淫ら
最新 最初 🆕
#161 [さゆり]
頑張って
ファンになるよ

⏰:07/06/17 00:05 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#162 [あゆみ]
「あ!作れるよ」
あたしは立ち上がり冷蔵庫を開けた

‥‥‥

冷蔵庫の中は
ビールやチューハイ、つまみばかりだった

「こう、いつも何食べてんの?」

「え?あー
コンビニ弁当とか?」

あたしは冷蔵庫を見つめた

こんなんだったら来るまえに材料買っとけば良かった
あたしは冷蔵庫を閉め、バックから財布を出そうとした

「どこ行くの?!」

⏰:07/06/17 00:07 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#163 [あゆみ]
さゆりサン
きゃー
ありがと

⏰:07/06/17 00:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#164 [あゆみ]
こうがあたしの手首を掴んだ

「スーパー!!」

「え?!空いてないよ?!」

あ‥‥
時計を見ると1時を過ぎていた

いや!!
それでもあたしは諦めなかった

「わかんないぢゃんッ
探してくる!!」

あたしは部屋を飛び出した

「あゆみ待てよ!!」
急いでこうが追いかけて来た

⏰:07/06/17 00:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#165 [あゆみ]
「こう、ちゃんと鍵閉めた?!」

「あ、やべッ」

こうが急いで部屋に戻る

「もー」

遠くなるこうをみて微笑んだ

「わり〜」
振り返るとヘルメットを持ったこうが走ってくる

「え?!」

こうはそのままあたしの肩をだきエレベーターに乗った

「こうバイクのんの?!」

「まーな」

⏰:07/06/17 00:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#166 [あゆみ]
こうよりも少し背の低いあたしにヘルメットを被せた

1Fに付き駐車場の横に停まってあるバイクにまたがると
手慣れた感じにエンジンを入れた

「乗れよ」

あたしはこうの後ろにちょこんと乗り服をちょっとだけ掴んだ

⏰:07/06/17 00:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#167 [あゆみ]
「あのな〜
そんなんだと落ちるよ?
ばか?」

あたしはこうのすねを蹴り抱き着いた

「いてえ〜な!」

こうは勢いよくバイクをだした

⏰:07/06/17 00:21 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#168 [あゆみ]
こうの香りが風邪に乗ってやってくる

ドキドキする

あたしはこうの背中にほっぺたを当てた

ずっとこうしてたいな

「なんかどこまでも行けそうだね」

こうの顔を覗くと何も言わず微笑んでいた

⏰:07/06/17 00:24 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#169 [(・ω・)]
あげます

⏰:07/06/17 00:26 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#170 [あゆみ]
だけど酔いしれてる暇もなくとなりまちのスーパーについた

「閉店2時ー?!
すげー」

あたしは大きな声で言った

「こうこのスーパー知ってて来たの?」

「いや全然
たまたま見つけた☆」

あたしは足早にスーパーに向かった

⏰:07/06/17 00:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194