淫ら
最新 最初 🆕
#251 []
>>150-500

⏰:07/06/17 16:08 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#252 [我輩は匿名である]
>>100-300

⏰:07/06/17 16:18 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#253 [夢架]
>>1-50
>>50-100
>>100-150
>>150-200
>>200-250
>>250-300
>>300-350
>>350-400
>>400-450
>>450-500
>>500-550
>>550-600
>>600-650
>>650-700
>>700-750
>>750-800
>>800-850
>>850-900
>>900-950
>>950-1000

⏰:07/06/17 16:41 📱:W42H 🆔:☆☆☆


#254 [あゆみ]
続き*

「ほら〜さち帰るよぉ」
さちはヘロヘロによっていた
あたしはほろ酔いくらいで意識はしっかりしてる

「龍また連絡してね〜
ぢゃないとさち死んで呪ってやるからぁ〜‥」

「こえーことゆうなよー」
龍は笑いながらさちをおんぶした

「龍サンお酒強いんだね♪」
あたしはさちにバンバンのまされていた龍サンを思い出した

「あ?あんなん慣れっすよ」
余裕な面持ちで答える

⏰:07/06/17 17:24 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#255 [あゆみ]
「てかあたしなんかに敬語ぢゃなくていいよ
龍サン何歳なの?」

「へ?ああ、
俺まだ16ですよ」

え〜!!!!
あたしは純粋に驚いた
16って‥大人びてるなあ!!

「てかあたしにそんなこと言っていいの?!
16って違法でしょ?」

龍サンはふふっと笑って答えた

「あゆみサンは絶対言わないよ
さちの泣いてる顔見たくないでしょ?」

あたしは事実をつかれたようで悔しかった
けど実際あたしがばらしたところで何の特もない

⏰:07/06/17 17:29 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#256 [あゆみ]
「わりィあゆみ!!」
店を出たところで
振り返るとたくみが走ってきた

「客に捕まっちゃってさ
てかあゆみ来たけりゃいつでも来いよ」

「てか今日何であたしを呼んだの?」

「ただ‥
あゆみの元気な顔が見たくなっただけだよ
おまえも頑張れよ」

たくみ先輩が笑顔で答えた

「うん」
たくみ先輩は切ないくらい優しかった

⏰:07/06/17 17:34 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#257 [あゆみ]
さちはタクシーで帰ってった

あたしはまだ足もしっかりしていたので電車でかえることにした

たくみ先輩、
元気そうで安心したな

⏰:07/06/17 17:36 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#258 [あゆみ]
プルルルルル‥プルルルルル‥

たくみの携帯に電話がかかる

―着信:さち―

「はいはーい♪」

「たくみ例のあれどーした?」

「おまえ脳みそ大丈夫〜?
財布見てみろよ」

たくみはまだ営業中
夜の世界はまだまだこれからだった

電話を片手に女の髪を撫でる

「たくだあれ〜?」
女の甘い声がさちの耳に入る

⏰:07/06/17 17:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#259 [あゆみ]
「まだ店かよ?」
さちは頭痛がして不機嫌そうに聞く
携帯を耳と肩で挟んで財布を探した

「まーね
営業中♪」

「はッ」
さちは鼻で笑った

「あゆみ連れてけばまたこれくれる?」

さちは財布にあった透明の袋に入った白い粉を眺めた

⏰:07/06/17 17:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#260 [あゆみ]
1ヶ月前、さちはたまたまコンビニで出会った龍に恋をした

痩せて、キャバをはじた
そのお金で龍に貢ぐ
だけど頑張っても龍は振り向いてはくれない
寂しさと辛さから開放されたくて
さちはたくみから薬を買うようになった

「あゆみならもう誘ってもこねえよ」
たくみがたばこに火をつける

⏰:07/06/17 17:51 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#261 [あゆみ]
「‥‥いくらとんの?」

さちは金額を聞いた

「15」

たくみの返事にため息をつく

「わかった」

さちは電話を切り外を眺めた

⏰:07/06/17 17:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#262 [あゆみ]
―――――――――

「たくみサン‥」

「なんだよ」

女に手を握られてるたくみの前に龍が立つ

「帰り、話しませんか?」
真剣な顔でたくみに尋ねた
「わかった」

たくみは一瞬だけ龍をチラリと見ると女の顔に視線を戻した

⏰:07/06/17 17:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#263 [あゆみ]
「たくみサンッ!!」

