淫ら
最新 最初 🆕
#151 [あゆみ]
「痛い痛い痛い!」

「あー、
やっぱ本物か」

「はい?

こうの顔を見つめているとこうはハッとしてあたしと目を合わせた

「いや!
なんか幻かなって!」

思わず笑ってしまった

こうを見ると複雑そうな顔であたしに微笑んでいた

⏰:07/06/16 23:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#152 [あゆみ]
「とりあえず、入れよ」

「‥うん」

久しぶりに入ったこうの部屋は片付いていた

あたしをソファーに座らせるとこうはオレンジジュースをもってあたしの隣に座った

「ずっと待ってたの?」

時計を見ると1時だった
あたし、6時間もあそこで寝てたんだ
そうえば肩とお尻痛いかも

⏰:07/06/16 23:46 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#153 [あゆみ]
「ううん大丈夫!!
さっき家飛び出してきただけだし」

「でも指冷たいよ?」

こうがあたしの指を自分の両手で掴んだ

あ‥‥
またこうが泣き出しそうな顔をしている

何で?

そんな顔しないで

⏰:07/06/16 23:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#154 [あゆみ]
あたしは胸が苦しくなった

きっとこうはそんなに強くない
あたしはこうを抱きしめたくなった
けれど出来ない‥
あたしも弱かった

こうに握られた指先が
だんだん温まってきた

「あ!こう!部屋片付いてるね」

あたしは焦って話題を探した

⏰:07/06/16 23:52 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#155 [あゆみ]
「あー
あゆみが来るかなって」

‥‥あたしのため?

嬉しいけど切ない

こう、
あたし汚いよ?
こんな汚いあたしのためにそんな気使わないでよ

傷つけてよ
捨ててもいいよ

⏰:07/06/16 23:55 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#156 [みぉ]
読んでますがんばってくださぃ

⏰:07/06/16 23:56 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#157 [エ]
途中にすいませんKホ

こうやばかっこいいですイ
これ言いたかっただけなのにごめんなさい…訳

⏰:07/06/16 23:57 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#158 [あゆみ]
「あゆみ先風呂入れよ」

そう言うとこうは風呂場に行ってしまった

こうは‥
もうあたしを許してはくれないかもしれない

好きぢゃないかもしれない

そう思うと
胸が苦しくて切なくて‥

⏰:07/06/16 23:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#159 [あゆみ]
>>156
ありがと
頑張ります!!(・`Д・)

>>157
まぢ
よかったあ!!

⏰:07/06/16 23:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#160 [あゆみ]
こうがリビングに帰って来た

「あ!お腹空いてない?」

「大丈夫
さっき食った」

「そっか」

あたしが微笑んだのを見て
「あ!オムライス食べたいかも」
そう言った

⏰:07/06/17 00:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#161 [さゆり]
頑張って
ファンになるよ

⏰:07/06/17 00:05 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#162 [あゆみ]
「あ!作れるよ」
あたしは立ち上がり冷蔵庫を開けた

‥‥‥

冷蔵庫の中は
ビールやチューハイ、つまみばかりだった

「こう、いつも何食べてんの?」

「え?あー
コンビニ弁当とか?」

あたしは冷蔵庫を見つめた

こんなんだったら来るまえに材料買っとけば良かった
あたしは冷蔵庫を閉め、バックから財布を出そうとした

「どこ行くの?!」

⏰:07/06/17 00:07 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#163 [あゆみ]
さゆりサン
きゃー
ありがと

⏰:07/06/17 00:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#164 [あゆみ]
こうがあたしの手首を掴んだ

「スーパー!!」

「え?!空いてないよ?!」

あ‥‥
時計を見ると1時を過ぎていた

いや!!
それでもあたしは諦めなかった

「わかんないぢゃんッ
探してくる!!」

あたしは部屋を飛び出した

「あゆみ待てよ!!」
急いでこうが追いかけて来た

⏰:07/06/17 00:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#165 [あゆみ]
「こう、ちゃんと鍵閉めた?!」

「あ、やべッ」

こうが急いで部屋に戻る

「もー」

遠くなるこうをみて微笑んだ

「わり〜」
振り返るとヘルメットを持ったこうが走ってくる

「え?!」

こうはそのままあたしの肩をだきエレベーターに乗った

「こうバイクのんの?!」

「まーな」

⏰:07/06/17 00:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#166 [あゆみ]
こうよりも少し背の低いあたしにヘルメットを被せた

