クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#701 [ザセツポンジュ]
ジョウは、トミーの
極度の勘違いにあきれながらも
希望で満ち溢れていた。

(じゃあ、じゃあ、ボクはエノシタさんと、エノシタさんとクリスマスを過ごせるチャンスかもしれないじゃん!いけいけごーごーすーずーき!)

ジョウは、自分にエールを送り
気持ちを入れ替え
歴史の授業を受けた。

⏰:08/04/04 15:00 📱:PC 🆔:1Bn.IsqU


#702 [ザセツポンジュ]
「ねえ、トミー。エノモトさんと、エノモトサンとうまく行けばいいね!」

「、、、。お前何でさっきからエノモトサンのとこだけカタコトになるんだ?」

おおっと危ない。
恋に集会に冬休みにクリスマス。
これから忙しくなる少年2人だった。

⏰:08/04/04 15:40 📱:PC 🆔:1Bn.IsqU


#703 [スかなス]
あげ

⏰:08/04/06 13:57 📱:W51CA 🆔:atC9RIq6


#704 [我輩は匿名である]
あげ〜

⏰:08/04/12 20:21 📱:F705i 🆔:gVWd4Us.


#705 [べあ-]
定期あげ-

⏰:08/04/28 23:15 📱:W51CA 🆔:8wFrJpcE


#706 [ケイネス]
書籍化しないんですかー?

⏰:08/05/03 17:10 📱:W53H 🆔:JFmXJx66


#707 [ザセツポンジュ]
【談】

ザセツポンジュ。
持続性がないのであります。
もうきーさんだのすーさんだのをちまちま書きはじめて
あしかけ
2年ほどになりました。2008年7月7日に完結させます〜
(と、言わないとやらないので言ったからには個人的にやろうと思います。)

“あげ〜”してくれた方々。

たんまに開くと
嬉しくて鼻血が出そうです。

最後の最後には
しょうもないサプライズとともに
完結させますので

7月7日まで
ダラダラとよろしくです。

ありがとうです。

⏰:08/05/03 17:41 📱:W51CA 🆔:NqM0mZf2


#708 [みずき]
主サン大好きです(ω)ノ
期待してます

⏰:08/05/03 22:17 📱:W44K 🆔:z8giIPI2


#709 [ゆちよん]
全部読みました
頑張ってくださいね~

⏰:08/05/05 21:59 📱:W51S 🆔:gldcouak


#710 [ケイネス]
書籍化してくれる人いないかな
でたら買うよ。主のクオリティとセンス良すぎですって!

⏰:08/05/08 23:44 📱:W53H 🆔:GEKeQMHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194