たくみが控室でたばこを吸っていると龍がやってきた

「なーにまだいたの?」

たくみがだるそうに答える

「さちのこと、黙ってて貰えませんか?」

たくみはふーっと煙りをはいた

「おまえそんなにクビにされたいの?」

「‥‥‥」

龍はうつむいた

⏰:07/06/17 18:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#264 [あゆみ]
たくみの勤めるホストクラブは
客とプライベートで関係を持ったのがばれるとクビになる
だけど1ヶ月前さちが龍を尋ねてここにきたとき
龍がさちに連絡先を教えていたのを
たくみは見逃さなかった

そう、龍もさちが好きだった
けれどクビにされるわけにはいかなくて、さちに気持ちを伝えられずにいた

⏰:07/06/17 18:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#265 [あゆみ]
「たくみサンさえ黙っててくれたら―」

たくみの怒鳴り声が部屋に響く

「ふざけんな
俺がおまえにそこまでする義理はない」

龍はあることを思い付いた

「たくみサンはあゆみサンがほしいんですよね?」

たくみの動きが止まった

⏰:07/06/17 18:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#266 [あゆみ]
「僕がたくみサンとあゆみサンが上手くいくようにして見せます
それなら僕たちに対して目を伏せていてくれますね?」

たくみは考えていた
「できるならやってみせろよ」

龍はニコッと笑うと

「やってみせます」
と一言言って出ていった

⏰:07/06/17 18:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#267 [あゆみ]
―――――

バタン

扉の開く音がした
「こうお帰り〜」

あたしは仕事から帰って来たこうに思いきり抱き着いた

「あゆみッ♪
どうしたの?
なんかいいことあった?」
こうがあたしの頭を撫でた

今日は何だか気分がよかった
昨日元気そうなたくみ先輩をみたからかな

あゆみはこうに甘えた

⏰:07/06/17 18:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#268 [あゆみ]
ご飯を食べてから
一緒にお風呂に入った

「あゆみはガキみてえだな〜」

こうがあゆみの腰くらいまである長い髪を丁寧に束ねてゴムをした

「こうはお母さんみたいだよねッ♪」

振り返りこうに話し掛ける

「せめてお父さんと言えッ」

こうがあたしのほっぺたを両手で挟む

⏰:07/06/17 18:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#269 [あゆみ]
笑い声がお風呂に響く

お風呂からあがり
2人で乾杯をした

「お疲れ様〜♪」

「あゆみもなッ」

チューハイをゴクゴクのみ気持ちよくなってきたところで
あたしはベット転がった

「あ〜
あゆみだけずりぃ〜」
こうも隣に転がった

笑って横を見ると
こうと目が合った

⏰:07/06/17 18:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#270 [あゆみ]
あたしはゆっくり目を閉じた

あれ?

こうは目を閉じていた

「ちょっと〜
寝ないで〜ッ」

あたしはこうの手を握った

「あッごめん
なんかここんとこ疲れてるみたい」

こうが目を擦る

⏰:07/06/17 18:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#271 [あゆみ]
あたしはこうを抱きしめた

「んッ」

こうがあたしのスエットに顔をいれ乳首をなめる

「疲れてんぢゃなかったのぉ?」

あたしはこうの髪を撫でた

「ちょっとだけ‥」

やっぱ眠そうにこうが答えた

⏰:07/06/17 18:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#272 [あゆみ]
あたしはこうの背中をさすった

肩から腰まで手を往復させていると
こうがビクッとした

ん?

あたしは立ち上がり寝ているこうの服をめくった

「なんだよ」

こうが薄目を開けてあたしを見上げた

「‥ここどーしたの?」
あたしはこうの背中の端っこにある青あざを指差した

「ああ、ちょっと打っただけ」
こうはめくられたスエットをなおそうとした

⏰:07/06/17 18:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#273 [あゆみ]
あたしはその手を止めて
あざに顔をちかずけた

痛そう‥
痛いよね

あたし舐めたりキスをした

こうはそんなあたしを見て微笑みながら髪を撫でた
久しぶりに、
あの泣き出しそうなこうの顔をみた

⏰:07/06/17 18:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#274 [あゆみ]
「あゆみ‥好き
大好き」

