淫ら
最新 最初 🆕
#188 [さら]
途中にすみません
すっごいこの話スキ頑張って下さい!!

⏰:07/06/17 01:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#189 []
みてます

おもしろすぎです

⏰:07/06/17 01:16 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#190 [あゆみ]
「あゆみ‥」

こうの顔が近づきあたしは目を閉じた

長いキスをした

こうがゆっくり顔を離すとあたしを強く抱きしめた

1ヶ月間、
会えなかったこうが
今あたしの腕の中にいる

あたしたちはお互いを確かめるように抱きしめた

⏰:07/06/17 01:22 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#191 [あゆみ]
さらサン
サン
読んでくれて
しかも気に入ってくれて
ありがと
みんながそう言ってくれるとかきごたえあります!
完結までよろしくねッ

⏰:07/06/17 01:25 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#192 [あゆみ]
「あ!あたしが頭洗って上げる〜♪」

「ぢゃあ俺は体洗ってやるよ♪」

「えろおやじ〜」

「ちっちゃくても男だからなッ」

「何a?」

「168」

「へえ〜
意外と大きんだッ!」

「失礼な!
これでもナイーブなんだからッ!」

⏰:07/06/17 01:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#193 [あゆみ]
こうといっぱい笑ってお風呂を上がった
あたしがタオルを手に取ると
こうはそれを自分でもち
あたしの体や頭を拭いてくれた

「よし!」

その後で自分の体を拭く

「こうはお母さんみたいだね!」

あたしは全裸のまま部屋にいった

⏰:07/06/17 01:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#194 [あゆみ]
「こらこら
服くらい着ろよ〜」

こうの言葉を無視し、
あたしはこうの部屋に行き引き出しをあさった

明日は学校
きっとこうは仕事だろうけど
あたしはここに泊まろう
そう思っていた

引き出しを開けこうのスエットを見つけ着た

「ぶかぶか☆」

⏰:07/06/17 01:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#195 [あゆみ]
あたしは引き出しを閉めた
すると床にプリクラが落ちていた

手に取ると今より少し髪の短いこうと女の子がくっついて映っていた

⏰:07/06/17 01:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#196 [あゆみ]
わかってる‥
ちゃんとわかってる
元カノくらい、こうにいても当たり前
でも辛かった
なんでこんなとこにあるのかな
こうが見てたのかな

あたしはプリクラをそのままにして部屋を出た

台所に向かい包丁を持つ

すると
「あ!それ俺のスエット?
てかまだ作る気あったの?!」

「だって食べたいんでしょー?」

「あー今日はいーやッ
明日作ってよ♪」

⏰:07/06/17 01:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#197 [あゆみ]
「え〜」

「今は飯よりあゆみが欲しい」

ドキッとした

「だからこっち来いよ」

やばい‥

あたしは照れながらこうの前に行った

⏰:07/06/17 01:51 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194