゚*。+-想いの行方-+。*゚
最新 最初 🆕
#165 [三ッ葉]
すみません
>>161
安心
という単語を
安静ににかえてよんでくださあい
<Font Size="-1">
お手数おかけしてすみません
よければコメントください

⏰:07/01/08 13:33 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#166 [リオ☆]
続き楽しみにしてますPP
頑張って下さいツ

⏰:07/01/08 13:39 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#167 [ゅL1]
おもUろL1です
更新まってます

⏰:07/01/08 13:42 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#168 [三ッ葉]
リオさん
二度目ましてッ
ゆいさん
初めましてッ

読んでくださって、コメントまでくださるなんて
めっちゃ嬉しいです
頑張りますッ


今から更新していきますコメントがあればくださいネ

⏰:07/01/08 16:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#169 [三ッ葉]
>>164から


梨『…実は――――』

━━━━━………‥

私は、皆にすべての事を話した

話しているうちに

ポタッ――

涙が目からこぼれてくる…………
泣いちゃ駄目なのに


すると、
笙吾先輩が私の頭を撫でてくれた――

⏰:07/01/08 16:33 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#170 [妃芽]
この小説めっちゃ好きですッ(≧艸≦*)

最後まで書いてくださいねぇ★☆楽しみにしてます(pq・3-)+゚

⏰:07/01/08 16:39 📱:W43T 🆔:☆☆☆


#171 [三ッ葉]
笙「何で誰にも相談しねえんだよッ……」

そう言って私の顔の下から心配そうに見上げる

だって―――

梨『……本当…は、すご…ッ…い恐かった……グスッ。泣きッたい位……恐かっ…た………ッ

でもッ……みッ‥皆に迷‥惑かけるの……嫌だったから――――』


声が震えて上手くしゃべれない……
視界も涙でショボショボだった………


グイッ―――

⏰:07/01/08 16:43 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#172 [リオ☆]
更新ご苦労様です
私のコト覚えててくれてありがとございますPP
これからも応援してるんで頑張って下さい☆

⏰:07/01/08 16:47 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#173 [三ッ葉]
妃芽さん

二度目ましてですネッ

好きと言っていただけて感激してしまいました(PД`q゜*)゚。

長編になっちゃいますが、endまでお付き合いしてくださると嬉しいです

最後まで頑張りますョ

⏰:07/01/08 16:48 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#174 [妃芽]
ついでに‥この小説書いてる主サンも好きです-(*o艸v`o#笑)

長編上等です!!!(o*・Д<)b最後まで付き合わせて頂きますよ-★☆

⏰:07/01/08 16:52 📱:W43T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194