いきなり言われてあたしは顔を赤らさめた

「どこにも行かないで‥
‥ずっと
俺の傍にいて」

あたしはそのままこうに抱かれたままじっとしていた

こう‥
あたしも同じ気持ちだよ

こうは不安になったのか
あたしの体じゅうに自分の印をつけた
あたしにこうが刻まれていく

⏰:07/06/17 18:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#275 [あゆみ]
気付いたら朝だった
朝になるといつもこうは隣にいない

昨日のことが夢だったようにも思えてしまう
確かにこうの家にいても
こうが脱ぎすてたスエットが温かくても
どこか寂しい

だけど着替えるときに
自分の体にこうが付けた愛の跡をみると安心できた

夢ぢゃない

こうがあたしにそう言っているかのように‥

⏰:07/06/17 18:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#276 [みいこ]
頑張ってくださいmx
こうとあゆみは
離れてほしくないよお―…
(セ-ωq)・.°

⏰:07/06/17 18:50 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#277 [あゆみ]
あたしはこうの家から直接学校に行った

「小池〜!」

後ろから誰かがやってきた

隣のクラスの高橋だ
高橋はたくみ先輩と1番仲のいい後輩(あたしとはタメ)でばかで明るい奴だった

一部の女子はうるさいとブーイングをとばしていたけど
高橋は社交的で友達は多いしあたしも結構好きなタイプだった

「おぁよッ♪」

⏰:07/06/17 18:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#278 [あゆみ]
「たくみ先輩長谷部の駅前でホストやるって知ってた?!」

「あーうん
こないださちと一緒にいってみた」

「まぢー?!
たくみ先輩かっこいいからぜってーホスト似合うよな!!」
高橋が興奮気味に話しかける

「あーなんか大分落ち着いてたよ♪」

「えー!!
もしかして小池、たくみ先輩に貢いぢゃってるとか?!」

高橋がニヤニヤしてあたしをみた

⏰:07/06/17 18:58 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#279 [あゆみ]
「違うよ!
さちに誘われたから行っただけだよ」

「冗談だっつーのッ☆」

高橋は八重歯をみせてニカッと笑った

「てゆーか大谷もすげーよなあ!!
あいつも長谷部のハニーズでキャバやってんだろ?」



は?さちがキャバ?


あたしは耳を疑った

⏰:07/06/17 19:01 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#280 [あゆみ]
みいこサン
読んでくれて
ありがと
結末ゎ
(言っていいのか
わからないけど)
ハッピーエンドに
する予定だよっ

⏰:07/06/17 19:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#281 [あゆみ]
「え‥
もしかしておまえ知らなかった?!
サッカー部のやつが夜ハニーズから大谷が出てくるの見たってゆーし
本当らしーぜ」

さち‥
なんで言ってくれなかったの?

「そーなんた゛あ‥」
あたしはただ聞いてるだけだった

「まあたくみ先輩に会ったら俺が会いたがってたって言っといてよ♪」

高橋は呆れるくらいたくみ先輩になついてた

「高橋ってもしかしてこっち?」

あたしは左手を右のほっぺたに付けた

「ばかッ!!ちげーよ」

⏰:07/06/17 19:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#282 [あゆみ]
高橋は目をまるくして真剣に首を振った

「うそうそッ♪
てか1限始まるよ☆」

あたしはそのまま高橋と別れ自分の教室に向かった

さちと話したい

あたしはさちと放課後
一緒に帰ることにした

⏰:07/06/17 19:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#283 [みいこ]
ホンマですかイ笑

毎日チェックします!
xd∀`)フ゛
頑張ってください咐x+゜

⏰:07/06/17 19:13 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#284 [あゆみ]
「さ〜ちッ」
さちのクラスに行くと3人のギャルのこたちの中に
さちが鏡を片手にマスカラを塗っていた

「ぉ〜あゆみ
ちょいまったあ!!
マスカラが上手くぬれないのさあ↓」

さちがあたしに気付き話し掛ける

「さちあたしの使う?」
ギャルの一人がさちに自分のマスカラを渡した

「このこが"あゆみ"?」
その子は黒く縁取られた目をあたしに向けた

⏰:07/06/17 19:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#285 [あゆみ]
みいこサン
ありがと
頑張るね(、∀`)

