淫ら
最新 最初 🆕
#45 [あゆみ]
「あ!あゆみ風呂入った?!」

「まだ!」

?!

こうがあたしの体をさっと持ち上げた

「なになに??
ねえこう?」

こうは何も言わずに歩き始めた

⏰:07/06/16 17:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#46 [あい]
はまったァ〜!!
こぅのキャラぃぃ
頑張って下さぃ

⏰:07/06/16 17:19 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#47 [あゆみ]
あたしは何が何だかわからないまま
こうにお姫様だっこをされた

「だ〜か〜ら〜
風呂入ろうぜ」

そのままお風呂場まであたしを連れていくと
あたしを抱えたままお風呂に入った

⏰:07/06/16 17:22 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#48 [あゆみ]
あいサン

ありがと
イメ-ジ崩れないように
頑張りますね

⏰:07/06/16 17:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#49 [あゆみ]
あたしはいまさら
恥ずかしくなって固まってしまった

「なんで俺とおんなじ方向いてるわけ?」

あたしはこうに背中を向けお湯に浸かっていた

⏰:07/06/16 17:28 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#50 [あゆみ]
「あゆみ〜?」

こうがあたしの顔を覗こうとした

「いやッ」

あたしは顔を背ける

あたしが考えこんでいるとこうが口を開いた

⏰:07/06/16 17:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#51 [あゆみ]
「ごめん
俺、おまえがたくみのこと知っててこんなことしちゃって‥まぢ最低だ」

え?

「なんであたしがたくみ先輩のこと好きだって知ってんの?!」

「あ〜
たくみがあゆみはぜってー俺のこと好きだからって言ってた
でも初めてあゆみみたら
なんかどうすればいいかわかんなくって‥
あゆみがたくみのこと
本当に好きなら手出しちゃいけねえって思ってたら寝ちゃった」

⏰:07/06/16 17:36 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#52 [あゆみ]
あたしはこうの言う意味を一つ一つ考えていた

たくみ先輩は
あたしがたくみ先輩のこと好きだって
気付いてたんだ‥

「目が覚めたらあゆみしかいなくて
理性ふっとんだ
なんか‥勘違いかもしれないけど
寝てるときあゆみの視線感じた気がして‥
おまえはたくみが好きなのになあ〜」

⏰:07/06/16 17:40 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#53 [あゆみ]
あたしはたくみ先輩が好きだった
‥だけど今は?
まだこうと出会って1日も経ってないのに
気持ちはこうでいっぱいだった

こう‥
あたしこうがほしいよ
たくみ先輩ぢゃなくて
今はこうが‥

⏰:07/06/16 17:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#54 [あゆみ]
「ちょっと付けすぎたなあ〜」

こうがつぶやいた

「何が?」

「まあいっか☆
綺麗に付いたし♪♪」

「だから何があ?!」

あたしは思わず振り返ってしまった

⏰:07/06/16 17:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194