クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#641 [ザセツポンジュ]
3学期から
気持ちを新たに
学校生活を送るために
みんなで話し合いの場を
もうける集会だ。

生徒会室では
その集会にむけた会議でもっぱら忙しそうだ。

サポート役の
前生徒会役員の3年生と
トミーを筆頭にした
新生徒会役員2年生達が
衝突を重ねる。

⏰:08/03/25 02:41 📱:W51CA 🆔:WlQRdQf6


#642 [ザセツポンジュ]
生徒会長に
満を持して選ばれた
木田トミオ氏14歳ー。

なんとも不服そうな顔で
鈴木ジョウジロウを
見つめていた。

⏰:08/03/25 02:42 📱:W51CA 🆔:WlQRdQf6


#643 [ザセツポンジュ]
『なんだよトミー。』


『ジョウジロウちゃん。耐えられるか?この会議。カブトムシを捕まえるために、全身をミツバチの蜜で塗りたくっていた方がまだマシだ。』


『カブトムシってミツバチの蜜で捕まえるの?へぇ〜。パンクだね。トミーは物知りだね。』

⏰:08/03/25 02:46 📱:W51CA 🆔:WlQRdQf6


#644 [ザセツポンジュ]
『おい。お前、人を小馬鹿にするのは良くないぞ。すーさんによく似たモンだよ。まぁそんなエロジジイの事はどうでもいい。俺はこんなクソ会議は望んでないから、意見をすれば3年生がケツ毛みたいなしょうもない意見を返してきやがる。俺の発言はペシャンコだよ。くだらない。』

⏰:08/03/25 02:50 📱:W51CA 🆔:WlQRdQf6


#645 [ザセツポンジュ]
もっぱら
くだらない会議だと
ハナから分かっていた
ジョウは、耳を
傾けてすらいなかったが

トミーの悲痛な叫びを
耳に入れ

黒板に目をやった。


●見出しなみのチェック
●ゴミを拾う習慣

●各部活動の強化

⏰:08/03/25 02:52 📱:W51CA 🆔:WlQRdQf6


#646 [ザセツポンジュ]
ワイワイガヤガヤと
話し声だけは
いっちょ前に
聞こえるが

低レベルな議題だけに
さぞ会話も
薄っぺらいことだろう。

⏰:08/03/25 02:55 📱:W51CA 🆔:WlQRdQf6


#647 [ザセツポンジュ]
ジョウは
大好きなエノシタさんが
この生徒会室に
いることだけが
せめてもの救いだが

こんな
しょうもない会話を
エノシタさんも
しているのかと思うと

嫌気が
さしてしまいそうで

あえて
聞き入らないように
していた。

⏰:08/03/25 02:56 📱:W51CA 🆔:WlQRdQf6


#648 [ザセツポンジュ]
『トミーは何について取り上げたいの?』


待ってましたかのように
トミーは机の両端を持ち
いきおいよく
立ち上がった


『ズバリ。女の嫉妬についてだ。』

会議室はシーンと
静まり返った。

⏰:08/03/25 17:49 📱:W51CA 🆔:WlQRdQf6


#649 [ザセツポンジュ]
『…どっかのバラエティー番組みたいな内容だけどボクは賛成しようと思う。みんなはやりたくなさそうだけど。』

意外にも
ジョウジロウは
トミーの意見に
心から賛成していた。

⏰:08/03/25 17:50 📱:W51CA 🆔:WlQRdQf6


#650 [ザセツポンジュ]
『こんなの取り上げてどうするんだ。木田。お前生徒会長になったんだろ。しょうもない女子の人気だけで。もっと学校の事を考えろ。』


前生徒会長3年
西田トキムネ氏は
調子づく
生徒会長木田トミオに
キツいお灸をすえた。

⏰:08/03/25 17:53 📱:W51CA 🆔:WlQRdQf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194