「あたしまりえ
こいつがよしこで
あいつがゆき」

まりえと言うギャルの子はあたしに軽く笑顔を見せながら
ショートの耳に輝くピアスを揺らして言った

それからさちと一緒に教室を出て駅に向かった

⏰:07/06/17 19:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#286 [あゆみ]
「どこ行くよー?」
さちが話しかけてきた

「‥‥‥」

「あゆみどーしたの?」

さちがあゆみの顔を覗き込む

「さち、あたしに隠してることない?」

「え?」

さちがキョトンとした

「ハニーズでキャバやってるって本当?」

あたしは顔をしかめて聞いていた
別にさちがキャバをやっていても不思議ぢゃないけど
あたしに話してくれなかったことが悲しい

⏰:07/06/17 20:16 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#287 [あゆみ]
「‥‥‥ごめん」
それからさちは黙り込んでしまった

ふーっと深呼吸をして真剣にあたしの目を見て、さちは話し始めた

「あたし龍に貢いでんの
仕事がない日はほぼ毎日」

え‥‥
さちがそんなに龍にはまってるなんて知らなかった

⏰:07/06/17 20:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#288 [あぃ]
ぁげェ-

⏰:07/06/17 21:38 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#289 []
あげー

⏰:07/06/17 21:57 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#290 [あゆみ]
みんな
あげありがとッ
早く完結させたい



続き*

「あははッ
笑っちゃうよね
貢いだって龍はあたしのことなんか
客としか見てないのにね
でも‥それでも龍が好きだから‥」

さちの声が細くなる

つらいよね
辛かったんだね‥

あたしはさちの肩を引き寄せ抱きしめた

⏰:07/06/17 22:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#291 [あゆみ]
さちの肩が奮え始め
泣き崩れてしまった

「さち‥」

さちの肩はいつしかこんなに細くなっていた
前まであたしを包んでくれたさちが今ぢゃ
弱くて‥
頼りなくて‥

「あゆみ〜」

さちはあたしから離れ手で顔を覆った

「ごめん!!」

「いいんだよ」
あたしはさちに手をのばした

⏰:07/06/17 22:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#292 [あゆみ]
「違うのッ
違うんだよ
あたし‥‥」

さちは涙で上手く喋れなそうに
でも必死に何かを伝えようとしていた

「あたしたくみから薬貰ってて‥
ないとおかしくなっちゃって‥‥
あたし‥‥自分が怖い
どうすればいいかわかんないよ」


さちが
たくみから薬?


意味わかんない
何で?
どうして?
何がここまでさちを変えた?
誰がここまでさちを変えた?

⏰:07/06/17 22:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#293 [あゆみ]
「辛かったの‥
たくみに相談したら
ぢゃあ薬でもやれば?って言うから‥
あたし抜け出せなくなっちゃって」

たくみ先輩‥‥
さちを
こんなに変えたのは龍
ならたくみ先輩を変えたのは

あたしですか?

「さち‥
気付いてあげられなくてごめんね
あたし、さちの力になってみせるから
さちは幸せになって」

さちは潤んだ瞳であたしを見上げた

⏰:07/06/17 22:25 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#294 [あゆみ]
この頃から
全ては変わり始めていた

誰もが幸せになりたい

ただそれだけなのに
誰かを幸せにするには
誰かを犠牲にしなくてはいけないときがある

あたしはさちが落ち着いてから
久しぶりに家に帰った

あたしの知らないうちに
周りは変わっていた

あたしはあることを決意していた

⏰:07/06/17 22:29 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#295 [あゆみ]
この日からこうの家には
行かなくなった

こうはなぜか
連絡をしてこない

だけどあたしにとってはその方がよかった

あたしの決意が揺らぐ前に
どうか全てが上手く行きますように‥

夜中の11時
あたしは夜のまちに踏み出した
かかとの高いハイヒールに肩のでた丈の短い黒のワンピース
サングラスをかけ
反対側の道路から
ホストクラブ「ROSE」の入口を眺めていた

⏰:07/06/17 22:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#296 [あゆみ]
背の高い金髪のホストが女と一緒に店を出てきた