1Fに付き駐車場の横に停まってあるバイクにまたがると
手慣れた感じにエンジンを入れた

「乗れよ」

あたしはこうの後ろにちょこんと乗り服をちょっとだけ掴んだ

⏰:07/06/17 00:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#167 [あゆみ]
「あのな〜
そんなんだと落ちるよ?
ばか?」

あたしはこうのすねを蹴り抱き着いた

「いてえ〜な!」

こうは勢いよくバイクをだした

⏰:07/06/17 00:21 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#168 [あゆみ]
こうの香りが風邪に乗ってやってくる

ドキドキする

あたしはこうの背中にほっぺたを当てた

ずっとこうしてたいな

「なんかどこまでも行けそうだね」

こうの顔を覗くと何も言わず微笑んでいた

⏰:07/06/17 00:24 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#169 [(・ω・)]
あげます

⏰:07/06/17 00:26 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#170 [あゆみ]
だけど酔いしれてる暇もなくとなりまちのスーパーについた

「閉店2時ー?!
すげー」

あたしは大きな声で言った

「こうこのスーパー知ってて来たの?」

「いや全然
たまたま見つけた☆」

あたしは足早にスーパーに向かった

⏰:07/06/17 00:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#171 [にか]
おもろいです

⏰:07/06/17 00:30 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#172 [あゆみ]
あげありがと


不意にこうがあたしの手を繋いだ

真っ直ぐ前を見ていたけど多分こうは照れている

あたしも強くてを握り返した

食材を一通り買って
袋に詰めた

食材を選ぶときも
レジをするときも
あたしはこうの手を離さなかった

⏰:07/06/17 00:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#173 [あゆみ]
にかサン
ありがと

再びバイクに乗りあたしたちは帰った

部屋に着きあたしは食材を台所に並べた
包丁を手に始めようとすると
「そんなんあとでいいから
先風呂入れよ」
後ろからこうが話しかけた

⏰:07/06/17 00:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#174 [あゆみ]
あたしは包丁手に後ろをむいた

「おい!!
あぶねー奴だなッ
俺殺す気?」
こうが冗談混じりに言った

「あ‥
ごめん」

あたしは包丁を置いてこうを見た

「何だよ」

こうが目を反らす

「一緒に入ろーよ、お風呂‥」
あたしは俯いた

⏰:07/06/17 00:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#175 [あゆみ]
「‥はあ〜仕方ないッ」
俯いたままのあたしの体がふわっと浮いた

「え?!いーよ
重いでしょ?自分で歩くッ!」

お姫様だっこをされあたしはばたばたした

「いーの
俺がしたいからしてるのッ」

あたしはそのままお風呂まで連れて行かれた

⏰:07/06/17 00:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#176 [(・―・)]
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400

⏰:07/06/17 00:47 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#177 [あゆみ]
「はいッ
ばんざいして?」

あたしは言われるままにあっという間にぬがされた

その後こうは自分も脱いだ

こうがポチャンとお湯につかる

「来いよ」

あたしは胸を両手で抱えながらこうの足の間に座った

「〜〜〜♪」

こうは歌なんか歌っていた

あたしはこうにもたれ掛かりこうの手を繋いだ

⏰:07/06/17 00:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#178 [あゆみ]
きれい‥
「こうは職人なのに綺麗な手してるね」

「そうか〜?♪」

こうの歌が響く

こうに触れる度伝えきれない想いが込み上げて
あたしはどうしようもなくなった

だめだ‥
あたしは泣いていた

⏰:07/06/17 00:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#179 [あゆみ]
こうが好き
大好き‥
嫌われたくない
失いたくない‥

あたしはクルッと向きを変えこうに抱き着いた

こうは歌いながらあたしの髪を撫でる

その綺麗な手で‥

⏰:07/06/17 00:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#180 [あゆみ]
「こう、
あたしは‥‥
こうが好き
こうが好きだよ、‥」

「うん」

「ずっといたい‥
一緒にいたい」

「うん」

「こうは‥
こうはあたしが嫌いデスカ?」

⏰:07/06/17 01:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#181 [☆]
リァルタィムで見てますこの話大好き頑張ってください

⏰:07/06/17 01:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#182 [あゆみ]
こうは涙を溜めたあたしの瞳を真っ直ぐ見つめながら言った

「好き
俺も離す気ない
だから‥‥‥話して?
ちゃんとあゆみの口から聞きたい」

あたしは頭が真っ白になった
‥やっぱ知ってたんだ
あたしはたくみ先輩のことを全部話した

⏰:07/06/17 01:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#183 [あゆみ]
☆サン
ありがと
リアルタイムとかなんか
悪い気するなあ

