俺とコウの物語
最新 最初 🆕
#142 []
「だから美和子!何回言えばわかんだよ〜」

何時も同じ問い掛けをするコウに、美和子は若干いらついた口調になった。

お。本性でるか?

「何回聞いてもわかりません。あなたは一体」

「…あなたが美和子…」

コウの言葉を遮ったのは、香苗でも恵真でもない
冷たく暗い声だった。

⏰:07/09/29 03:09 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#143 []
声の主を見た香苗と恵真は口を開いたまま、言葉にならない声を発し、ガタガタと奮え出した。

まさか本当に…

「麻生さん…?」

声の主は
三番目の鏡の近くにいたコウのすぐ後ろで
長い黒髪のすき間から目だけを覗かせ美和子を見ていた。

⏰:07/09/29 03:13 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#144 []
なんだこいつは。

「…ほう。これはまた厄介な…」

振り返り後ろの女を見つめたコウがため息まじりに呟いた。

「…これ…結構やばないか…?」

今までにみたことないほどのやばい霊だ。

多分、間違いない。

俺の額から嫌な汗が流れる。

⏰:07/09/29 03:18 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#145 []
「美和子…あなたが…」

ボソッと呟くように
髪の長い女はゆっくりと美和子に近づいて行く。

紀香が何をお願いしたのかはわからないが、相当嫌な予感がする。

俺は足が震えて動かなかった。

⏰:07/09/30 03:17 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#146 []
香苗も恵真も怯えているだろう、ガタガタと震えたまま微動だにしない。

当然か。

美和子は不思議そうな顔で近づいてくる女を見ている。

どうしたらいい?

俺はどうしたら…

「待って下さい」

⏰:07/09/30 03:23 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#147 []
誰一人口も開かず
動けない中で唯一口を開いたのはやはり

「ちょっと待ちなさい」

コウだった。

コウの声に、髪の長い女は足を止め、ゆっくりコウに振り返る。

⏰:07/09/30 03:26 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#148 []
「あなたが麻生さんですか」

冷静に問う。

「…………」

女はコウを見たまま口を開かずに立ち止まっている。

「あなたが麻生さんですか」

「…………」

⏰:07/09/30 03:28 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#149 []
「答えなさい。あなたが麻生さんですか」

何も答えようとしない女に苛立ったのか、コウは眉間にしわを寄せた。

「僕が質問しているんです。早く答えなさい」

でたー

この世は僕中心に回ってるんですよ発言!

⏰:07/09/30 03:30 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#150 []
「…なんで男子がいるの」

「はい?」

「なんで男子が女子トイレにいるのよ」

女は長い髪の間から覗かせた目をコウに向けて言った。

「ここは女子トイレでしょう?」

おっしゃるとおりです。

⏰:07/09/30 03:41 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#151 []
「いたらダメな理由があるんですか」

コウは女をギロッと睨みながら、低い声で言った。

いやいや、普通はダメでしょ!

「今願い事をしたのはお前か…?」

目線をコウに向けたまま、女が言う。

「まずは僕の問いに答えなさい。あなたは麻生さんですか、と僕何度も聞いてますよね」

⏰:07/09/30 03:44 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194