あたしはそれに気付くと
ゆっくりその場に近づいた

「こんばんは」

男に向かって話し掛ける

「‥‥‥」
男は少しの間あたしを眺めてから自信なさそうに聞いてきた

「あゆみサン?」

あたしはサングラスを外し男に笑顔を向けた

そう、男は龍だった

⏰:07/06/17 22:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#297 [あゆみ]
あたしは龍に仕事が上がる時間を聞き、
隣まちの喫茶店で待ち合わせをすることにした

少しねむくなってきた頃
龍は急いでやってきた

「あゆみサンごめん!!」

「大丈夫♪
龍ちゃん何飲む?」

あたしは龍にメニューを渡した

⏰:07/06/17 22:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#298 [あゆみ]
「龍ちゃんて‥笑
ちょうどよかった
俺もあゆみサンに話があったんだ」

龍は強い瞳であたしを見た

あたしから乗り込んだくせに
龍の自信に溢れた態度を目の前に
あたしは拍子抜けしてしまった

⏰:07/06/17 22:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#299 [あゆみ]
「単刀直入に言うけど‥‥
たくみサンと付き合ってくれませんか?」


は?


龍の作戦は
あたしの作戦とは大分異なるものだった

「俺らのホストクラブはさ、
プライベートて禁止なの
だから今こうしてあゆみサンと会ってるのも違反だし
俺がさちにあど聞いたりしたのも違反なわけ
だからあゆみサンに会うのはちゃんとした理由がある
1歩踏み出すのにリスクは付き物だからね」

⏰:07/06/17 22:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#300 [あゆみ]
龍はコーヒーを飲みながら続けた

「たくみサンだけが
俺の違法に気付てるってわけ
でも俺はホストを辞める気はないし
さちを諦めるつもりもない」


え?


「龍ちゃん、
さちのこと好きなの‥?」

あたしは目を見開いて
龍を見た

龍は顔を赤らさめ
「まーな」
とだけ言った

⏰:07/06/17 22:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#301 [あゆみ]
すごいッ!!!

あたしは自分のことのように嬉しかった

2人は両想いだったんだ!

さち!!
さちは幸せになれるんだよ!!
もう辛い想いをしなくてもいいんだよ!!

あたしは胸を高ぶらせながら龍をみた

「龍!!
さちを幸せにしてあげて!」

⏰:07/06/17 22:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#302 [あゆみ]
「え‥‥」

今度は龍が目を見開いてあたしを見た

「だーかーらッ
言わなくてもわかるでしょ?」

強がっていた龍が弱々しく言った
「あゆみサン‥‥
そうしたいけど
さちが客リストに登録されてる以上、俺はさちとは付き合えないんだ」

⏰:07/06/17 23:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#303 [あゆみ]
言いたいことはわかった

たくみ先輩は今ぢゃNo.1を常にキープして
リーダーのような存在だとさちが言っていたのを思い出した

「だからあたしが
たくみ先輩と付き合えばいんだよね
そうしたら例えさちと龍ちゃんが付き合ってるのがばれたとしても
たくみ先輩が助けてくれる」

そしたらさちも薬から開放されるんだ

⏰:07/06/17 23:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#304 [あゆみ]
あたしは龍に
さちがたくみ先輩から薬を渡されていたことを教えて
たくみ先輩をクビにすることを考えていた

だけどそれだけぢゃ
薬をとめることはできても
さちを幸せにはできない

龍と話してあたしは別の形で決意を決めた

⏰:07/06/17 23:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#305 [あゆみ]
「あゆみサン‥‥
あゆみサンはそれでいいんですか?」

始めはあんなに自信に溢れてた龍の瞳が
罪悪感からなのか弱々しくあたしを見つめた

あたしは余裕で微笑んだ

⏰:07/06/17 23:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#306 [あゆみ]
2時間話してから
龍はタクシーに乗って帰った
「俺明日、さちに気持ち伝えます」

あたしは
「ファイト!!」
と一言だけ言い
笑顔で手を振った

そのあと
「ROSE」に帰り
ある男を待った

店から出てきた男があたしを見てぼーっとしている

「あゆみ‥」

「たくみ先輩今上がり?」

⏰:07/06/17 23:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#307 [あゆみ]
「ああ」

