淫ら
最新 最初 🆕
#63 [あゆみ]
「どした?!
どっか痛いの??」

こうがあたしを見ている

「こ‥ぅ‥
あたしこうが好きだょぉ‥
好き‥好きだから
冷たくしないでッ‥」

「‥ばーか」

こうは困りながらあたしを抱きしめてくれた

こうの香水の臭いがあたしを包んだ

⏰:07/06/16 18:14 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#64 [あゆみ]
「はあ〜‥
おまえどっちなんだよ」

こうの胸に包まれていると心臓の音が聞こえた

「‥何が?」

「キスマーク
キャミ着れないとかぢゃなくて、やばいんでしょ?
たくみに見られたら」

⏰:07/06/16 18:17 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#65 [あゆみ]
あ!
ふとキスマークを見て
騒いでしまったのを思いだした
「あ、あれは
嫌とかやばいとかぢゃなくて
あの、
照れ隠しってゆーか」

あたしは一生懸命説明した
するとあたしの顔を見つめてたこうが
バッと自分の胸にあたしの顔を押し付けた

⏰:07/06/16 18:20 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#66 [あゆみ]
「わかった
もうしゃべるな
理性飛ぶ」

あたしは服の上からこうのものを触ってみた

「おい!!」
こうが焦ってあたしを見る

「ん?」

「も〜
おまえ可愛いすぎ」

こうはまたあたしを抱きしめた

⏰:07/06/16 18:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#67 [あゆみ]
「本当に俺のこと好き?」

「うん」

「ぢゃあ付き合ってくれる?」

「え〜
どうしようかな〜♪」

こうが悲しい顔をした
こうが真剣なことに気付いて胸がいっぱいになった

「あ、ごめん
あたしで良ければ付き合って下さい」

精一杯の返事だった

⏰:07/06/16 18:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#68 [あゆみ]
な〜んだッ
こうは妬いてただけなんだ

あたしがクスクス笑っているとこうはあたしの顔をみた

「何だよ」

「何でもな〜い♪」

あたしはこうのものに手を延ばした

⏰:07/06/16 18:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#69 [あゆみ]
「も〜何なんだよぉ
そうゆうのはやる気のあるときにだけ誘ってくんない?」

「ヤル気あるよ?」

あたしがそう言うと
こうの左手があたしの胸を掴んだ

「ぁッ‥」

「何?
『ぁッ』て」

⏰:07/06/16 18:34 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#70 [あゆみ]
こうはあたしのキャミをめくった
ブラはしてなかったから
こうはそのまま乳首をパクッとした

「ぁ〜ッンッ」


?!


こうはいきなりあたしを
ベットに座らせた

⏰:07/06/16 18:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#71 [あゆみ]
そして割れ目に手を入れた「ぁッンッンッ‥だめ‥」

こうはガッと足を開かせると
あたしの割れ目に顔を近づけ舌を入れた

時々キスをするように
こうの舌があたしの入口を這う

「ァッアッこ‥ぅ‥だめだょ‥
ぁーッ‥ハァハァ」

あたしはこうの舌だけでイッてしまった

⏰:07/06/16 18:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#72 [あゆみ]
「あゆみ‥好き」

いきなりこうがつぶやいた
こうの顔を見ると
照れているような
泣き出しそうな顔をしていた

はあ‥
こう‥ずるいよ

「あたしも好き」

あたしはこうを倒し、
こうの耳をパクッとした

⏰:07/06/16 18:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194