淫ら
最新 最初 🆕
#441 [まゆ]
ゃばぃ泣きました(P⌒`。)
主さんすごぃです
頑張ってくださぃ

⏰:07/06/20 08:53 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#442 [(・ω・)]
あげあげ

⏰:07/06/20 18:40 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#443 [あゆみ]
読んでいてくれてる
みんな

たくさんの
感想とあげ
ありがと−

楽しんで貰えて
嬉しいです(^ω^)*

そろそろラストに
入ります(`-3・)/!!

⏰:07/06/20 20:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#444 [あゆみ]
続き*

どれくらいこうしていただろう
あたしたちはただただ
お互いの存在を確かめた

会えない間も常に頭にあるのはこうのこと‥

考えないようにしようとしてばかりいた

こうに嫌われて傷つきたくなかった
こうに受け入れてもらえる自信がなかった

あたしは弱い

弱虫だ

⏰:07/06/20 20:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#445 [あゆみ]
こうはなんで
こんなあたしを許してくれるの?

こんなんぢゃあたし
わがままなままだよ
いつもこうに甘えちゃうよ

こうと一緒にいると
時々胸が苦しくなる
こうにはまってく自分が怖かったの
こうなしではやっていけない気がして‥
いっそのこと
幸せも苦しみも
同時に与えるこうの傍を
離れて楽になりたかった

⏰:07/06/20 20:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#446 [あゆみ]
だけど
こうのいない毎日で
あたしはからっぽになってしまった

何を食べてもおいしくない

どんなに寝ても
元気がでない

笑っていても楽しくない

何をしても
どんなときも
こうが足りないだけで
あたしの全てが意味をなくす

⏰:07/06/20 20:51 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#447 [あゆみ]
こうだけがあたしの希望だった

こう‥
あたし気付いたよ

こうがいなきゃ
あたしには何も残らない

⏰:07/06/20 20:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#448 [あゆみ]
ベットの上で向き合いながら手を繋いだ

あたしは泣き疲れたのと
安心したので
眠くなってきてしまった

「こう、寝よ?」

少し目を閉じてから
こうを見た

こうの目が
まだあたしを不安そうに見つめている
瞬きもせずあたしから目をそらそうとしない

「こう寝れないの?」

⏰:07/06/20 21:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#449 [あゆみ]
「夢を見たんだ
確かにこの手で抱きしめていたのに
目を覚ました時にはあゆみはもう隣にはいなかった」

こう‥

「‥あたしはずっといるよ
もうこうを1人にはしない‥
あたしも1人ぼっちにはなりなくないよ」

こうは微笑むとゆっくり目を閉じた

「あゆみを1人になんかしねえよ
これからは嫌っていわれても俺はあゆみを離さない
誰にも渡さないから」

こうに微笑み返し
固く手を結び
こうもあたしも眠った

⏰:07/06/20 21:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#450 [あゆみ]
目が覚めると昼の3時だった

最近ずっと浅い眠りを繰り返したせいか
久しぶりに熟睡してしまった

いつもなら目が覚めてもなかなか布団から出れずにいるのに
今日は体が軽かった

こうのおかげだね!

空を見ると雲ひとつない青空で
今なら何でも出来る気がする

あたしはちゃぶ台を見た

⏰:07/06/20 21:25 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#451 [あゆみ]
開いてないセブンスターのタバコと
"俺専用"と言っていたこうの灰皿が置いてあった

使っていいって意味、
だよね?

あたしはそれに気付き
タバコを手にし
煙りをはいた

久しぶりにこうの部屋で目覚めたあたしは
ここがあたしの本当の居場所だと思った

⏰:07/06/20 21:29 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#452 [あゆみ]
携帯をみると
こうからメールが来ていた

こう:
俺は仕事に行ってきます
あゆみに一言、
いってらっしゃいを言われて家を出たかったけれど
気持ち良さそうに眠るおまえの邪魔はしたくないから起こさず行く
あゆみ、
今日は学校行かないで
俺の帰りを待っててくれないか?
勝手なこと言ってわりぃ

あ!俺の灰皿、
あゆみだけは特別許す!
これからは
俺とあゆみ専用ってことで☆」

⏰:07/06/20 21:34 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#453 [あゆみ]
笑いながら画面を見た

心配しなくても
こんな時間まで寝ちゃったよ

あたしはパッと立ち上がると
制服に着替えこうの家を出た

電車に乗り私服に着替えると
再び永谷駅に向かった

そしてこうの家の近くのスーパーで買い物をし
家に帰った

⏰:07/06/20 21:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#454 [あゆみ]
こう喜ぶかな?

あたしはサラダにデザートそしてこうの大好物のオムライスを作り帰りを待った

あっという間に7時になり扉が開いた

「ただいま〜」

こうが帰ってきた!

