淫ら
最新 最初 🆕
#211 [あゆみ]
「んッ‥」

こうは腰を振り始める

「ンッンッァァッ‥」

あたしもそのリズムにあわれてこうの上で揺れた


?!


いきなりこうが起き上がりあたしに自分のものを刺したまま立った

あたしはこうに抱っこされたまま
こうはあたしを揺らした

⏰:07/06/17 07:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#212 [あゆみ]
こうのものが自分のなかで激しく動く

「ァッァンッンッンッ‥‥!!」

こうは激しさを増しあたしは絶頂をむかえた

「ハァ‥ハァハァ‥!!」

こうも絶頂を迎え、あたしの奥に自分のものを押し付けたまま動きが止まった

こうが自分のものをあたしからぬくと白い液体がいっぱいついていた

あたしの割れ目からにはあまり付いていない

⏰:07/06/17 07:16 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#213 [あゆみ]
「奥まで入っちゃった?」

こうがいきなりあたしの割れ目を手で開きながらいった

見ると白い液体がたまっている

あたしはそのままパンツをはき布団にくるまった

こうも服を来て布団に入った
「んッ!!」

あたしの体をクルッと自分の方に向けあたしの頭を胸に押し付けた

「こう苦しい〜」

苦しくてこうから離れようとした
けれどすぐこうの力で引き寄せられてしまう

⏰:07/06/17 07:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#214 [あゆみ]
「俺んとこ来てくれてありがと‥
めちゃめちゃ嬉しかった」

こうが言った
顔は見えないけどあたしを包む腕の力が強かった

あたしは同じくらい強く、こうを抱きしめ返す

「ありがと」

あたしがそう言うとこうが深呼吸してあたしを動かしおでことおでこをくっつけた

明日目が覚めたら
きっとこうはいない
オムライスはこうが帰ってくるとき
作って待ってよう
あたしはこうが離れないように強く抱きしめて眠りについた

⏰:07/06/17 07:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#215 [あゆみ]
「ん〜‥ん?!」

目が覚めると隣にはこうがあたしの胸に顔を埋めて寝ていた

なんでこうがいるの?!
仕事ないのかな?

あ!!ぢゃあオムライス作ろう!

そう思って立ち上がろうとしたが
こうが抱き着いてきて立てなかった

「ん〜ッ」
こうはあたしの胸に顔を埋めたままゴソゴソ動いた

⏰:07/06/17 07:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#216 [我輩は匿名である]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250

gif 4KB
⏰:07/06/17 07:36 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#217 [あゆみ]
「も〜」
あたしの体に絡まったこうの手をどけようとした


?!


こうは強くあたしの手を跳ね退けスエットをめくって乳首を吸った

赤ちゃんか!!と思いながら
あたしはこうのものを掴んだ

⏰:07/06/17 07:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#218 [あゆみ]
こうはあたしを抱きしめる手を緩め
あたしはその隙にベットから出た


「あゆみ〜?」

ちょうどオムライスが出来上がるころ
ベットからこうの声が聞こえた

⏰:07/06/17 07:40 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#219 [あゆみ]
「あッ起きた〜?」
あたしはこうのところに走って行き目を閉じたままのこうの唇にキスをした

こうは眠気が飛んだらしくパッチリと目を開けた

「何このいい匂い‥」

こうが周りを見て言った

「待ってね!
もうすぐだからッ」
あたしは台所にかけていきまた料理を続けた

⏰:07/06/17 07:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#220 [あゆみ]
こうがベットから出てあたしの後ろで足をとめると
後ろからあたしを抱きしめた
「うまそ〜」

あたしはドキドキしながら包丁を動かす

「今日仕事は?」

「あ〜今日休み」

まぢッ?!
「ぢゃああたしも学校休む!今日は一緒にいよッ」

あたしは振り返り笑顔でこうに言った

「だーめ
おまえはこの後学校行くの」

⏰:07/06/17 07:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194