淫ら
最新 最初 🆕
#316 [あゆみ]
ごつごつとした大きな手
だけどあたしが繋ぎたいのは
細くて綺麗なあの小さな手だよ

あたしはたくみ先輩に気付かれないように
涙を流した

こう‥

あたしは明日こうに会いに行くことを決めた

早い方がいい
行くと決めたときに行かないと
時間だけが過ぎてしまう

⏰:07/06/17 23:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#317 [あゆみ]
>>315
「みだら」だよ
ただのエロ小説に
しようとしたら
話が長く
なっちやって

⏰:07/06/17 23:52 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#318 [我輩は匿名である]
>>主サン
ありがとうございます。
頑張って下さいね。

⏰:07/06/17 23:53 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#319 [さあ(`.□)ノ]
こうとあゆみが
羨ましい(>△<)
更新Fight♪♪

⏰:07/06/17 23:56 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#320 [あゆみ]
朝起きるとたくみ先輩は
隣で寝ていた

あたしはそのままそっとたくみ先輩の家をあとにした

「ふふっ笑」

変な感じ
いつもならあたしが置いてかれていたのに
今度はあたしが置いてくんだね

こうを思い出したら涙が出た

周りは奇妙に思ったに違いない
だけどあたしは電車の中でわんわん泣いた
涙を枯らすように‥
もう泣かないと決めて

⏰:07/06/17 23:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#321 [あゆみ]
ありがとう
頑張ります

あたしは家に帰り制服に着替えると
急いで家をでた
いつもと同じ朝

学校にいけばきっと幸せな気持ちになれる

あたしは早くさちに会いたかった

⏰:07/06/17 23:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#322 [あゆみ]
学校に着くと予想外なことにさちが廊下にいた

さちはあたしに気付くと涙を浮かべて走って来た

「あゆみッ
昨日龍から電話があって‥何がどうなってるかよくわからないんだけど
あたしのこと好きだって‥
あゆみ、これ夢ぢゃないよね?
あたしはこんなに幸せになっていいのかな」

さちはあたしにしがみつきながら話してくれた

⏰:07/06/18 00:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#323 [あゆみ]
「いいんだよ」

さちに言った言葉が
自分にも向けられてる気がした

これでいいんだよ

さちは笑顔であたしを見た

お幸せに‥





あたしの分まで

少女のようなさちの瞳を見て素直にそう思えたんだ

⏰:07/06/18 00:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#324 [あゆみ]
授業が終わりあたしは電車にのった
永谷駅で降り、こうの家に足を運ぶ

なかなか進まない

気持ちのせいか
いつもなら駆け足で10分かからないで歩けるのに
気付けば20分以上してやっとこうの部屋の前に着いた

⏰:07/06/18 00:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#325 [あゆみ]
鍵はある

けれどあたしは部屋には入らずドアの前に座り込んだ

目をつぶっても寝れなかった

しんとする中
エレベーターの音がした

みなくてもわかる
これはこうの足音

⏰:07/06/18 00:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194