまらない質問をした自分に後悔する。
城谷は,無表情から一瞬うざそうな顔をして
[あんたはど-すんの?]
と言った。
俺は………
[俺は,城谷と一緒に教室に戻るつもりだ]
こ-ゆうときにかぎって,自分の素直な性格が丸出しになる。

⏰:06/05/26 23:23 📱:F700iS 🆔:.bgtjuBk


#45 [花]
城谷は何も言わずに,歩き出した。向かっている方向は…玄関。。。

[あたし,今からバイトだから。授業には出れない]

[そっか…でも明日からテストじゃん!来る?]俺は繋ぎ止めるように聞く

城谷はため息をついて
[来るよ]
と言った。
俺の顔には自然と笑みが浮かんだ…
でもそんな俺とは裏腹に俺をを見つめる城谷の目は,遠くを見るような,とても悲しそうな目をしていた

⏰:06/05/26 23:31 📱:F700iS 🆔:.bgtjuBk


#46 [あイx]
毎日見てますo(*>ч<)o
頑張ってください☆

⏰:06/05/27 09:15 📱:W32S 🆔:☆☆☆


#47 [花]
ァイ サン☆ぁりがとゥござぃます(≧∪≦●)毎日トカ。。。嬉しいィ↑↑
頑張ります!!!!


城谷は,俺がこれ以上話し掛けてこないとわかったら,さっさと靴を履き変えて 学校を出て行った。
俺はまた,城谷がサボる理由と,あの冷たい目の理由を聞くことができなかった。。。
俺は,なんか胸が苦しいような気がした。でも城谷の姿を見れて話せて 舞い上がっている自分がいるのは,しっかりわかった。

⏰:06/05/27 10:14 📱:F700iS 🆔:ibiJqfro


#48 [ぃじゅ]
読んでるょめちゃ楽しいっ頑張って書いて下さいっ

⏰:06/05/27 10:56 📱:SH902i 🆔:dfuzeXmA


#49 [あゆ]
あた∪も
毎日よンでます

楽∪いです

これからどうなるか
楽∪みですミ・ω・ミ

⏰:06/05/27 14:03 📱:P700i 🆔:OfYCmtnw


#50 [花]
ぃじゅサン あゅサン
ぁりがとぅござぃます頑張ります

⏰:06/05/27 15:24 📱:F700iS 🆔:ibiJqfro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194