クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#361 [ザセツポンジュ]
『鈴木。お前ブツブツ一人でどうしたんだ。先生心配だよ。小便我慢し過ぎない方がいいぞ。給食食べなさい。今日はいちごもあるぞ。お前甘いモノ好きってプロフィールに書いてただろ。』

そのいちごよりも
真っ赤な顔の
ジョウジロウちゃんは
黙りこくってフルダッシュで階段をかけおりた。

⏰:06/09/03 23:10 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#362 [ザセツポンジュ]
(なんて最悪な日なんだ。トミー今頃寝てるんだろうな。僕も帰れば良かった。クソ)

⏰:06/09/03 23:13 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#363 [ザセツポンジュ]
━━ジョウが顔を真っ赤に染めている頃トミーは地獄を味わっていた。
「眠い眠い眠い眠い。ただいま…ぅゎ…回覧版…」
しばし回覧版を見つめるトミー。

※10歩先の鈴木家に回なければならない。

眠い。

でも回さなければならない。

眠い。

こんだけ疲れているといつ起きるか分からない。

遅れる。

すーさんに怒られる。↓
話が長いと予想される。

またさらに疲れる。

もしかしたらすーさんの首を絞めてしまうかもしれない。

確実に少年院行きだ

セックスがしばらくできない。
……
「しょうがないな…」
回覧版片手に鈴木家を訪ねる事を決意した。

⏰:06/09/03 23:25 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#364 [ザセツポンジュ]
「わ!!!!!」

すーさんが玄関で
死んでいる。
「ご愁傷様でした。」
トミーは回覧版を
すーさんの顔にかぶせ
回れ右をした。

⏰:06/09/03 23:29 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#365 [ザセツポンジュ]
「へんた〜い。止まれいっち、に!」

すーさんが口を開いた。
変な性癖はないが
トミーは
一応立ち止まり後ろを振り返る。
「…寝言だな。」

そしてまた前へ歩き出そうとした瞬間
「あぁ〜!!!トミオちゃん!!!」

トミーはすーさんが死んでいないことを
残念に思った。
「なんだよすーさん。」

⏰:06/09/03 23:35 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#366 [ザセツポンジュ]
「体中が痛い!!!誰ぢゃワシをこんな…ぅぅ…こんな…かたい…こんなかたいところに…放置したんじゃ…ワシゃ肩身が狭いよ…。トミオ。」

すーさんは玄関先で子供のように泣き出してしまった。

⏰:06/09/03 23:39 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#367 [ザセツポンジュ]
「俺が泣きたいよ。すーさん。涙をふいて階段を上がってごらん」
すーさんゎ立ち上がった。
「おい!!!トミオ!!!お前ゎ不良か!!!ワシはもう62だぞ!!この急な階段を見てみろ!!!死んでくれと言わんばかりなのが分かるか!!!!」

⏰:06/09/03 23:43 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#368 [ザセツポンジュ]
トミーはため息をついた。
「設計したのおばちゃんじゃん。要はすーさんの娘でしょうよ。」
「はぁ!?小生意気なクソガキめ!!!性病!!!!包茎!!!!お前はワシに死んで欲しいと言うんだな!!!こんなに疲れていると言うのに階段を登らしてツルってコケて死ねと言うんだな!!!!ぉーそうかそうか。じゃあな!!!」

⏰:06/09/03 23:47 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#369 [ザセツポンジュ]
「あーもぉ!!!!わかったよ!!!!おぶるよ!!!!すーさん!!!!」

トミーは最後の力を振り絞り
すーさんを引きとめた。
「えらいすんませんなぁ。お邪魔します。」
すーさんはトミーの背中へのしかかった。

(このジジイ。いつか殺してやる。)

トミーは階段を半分くらい登ったところで
立ち止まった。

⏰:06/09/03 23:51 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


#370 [ザセツポンジュ]
「すーさん、俺。性病でもないし包茎じゃあないんだな。悪いな。」

「…お前立派だな。ワガママ言ってごめんな。」

そのまま後ろへ落としてやろうかといういきおいだったトミーも

素直なすーさんを見ると
許そうと言う気になれた。

⏰:06/09/03 23:55 📱:W41S 🆔:FtQlwKtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194