たくみ先輩は複雑な顔であたしをみていた

だけどすぐにあたしに近づき抱きしめた

「あゆみなら
最後に俺を選んでくれるって信じてた‥」

あたしの気持ちを全然わかってないたくみ先輩は
相変わらずだった

たくみ先輩はプライドが高い

何だってトップになれるしいつもほしいものを手にいれてきた人

だけどあたしにとって
たくみ先輩はやっぱりトップにはなれないんだ

何があっても越えられない
こうだけには‥

⏰:07/06/17 23:24 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#308 []
>>250-500

⏰:07/06/17 23:28 📱:SH700i 🆔:☆☆☆


#309 [あゆみ]
あたしよりもずっと身長の高いたくみ先輩の体に包まれて
あたしもたくみ先輩を強く抱きしめた

そのまま車で
たくみ先輩の家に行った

「たくみ先輩、一人暮らし始めたの?」

「おぅ
実家だと何かと不便でさ
俺夜と昼逆だし?」

たくみ先輩のマンションは新しい感じで
とても綺麗な造りだった

⏰:07/06/17 23:29 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#310 [あゆみ]
あたしが天井を見つめていると
たくみ先輩がゆっくりあたしの前に来て
あたしを抱きしめた

「あゆみ‥ずっと欲しかった」

あたしはたくみ先輩に体を預けた

そのままベットに行き
たくみ先輩が服を脱いだ

あたしのワンピースに勢いよく手を突っ込むと
パンツをずらし指でなぞりながら
あたしの中にだんだん侵入させた

⏰:07/06/17 23:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#311 [あゆみ]
乱暴というよりはかなり強引にあたしの体を触る

たくみ先輩は欲を剥き出しにした

痛いくらい胸を揉み上げ
体じゅうにキスマークを付けた

あたしは感じてるフリをしていた

たくみ先輩はズボンをぬぎすてると
大きくなったものを自分の手でしごいていた

⏰:07/06/17 23:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#312 [あゆみ]
たくみ先輩がビンビンになったものを
あたしの中に購入した

「ァッんッん」

たくみ先輩は上を向き勢いよく腰を振る

たくみ先輩のものは大きくてあたしの背中には激痛が走った

「ぁーッ‥
たくみ先輩‥痛い!!」

それでもたくみ先輩は腰をとめなかった

⏰:07/06/17 23:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#313 [あゆみ]
「あゆみ‥やばい
すげえ気持ちい‥!!」

あたしが痛みに耐えながらたくみ先輩を押したけど
たくみ先輩は簡単にあたしの手を押さえ付け
激しくあたしの奥まで
自分のものを当てた

体が揺れる
「‥‥‥!!!!」
たくみ先輩の動きが止まり溢れるくらい白い液体がどろっと垂れた

⏰:07/06/17 23:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#314 [あゆみ]
たくみ先輩のものが赤い液体で包まれていた

生理?!

違う
あたしの中が傷ついて
血が出たんだ

一方的な行為を終えて
あたしは服を来た

たくみ先輩と手を繋いだままあたしは眠りについた

⏰:07/06/17 23:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#315 [我輩は匿名である]
>>主サン
失礼ですが
題名なんて読むんですか?

⏰:07/06/17 23:50 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#316 [あゆみ]
ごつごつとした大きな手
だけどあたしが繋ぎたいのは
細くて綺麗なあの小さな手だよ

あたしはたくみ先輩に気付かれないように
涙を流した

こう‥

あたしは明日こうに会いに行くことを決めた

早い方がいい
行くと決めたときに行かないと
時間だけが過ぎてしまう

⏰:07/06/17 23:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#317 [あゆみ]
>>315
「みだら」だよ
ただのエロ小説に
しようとしたら
話が長く
なっちやって

⏰:07/06/17 23:52 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#318 [我輩は匿名である]
>>主サン
ありがとうございます。
頑張って下さいね。

⏰:07/06/17 23:53 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#319 [さあ(`.□)ノ]
こうとあゆみが
羨ましい(>△<)
更新Fight♪♪

⏰:07/06/17 23:56 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#320 [あゆみ]
朝起きるとたくみ先輩は
隣で寝ていた

あたしはそのままそっとたくみ先輩の家をあとにした

「ふふっ笑」

変な感じ
いつもならあたしが置いてかれていたのに
今度はあたしが置いてくんだね

こうを思い出したら涙が出た

周りは奇妙に思ったに違いない
だけどあたしは電車の中でわんわん泣いた
涙を枯らすように‥
もう泣かないと決めて

⏰:07/06/17 23:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#321 [あゆみ]
ありがとう
頑張ります

