淫ら
最新 最初 🆕
#171 [にか]
おもろいです

⏰:07/06/17 00:30 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#172 [あゆみ]
あげありがと


不意にこうがあたしの手を繋いだ

真っ直ぐ前を見ていたけど多分こうは照れている

あたしも強くてを握り返した

食材を一通り買って
袋に詰めた

食材を選ぶときも
レジをするときも
あたしはこうの手を離さなかった

⏰:07/06/17 00:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#173 [あゆみ]
にかサン
ありがと

再びバイクに乗りあたしたちは帰った

部屋に着きあたしは食材を台所に並べた
包丁を手に始めようとすると
「そんなんあとでいいから
先風呂入れよ」
後ろからこうが話しかけた

⏰:07/06/17 00:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#174 [あゆみ]
あたしは包丁手に後ろをむいた

「おい!!
あぶねー奴だなッ
俺殺す気?」
こうが冗談混じりに言った

「あ‥
ごめん」

あたしは包丁を置いてこうを見た

「何だよ」

こうが目を反らす

「一緒に入ろーよ、お風呂‥」
あたしは俯いた

⏰:07/06/17 00:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#175 [あゆみ]
「‥はあ〜仕方ないッ」
俯いたままのあたしの体がふわっと浮いた

「え?!いーよ
重いでしょ?自分で歩くッ!」

お姫様だっこをされあたしはばたばたした

「いーの
俺がしたいからしてるのッ」

あたしはそのままお風呂まで連れて行かれた

⏰:07/06/17 00:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#176 [(・―・)]
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400

⏰:07/06/17 00:47 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#177 [あゆみ]
「はいッ
ばんざいして?」

あたしは言われるままにあっという間にぬがされた

その後こうは自分も脱いだ

こうがポチャンとお湯につかる

「来いよ」

あたしは胸を両手で抱えながらこうの足の間に座った

「〜〜〜♪」

こうは歌なんか歌っていた

あたしはこうにもたれ掛かりこうの手を繋いだ

⏰:07/06/17 00:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#178 [あゆみ]
きれい‥
「こうは職人なのに綺麗な手してるね」

「そうか〜?♪」

こうの歌が響く

こうに触れる度伝えきれない想いが込み上げて
あたしはどうしようもなくなった

だめだ‥
あたしは泣いていた

⏰:07/06/17 00:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#179 [あゆみ]
こうが好き
大好き‥
嫌われたくない
失いたくない‥

あたしはクルッと向きを変えこうに抱き着いた

こうは歌いながらあたしの髪を撫でる

その綺麗な手で‥

⏰:07/06/17 00:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#180 [あゆみ]
「こう、
あたしは‥‥
こうが好き
こうが好きだよ、‥」

「うん」

「ずっといたい‥
一緒にいたい」

「うん」

「こうは‥
こうはあたしが嫌いデスカ?」

⏰:07/06/17 01:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194