淫ら
最新 最初 🆕
#198 []
あげます

⏰:07/06/17 01:54 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#199 [あゆみ]
こうはタバコを片手に
あたしを見上げた

そしてあたしの手を掴むとタバコを灰皿に押し付け
あたしの体をグイッと引き寄せた

少し何も言わず抱きしめると
こうはあたしをベットに寝かせ
髪を撫でた

「可愛いな〜」
こうが呟く

あたしは恥ずかしくなって
目を反らす

⏰:07/06/17 01:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#200 [あゆみ]
「こう、
あたしこうのこと
何も知らない」

あたしは口を開けた

「ん〜?
急にどした?
何知りたいん?」

あたしはこうを見た

「元カノのこととか〜」

⏰:07/06/17 01:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#201 [あゆみ]
今日ゎもう寝ます

⏰:07/06/17 02:01 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#202 [あい]
ぉゃすみなさぃ
また明日、更新
楽しみにしてマス!!

⏰:07/06/17 02:06 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#203 [☆]
たくさんの更新お疲れ様でした

⏰:07/06/17 02:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#204 [あゆみ]
目が覚めたので更新します(、_`)ノ笑



「あ〜そーだねえ」

「たくみ先輩から聞いたけど―」

言いかけたところでこうが言葉を遮った

「でも!
今はあゆみだから
昔なんてどーでもいーぢゃんッ」

⏰:07/06/17 06:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#205 [あゆみ]
こうはそう言うとあたしにキスをした
あたしに覆いかぶさるようにして上に乗ると
スエットをめくった

こうは何も言わずにあたしの胸を見つめている

「なに?」

何も答えずこうは乳首をくわえた

「こう‥」

こうは何も言わず乳首を刺激した

「ァッ‥」

漏れる声
あたしは足の間がドクドクいうのがわかった

⏰:07/06/17 06:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#206 [あゆみ]
「あゆみ‥」

パンツを下ろし片手であたしの割れ目をなぞり
少しずつ指を入れる

「ァッンッンッン〜」

あたしは目をつぶりただ声を上げた

こうはそんなあたしを見てサッと下を脱いだ

あたしはそれをガッと掴み思いきり揺らした

⏰:07/06/17 06:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#207 [あゆみ]
こうはあたしの中から手を抜き寝転ぶ

あたしはあごを上下させこうを見た
うっすら目をあけたこうがこっちを見ている

「あゆみ‥」
時々名前を呼ばれた
あたしはそのまましゃぶり続けた

ジュル‥ジュル‥ッ

こうがビクッとした

「ぁッァッ‥イク!!!!!!」

こうの中から出た白い液体は
そのままあたしの口に溢れた

⏰:07/06/17 06:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194