淫ら
最新 最初 🆕
#141 [KJ]
あ〜し
この話好き
主さん
頑張ってくださぃ

⏰:07/06/16 23:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#142 [あゆみ]
久しぶりに会うだいき先輩にあの日のこうを思い出していた

「こうあいつ
前より仕事増やしたみたいでさ〜
全然構ってくんないの!
あゆみちゃんは会ってる?」

あたしは困って黙り込んでしまった

それを察したのか
「まあでも親が親で寂しい思いしてるからさ、
あゆみちゃんが傍にいてあげてよ」
と言われた

⏰:07/06/16 23:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#143 [あゆみ]
KJサン
ありがと
読んでいてくれて
めちゃうれしい
ありがと〜

⏰:07/06/16 23:20 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#144 [KJ]
ぃぁぃぁ
最後まで
頑張って

⏰:07/06/16 23:21 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#145 [あゆみ]
だいき先輩と別れあたしは駅の改札を抜けた

こう‥

仕事頑張ってるんだ

寂しい思いしてるのかな?

もうあたしのこと
忘れちゃった?

あたし、こうが好きだよ

あまり深く考えないようにしていたのに
だいき先輩に会ったらいきなりこうへの気持ちが溢れてしまった

⏰:07/06/16 23:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#146 [あゆみ]
気持ちより体が正直だった

あたしは1度降りた改札に戻り電車に乗った

2駅離れた永谷駅で足を止め、
改札をくぐった

駅から10分のわかりやすい大通りを歩いたところでこうのアパートに着いた

よかった

こうのアパートの場所を
あたしは忘れてはいなかった

⏰:07/06/16 23:28 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#147 [あゆみ]
3Fを押す

エレベーターをおり、
こうの部屋のに向かって1歩1歩踏み締める
心臓がドキドキし始めた

鍵は持ってないから
インターホンを押す

だけどこうは出てこなかった

午後7時―

寝てるのかな

仕事かも

⏰:07/06/16 23:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#148 [あゆみ]
あたしはドアの前にもたれ掛かった

こう‥早く会いたい

メールはしなかった
今更何て言えばいいかわからない

あたしは地面に寝転がった

⏰:07/06/16 23:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#149 [あゆみ]
カッカッカッ‥‥

誰かの足音が近づいてくる

だけどあたしは眠くて目が開かない

足音があたしの目のまえで止まった


「あゆみ‥?」

⏰:07/06/16 23:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#150 [あゆみ]
あたしは目を擦りながら目を開けた


?!


あたしの目には
しゃがんだこうの顔がどあっぷに映った

「うわッ!」

あたしが体を起こし
足をぺたんと地面につけて座っているとこうがあたしの髪を引っ張った

⏰:07/06/16 23:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194