淫ら
最新 最初 🆕
#73 [あゆみ]
「んッ‥」

全然声を出さなかったこうが初めて声を出した

「こう耳感じるんだッ♪」

あたしはうれしくなってこうを見た

「うるせー」

こうは顔を反らして照れている

⏰:07/06/16 18:46 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#74 [あゆみ]
あたしはこうの体中にキスをした
おでこ、目、ほっぺ、首、耳、胸‥
全部が愛しい‥

こうは完全にあたしのペースに流されていた
あたしがこうのものをくわえて動くと
ぐったりしてあたしの髪を撫でた

「こう‥」

⏰:07/06/16 18:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#75 [あゆみ]
自分からこうのものを
自分の中に入れた

「ハァハァ‥ンッァンッ」

自分で腰を振ろうとしたけど快感が体に流れて
上手く動けなかった

こうはそんなあたしの腰を両手で支え自分で腰を振った

「ハァンッ‥ンッンッンッンッ
こう〜ィッちゃうよ!!」

こうはあたしがイッてから
自分もイッた

⏰:07/06/16 18:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#76 [あゆみ]
あたしは力が抜けて
そのままこうの上に倒れ込んだ

こうはあたしの体を動かしあたしの胸を自分の方にむけ
乳首を吸い始めた

「こうちゃん〜?
そんなことしても
何もでないよ〜?」

こうは
眠ったまま乳首を吸い続けた
赤ちゃんみたいに

あたしはそのまま寝てしまった

⏰:07/06/16 18:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#77 [あゆみ]
目が覚めると
隣にこうはいなかった

携帯を開けると1通メールが入っていた

知らないアドレス‥
誰だろう

⏰:07/06/16 18:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#78 [あゆみ]
:
俺仕事だから先家出るわ
これ俺のあどれすだから
洗面台のコップの下に合い鍵置いといた
ま〜ほしけりゃ持ってけよ
今度飯でも作って待っててくれよ♪

こう

⏰:07/06/16 19:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#79 [あゆみ]
あたしはニコニコと言うよりはニヤニヤしながらメールを眺めた

そういえば‥

昨日結局たくみ先輩帰ってこなかったな

なんかあったのかな?

いやたくみ先輩のことだから女と遊んでたのかも

⏰:07/06/16 19:05 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#80 [あゆみ]
でももしなんかあったら‥!!

あたしは心配になって
たくみ先輩に電話をした

プルルル‥

「あ〜もしもーし♪」

え?
出たのはるみだった

何で?
朝まで一緒にいたの?

⏰:07/06/16 19:07 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#81 [あゆみ]
「るみ‥?」

「あーあゆみ?」

「たくみ先輩は?
一緒なの?」

「たくみなら今まだ寝てるよ」

寝たんだ、るみと‥
だけどもう
悲しくはなかった
あたしはこうが好きだから

⏰:07/06/16 19:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#82 [あゆみ]
「あーそっかそっか♪
寝てるんならいーんだ♪
ぢゃあまたね」

あたしは明るく振る舞い電話を切った

しっかりしないと!!

洗面台のコップの下の合い鍵を握り閉め、
しっかり戸締まりをしてから家を出た

⏰:07/06/16 19:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194