淫ら
最新 最初 🆕
#151 [あゆみ]
「痛い痛い痛い!」

「あー、
やっぱ本物か」

「はい?

こうの顔を見つめているとこうはハッとしてあたしと目を合わせた

「いや!
なんか幻かなって!」

思わず笑ってしまった

こうを見ると複雑そうな顔であたしに微笑んでいた

⏰:07/06/16 23:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#152 [あゆみ]
「とりあえず、入れよ」

「‥うん」

久しぶりに入ったこうの部屋は片付いていた

あたしをソファーに座らせるとこうはオレンジジュースをもってあたしの隣に座った

「ずっと待ってたの?」

時計を見ると1時だった
あたし、6時間もあそこで寝てたんだ
そうえば肩とお尻痛いかも

⏰:07/06/16 23:46 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#153 [あゆみ]
「ううん大丈夫!!
さっき家飛び出してきただけだし」

「でも指冷たいよ?」

こうがあたしの指を自分の両手で掴んだ

あ‥‥
またこうが泣き出しそうな顔をしている

何で?

そんな顔しないで

⏰:07/06/16 23:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#154 [あゆみ]
あたしは胸が苦しくなった

きっとこうはそんなに強くない
あたしはこうを抱きしめたくなった
けれど出来ない‥
あたしも弱かった

こうに握られた指先が
だんだん温まってきた

「あ!こう!部屋片付いてるね」

あたしは焦って話題を探した

⏰:07/06/16 23:52 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#155 [あゆみ]
「あー
あゆみが来るかなって」

‥‥あたしのため?

嬉しいけど切ない

こう、
あたし汚いよ?
こんな汚いあたしのためにそんな気使わないでよ

傷つけてよ
捨ててもいいよ

⏰:07/06/16 23:55 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#156 [みぉ]
読んでますがんばってくださぃ

⏰:07/06/16 23:56 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#157 [エ]
途中にすいませんKホ

こうやばかっこいいですイ
これ言いたかっただけなのにごめんなさい…訳

⏰:07/06/16 23:57 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#158 [あゆみ]
「あゆみ先風呂入れよ」

そう言うとこうは風呂場に行ってしまった

こうは‥
もうあたしを許してはくれないかもしれない

好きぢゃないかもしれない

そう思うと
胸が苦しくて切なくて‥

⏰:07/06/16 23:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#159 [あゆみ]
>>156
ありがと
頑張ります!!(・`Д・)

>>157
まぢ
よかったあ!!

⏰:07/06/16 23:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#160 [あゆみ]
こうがリビングに帰って来た

「あ!お腹空いてない?」

「大丈夫
さっき食った」

「そっか」

あたしが微笑んだのを見て
「あ!オムライス食べたいかも」
そう言った

⏰:07/06/17 00:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194