あたしは走って玄関に向かう

⏰:07/06/20 21:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#455 [あゆみ]
「お帰りあなたッ」

ちょっとこうの帰りを待ってた妻っぽく言ってみた

こうが何も答えない

「大丈夫〜?
疲れてる?」

「いや‥
なんか信じられねえ」

「何が?」

「おまえが俺の帰り待ってるの」

「帰り待ってろっつったのこうぢゃん笑」

⏰:07/06/20 21:46 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#456 [あゆみ]
「そうだったな」と
こうは照れながら
部屋に入っていった

「じゃ〜んッ
今日も仕事を頑張ったこうちゃんに
ささやかなプレゼントでーす☆」

あたしは少しほこらしげに言ってみた

「あゆみ最高!!
まぢ嬉しすぎるッ」
こうは目をキラキラさせ言った

⏰:07/06/20 21:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#457 [(・ω・)]
あげッ

⏰:07/06/20 22:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#458 [我輩は匿名である]
>>340-500

⏰:07/06/21 00:05 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#459 [摩那]
>>200-500

⏰:07/06/21 02:15 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#460 [あゆみ]
そのあとご飯を食べお風呂に入ろうとした

あたしはこうが脱いでいるのをただみていた
こうは自分が脱ぎ終わるとあたしに近づき言う
「はいッばんざいは?」

あたしはこのこうのやり方が好きだった
懐かしい手つきであたしの服を脱がせ
あたしは裸になった

「なんか恥ずかしい‥//」

「なんだよ、今更」

⏰:07/06/21 14:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#461 [あゆみ]
「そう言うこうも顔赤いけど?」

あたしが笑って言うとこうは「うるせー」とあたしの顔を両手で挟んだ

「ぷッ
へんな顔」
あたしはマヌケなタコ口をしてこうをみた


?!


あたしが文句を言おうとした時こうはふいにあたしの口にキスをした

「あゆみは可愛いなッ!」
こうは無邪気に笑い風呂に入った

⏰:07/06/21 14:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#462 [あゆみ]
あたしはいつものように
風呂おけにつかるこうの足の間座った
こうのものが背中に当たるだけで
あたしはのぼせそうな程体が熱くなった

こうが後ろから抱きしめる

あたしはこうの方を向き
こうのお腹をあしの間に入れた

こうが髪をなでる
とても、とても優しい顔で‥

あたしはこうの二の腕を触っていた

⏰:07/06/21 14:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#463 [あゆみ]
「こう、筋肉ついた?」

こうの細い腕がほんのりたくましくなっていた

「ああ、仕事のせいかな」

そっか‥
こうは力仕事だもんね

「ぢゃあこうは無敵だね♪
なんかあったら、あたしのこと守ってねッ」

あたしは笑顔で言った

「お前を支えてやらなきゃだもんな
強くならなきゃな☆」

こうの言葉が重く響いた
嬉しくてあたしは笑ってしまった

「笑うな」
こうはすこし照れてあたしを見た

⏰:07/06/21 14:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#464 [あゆみ]
お風呂からあがりこうと久しぶりに一つになれた



こうは何度も言った
「あゆみ‥好きだ」
もっと聞きたい
もっと触れていたい



あたしが腰をふるこうにきつく抱き着いた
こうは動きを止めあたしを見る

「あゆみ‥?」

⏰:07/06/21 15:36 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#465 [あゆみ]
「あたし、高校卒業したら働こうと思うんだ」

こうは少し黙ったあと
口を開いた

「そうか」

たった一言

「自分が何やりたいかわからない
だからせめて親にだけは迷惑かけたくないから」

こうはあたしの頭を撫でた

⏰:07/06/21 15:40 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#466 [あゆみ]
「卒業したら、一緒にすむか?」

え‥

あたしは口をあけたままこうを見た

「いや?」

「全然ッ
すごい嬉しい!!」

こう嘘ぢゃないよ
向かうべき先がわからなくてさ迷っていたあたしに
こうがまた1つ希望をくれたの

この日からあたしの未来はキラキラした

⏰:07/06/21 15:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#467 [あゆみ]
何の保証もないけれど
今なら疑うことなくこうを信じれる

あたしは待ち遠しい思いで明日を待った

⏰:07/06/21 15:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#468 [あゆみ]
あたしはこうと
すごく幸せな毎日を送っていた

昨日も今日も明日も
これからずっとこうが隣にいてくれる
これ以上あたしには何もいらない

そんなあたしの耳に1つのビックニュースが飛び込んで来た
「小池〜たくみ先輩、年上の女と結婚するらしいぞ」

久しぶりにあたしは高橋と話しをしていた

⏰:07/06/21 15:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#469 [我輩は匿名である]
今日始めから読ませてめらいました。とっても良かったです。続きも楽しみに待ってます~

⏰:07/06/21 15:57 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#470 [あゆみ]
「‥‥‥‥」

「この前たまたま長谷部で会ったんだ‥
日本風な、きれいな人だったよ
来月には式挙げるって‥
小池、取り返すなら今のうちだよ!
俺は小池を応援するから頑張れよ!!」

⏰:07/06/21 15:58 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194