⏰:07/06/17 01:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#184 [にか]
あげます

⏰:07/06/17 01:06 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#185 [TOMMYGIRL]
はまりました!!
これからも..
頑張ッて下さい

応援してます

⏰:07/06/17 01:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#186 [あゆみ]
あたしは自分の気持ちを精一杯伝えた
「ごめんな、
俺はたくみがおまえのこと好きだって知ってたから‥本当最低なことしたって思ってるんだ
けどおまえが俺でいいって言うなら俺はおまえを渡さない」

「‥うん」

お湯だか涙だかわからないあたしのほっぺたを流れる水滴をこうは指でなぞった

⏰:07/06/17 01:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#187 [あゆみ]
TOMMYサン
応援ありがと

⏰:07/06/17 01:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#188 [さら]
途中にすみません
すっごいこの話スキ頑張って下さい!!

⏰:07/06/17 01:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#189 []
みてます

おもしろすぎです

⏰:07/06/17 01:16 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#190 [あゆみ]
「あゆみ‥」

こうの顔が近づきあたしは目を閉じた

長いキスをした

こうがゆっくり顔を離すとあたしを強く抱きしめた

1ヶ月間、
会えなかったこうが
今あたしの腕の中にいる

あたしたちはお互いを確かめるように抱きしめた

⏰:07/06/17 01:22 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#191 [あゆみ]
さらサン
サン
読んでくれて
しかも気に入ってくれて
ありがと
みんながそう言ってくれるとかきごたえあります!
完結までよろしくねッ

⏰:07/06/17 01:25 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#192 [あゆみ]
「あ!あたしが頭洗って上げる〜♪」

「ぢゃあ俺は体洗ってやるよ♪」

「えろおやじ〜」

「ちっちゃくても男だからなッ」

「何a?」

「168」

「へえ〜
意外と大きんだッ!」

「失礼な!
これでもナイーブなんだからッ!」

⏰:07/06/17 01:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#193 [あゆみ]
こうといっぱい笑ってお風呂を上がった
あたしがタオルを手に取ると
こうはそれを自分でもち
あたしの体や頭を拭いてくれた

「よし!」

その後で自分の体を拭く

「こうはお母さんみたいだね!」

あたしは全裸のまま部屋にいった

⏰:07/06/17 01:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#194 [あゆみ]
「こらこら
服くらい着ろよ〜」

こうの言葉を無視し、
あたしはこうの部屋に行き引き出しをあさった

明日は学校
きっとこうは仕事だろうけど
あたしはここに泊まろう
そう思っていた

引き出しを開けこうのスエットを見つけ着た

「ぶかぶか☆」

⏰:07/06/17 01:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#195 [あゆみ]
あたしは引き出しを閉めた
すると床にプリクラが落ちていた

手に取ると今より少し髪の短いこうと女の子がくっついて映っていた

⏰:07/06/17 01:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#196 [あゆみ]
わかってる‥
ちゃんとわかってる
元カノくらい、こうにいても当たり前
でも辛かった
なんでこんなとこにあるのかな
こうが見てたのかな

あたしはプリクラをそのままにして部屋を出た

台所に向かい包丁を持つ

すると
「あ!それ俺のスエット?
てかまだ作る気あったの?!」

「だって食べたいんでしょー?」

「あー今日はいーやッ
明日作ってよ♪」

⏰:07/06/17 01:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#197 [あゆみ]
「え〜」

「今は飯よりあゆみが欲しい」

ドキッとした

「だからこっち来いよ」

やばい‥

あたしは照れながらこうの前に行った

⏰:07/06/17 01:51 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#198 []
あげます

⏰:07/06/17 01:54 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#199 [あゆみ]
こうはタバコを片手に
あたしを見上げた

そしてあたしの手を掴むとタバコを灰皿に押し付け
あたしの体をグイッと引き寄せた

少し何も言わず抱きしめると
こうはあたしをベットに寝かせ
髪を撫でた

「可愛いな〜」
こうが呟く

あたしは恥ずかしくなって
目を反らす

⏰:07/06/17 01:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#200 [あゆみ]
「こう、
あたしこうのこと
何も知らない」

あたしは口を開けた

「ん〜?
急にどした?
何知りたいん?」

あたしはこうを見た

「元カノのこととか〜」

⏰:07/06/17 01:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194