あたしは家に帰り制服に着替えると
急いで家をでた
いつもと同じ朝

学校にいけばきっと幸せな気持ちになれる

あたしは早くさちに会いたかった

⏰:07/06/17 23:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#322 [あゆみ]
学校に着くと予想外なことにさちが廊下にいた

さちはあたしに気付くと涙を浮かべて走って来た

「あゆみッ
昨日龍から電話があって‥何がどうなってるかよくわからないんだけど
あたしのこと好きだって‥
あゆみ、これ夢ぢゃないよね?
あたしはこんなに幸せになっていいのかな」

さちはあたしにしがみつきながら話してくれた

⏰:07/06/18 00:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#323 [あゆみ]
「いいんだよ」

さちに言った言葉が
自分にも向けられてる気がした

これでいいんだよ

さちは笑顔であたしを見た

お幸せに‥





あたしの分まで

少女のようなさちの瞳を見て素直にそう思えたんだ

⏰:07/06/18 00:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#324 [あゆみ]
授業が終わりあたしは電車にのった
永谷駅で降り、こうの家に足を運ぶ

なかなか進まない

気持ちのせいか
いつもなら駆け足で10分かからないで歩けるのに
気付けば20分以上してやっとこうの部屋の前に着いた

⏰:07/06/18 00:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#325 [あゆみ]
鍵はある

けれどあたしは部屋には入らずドアの前に座り込んだ

目をつぶっても寝れなかった

しんとする中
エレベーターの音がした

みなくてもわかる
これはこうの足音

⏰:07/06/18 00:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#326 []
あけ

⏰:07/06/18 00:14 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#327 [あゆみ]
こうは不思議そうにあたしを見た

「あゆみ!!
鍵忘れたの?!
今開けるからまって!!」

こうは焦ってポケットに手を入れた

「いいッ」
あたしは下を向いたままこうの手を止めた

「ここでいい」

こうは何かを察したのか
黙ってしまった

⏰:07/06/18 00:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#328 [あゆみ]
あたしは深く深呼吸をして言った

「こう‥別れよう」

こうは何も答えない

「ごめんね‥
ずっと一緒にはいられない」

あたしははっきり言い放った

こうはどんな顔をしてる?
何を思ってる?
知りたい‥
だけど見る勇気がない

見たらまた泣いてしまいそうだから

⏰:07/06/18 00:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#329 [あゆみ]
あたしはそのままゆっくり立ち上がると
こうを避けるようにしてエレベーターに向かった
エレベーターに乗り1Fを押す

その時、
ドアが閉まる直前に見たんだ
あの、泣き出しそうなこうの横顔と
地面に落ちてたセブンスターのたばこ
こうは「CHERRY」というタバコを吸っていたから
それはあたしのためのものなんだね

エレベーターが閉まった瞬間、あたしは地面に座り込んで泣いた
声を上げ泣いた
涙はまだ枯れてはいなかったんだね

⏰:07/06/18 00:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#330 [さゆり]
すごく気になる

⏰:07/06/18 00:29 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#331 []
あげます

⏰:07/06/18 00:32 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#332 [我輩は匿名である]
>>1-200
>>201-400
>>401-600

⏰:07/06/18 00:48 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#333 [我輩は匿名である]
こうと、あゆみくっついてぇー!!

⏰:07/06/18 07:11 📱:N601i 🆔:☆☆☆


#334 [我輩は匿名である]
>>260

⏰:07/06/18 09:02 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#335 [ゆう]
こうとあゆみにも幸せになって欲しいよーハッピーエンドがいいな

⏰:07/06/18 11:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#336 [転
こぅ <font size="8"> ぁゅみ
<っ⊃ィてほ∪ィ!
ナニ<ミきらぁィ</font>

⏰:07/06/18 11:34 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#337 []
あげます

⏰:07/06/18 14:05 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#338 []
あげっっ

⏰:07/06/18 14:49 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#339 [ちあき]
おもしろい

頑張って

⏰:07/06/18 15:18 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#340 [あゆみ]
みんなコメありがと
ちゃんと
読んでてもらえて
めちゃめちゃ
嬉しい
完結まで
よろしくね

