クソガキジジイと少年」
最新 最初 🆕
#721 [ザセツポンジュ]
『そうね…。それがどうなれば解決とされるのかは分からないけれど、まずは自分を安定させて、それから少しずつ向き合って行けたらなと思うの。』



せめてきららちゃんは
このまま
今、描いているイメージ通りに
進んでいけることを
きーさんは切に願った。


『ピーピーピー。ピピッピピー。空ちゃ〜ん。ワシの空ちゃ〜ん。』


すーさんは顰蹙係。
酔っ払った時は
いつだってこうだ。

⏰:08/05/14 00:08 📱:W51CA 🆔:FHLTeiMw


#722 [ザセツポンジュ]
口の中の
歯ぐきが
ガクガク踊り出して

次は
のどに

次は
心臓に

次は
胃に

次は
心臓に

次は
のどに。

顔を憎み
腕を憎み
胸を憎み
腹を憎み
足を憎み

怖くなって
怖くなって


眠る。

⏰:08/05/14 00:14 📱:W51CA 🆔:FHLTeiMw


#723 [ザセツポンジュ]
チョコレートもポテチも牛丼も

お母さんもお父さんも近所の人も

サンドイッチもハンバーガーもラーメンも

学校も友達も先生も。

アイスもケーキもワッフルも。

妹も妹も妹も…


私の中から出て行って
いらないわ、何もかも
邪魔だわどれもこれも


ずっと比べていればいいわ。

⏰:08/05/14 00:17 📱:W51CA 🆔:FHLTeiMw


#724 [ザセツポンジュ]
どうだっていいもの。
私にはどうだっていいもの。



無くなればいい。
死ねばいい。
私は醜い。
消えてしまえばいい。


どうだっていい。
どうだっていいもの。


全部
どうだっていいもの。

⏰:08/05/14 00:19 📱:W51CA 🆔:FHLTeiMw


#725 [ザセツポンジュ]
ーーーーーーーーー



『おはようございます。木田です。生徒会長です。皆様、ご機嫌はいかが?』


恒例の、全校集会が幕を開けた。


《キャーーーー!!!!トミーーーーー!!!》


何を土地狂ったのか
片田舎の女子中学生の
黄色い声援と言うものは

トミーをつけあがらせる
最大の覚せい剤だ。

⏰:08/05/14 00:23 📱:W51CA 🆔:FHLTeiMw


#726 [我輩は匿名である]
>>230ー300
>>300-400

⏰:08/05/14 07:04 📱:N902i 🆔:BcjqSwbk


#727 [我輩は匿名である]
>>200-300

⏰:08/05/14 07:05 📱:N902i 🆔:BcjqSwbk


#728 [空の色]
こんな小説あったんだ…ほんと読めてよかったbb

温かい気持ちになるよ、これからも楽しみに読ませてもらいやす

⏰:08/05/16 21:36 📱:W43H 🆔:mHnGFj8s


#729 [ザセツポンジュ]
『今から全校集会を始めます。きりつ、気をつけ、れい。』

ステージには
新生徒会役員、トミーやジョウを含めた6名。
裏方に、旧生徒会役員、トキムネ氏、エノシタさんを含めた6名。

体育館2階には
父兄にPTAが勢揃い。

そして、1階の窓際に一列、教師達が並ぶ。


ステージに一番近いところに我が校代表する校長が座った。

⏰:08/05/19 01:22 📱:W51CA 🆔:UWzOEldU


#730 [ザセツポンジュ]
女子達の黄色い悲鳴は止まない。

調子に乗りたい気持ちを抑え

トミーはマイクを持ちステージのそでに立った。


『女子達。キャーキャーピーピーうるさいんですけど。シーよ。シー。俺は、今日来ている君達のママやパパにひとりずつ挨拶してまわらないといけない。そしたらどうなる。全員のパパにボコスコにされてしまうよ。…それで余計かっこよくなれるかもしれないけど。』

腹の立つ勘違い発言だが片田舎のため許された。
いつものことだ。

2階からドっとわかせたところでトミーは口に人差し指を立て、会場をしずめた。

⏰:08/05/19 01:33 📱:W51CA 🆔:UWzOEldU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194