続き*
――――――
外を見上げ
太陽の眩しさに
目を細める

最近のあたしは
すべてが上の空だった
思いきり笑っても
思いきり泣いても
何をしていても
心が満たされない

もう
自分がどうしたいのかさえわからない

⏰:07/06/18 16:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#341 [あゆみ]
どれだけこうの存在が大きかったかを思い知る
こうがいない毎日はただただ胸が痛んだ

「‥小池!!」

「はい!」

先生の声にハッとさせられた

「どーした?
外なんて見て
UFOでも見えたか?」

先生が呆れて冗談を言う
みんなの笑い声が響く

何がおもしろいの?
全然笑えない

⏰:07/06/18 16:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#342 [あゆみ]
あたしは携帯を見た

1週間前に来ただいき先輩からのメールを読み返す

こうと別れてから3週間が経った

こうは今どうしているかな

⏰:07/06/18 16:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#343 [あゆみ]
だいき:
あゆみこうと別れちゃったの?!(i口i)
俺最近こうと同じ仕事始めたんだけどさ、なんで言ってくんねーんだよ〜(涙
あゆみなんで別れたの?
こうはわからないって言って元気ねえし‥
でもおまえが決めたんだから俺はとやかくいえねえよな
あゆみ返事くらいよこせよ(ノ><)ノ
おまえは俺の2番目の妹なんだからよ♪
ごめんな2番で(^o^)☆
兄ちゃんはいつでもあゆみの味方だからな(*^_^*)

⏰:07/06/18 17:05 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#344 [あゆみ]
だいき先輩からのメールに何度も何度も苦しくなった



だいき先輩、
あたしは‥‥







あたしは目をつぶり深呼吸をすると返事を打ち始めた

⏰:07/06/18 17:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#345 [あゆみ]
:
あゆみだょ☆
返事遅くなっちゃってごめん(>_<)
あたしなんと!!
今はたくみ先輩と付き合ってるのです!!!!
びっくりしたあ?
言わなくてごめん‥
ではまだ学校だから
また今度連絡するね♪



あたしは明るく返事を送った
ここでだいき先輩に本音をいったら
今までのことが無駄になる
だいき先輩のメールは優しすぎて
あたしはその優しさに甘えてしまいそうで怖い

⏰:07/06/18 17:14 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#346 [あゆみ]
10分すぎるとメールがきた

メールはたくみからだった

たくみ:
あゆみッ♪
まだ学校だよな?(^O^)
今日は迎えに行くから授業終わったらすぐ来いよ☆

あれからたくみは来れるときはいつもあたしを
学校まで迎えに来た

そしてあたしはそのままたくみの家に行き
必ずたくみと体を重ねた

⏰:07/06/18 17:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#347 [あゆみ]
どんなに一緒にいても
どんなに体を重ねても
あたしの心は違う場所にあった

エッチを終えてと目を閉じる
だけどたくみはすぐに起き上がり必ず仕事へ出掛けてしまう
朝になるとごそごそ布団に入り、あたしを引き寄せ眠りについた

あたしはどんなに寝れないときも目を閉じ寝ているフリをした

夢で逢えたら‥
あたしは寝る前に必ずこうのことを考える

だけどこうは夢には出てきてくれなくて‥

⏰:07/06/18 17:25 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#348 [あゆみ]
授業が終わり帰ろうとすると下駄箱のところに
たくみが立っていた

いつもは車で待ってるのに

「たくみ!!
どーしたの?」

たくみはさっとあたしの鞄を持つ
「いやまことに会いてえーなって♪」

まこと‥サッカー部の高橋か!!
あたしはたくみが差し出した手を繋いで
グランドを歩きサッカー部の方へ向かった

⏰:07/06/18 17:32 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#349 [あゆみ]
「高橋ッ」

あたしは部員と盛り上がって話をしている高橋に話しかけた

「小池!
‥ってたくみ先輩?!?!」

高橋は驚いた様子でかけよってきた

「まことちゃんと部活でてるのか〜?」
たくみが高橋に笑顔を向けた

「出てますよ〜!!
えー!!てか小池たくみ先輩と付き合ってんの?!」

高橋が固く繋いだあたしたちの手を見ていってきた

⏰:07/06/18 17:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#350 [ちあき]
あげます

⏰:07/06/18 17:46 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194