俺とコウの物語
最新 最初 🆕
#1 [] 07/06/27 03:26
きみを送るの続編になります☆

>>2は感想版です

>>3-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

#444 [○ァンパン○]
そうですか
この作品は大変面白いので、残念です(つд`)

でも、主さんがもしまた最初から書き移す気になったら、その時は陰ながら応援しています

お仕事などで更新大変なのに、《きみを送る》を最後まで書いて下さって、面白い作品をどうもありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

とりあえず、お疲れ様です(・∀・∩)

⏰:08/11/14 08:14 📱:F904i 🆔:kfc9OmYc


#445 [我輩は匿名である]
書き手なら荒らされても嫌な思いしても小説始めた以上、責任もって完結させなよ 生活板とかにいる暇あんだからさー
読み手の気持ちも考えなよただの自己中じゃん

⏰:08/11/14 18:09 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#446 [たこぱ◆2Fq//LNdt.]
この小説好きだったのに…

⏰:08/11/20 23:32 📱:N906i 🆔:rEyNctWk


#447 []
魔法のアイランドで新しく書き直すつもりです。
叱咤してくれた方に何言われてももう書けません。
前作が消えてしまえばあたしも内容がわからなくなるので続きが書けないんです。意味わかりますか?登場人物などのキャラクターの思考、形容がわからなくなるため書けなくなるんです。すみませんが続き読みたい方がいたら魔法のアイランドで検索してみてください。

⏰:08/11/21 05:26 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#448 []
あとここで更新してもまた荒らしによって消える可能性もあるので小説だけを更新できるサイトに移動しました。

⏰:08/11/21 05:28 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#449 [なぁ]
誰かアイランドで主サンの小説見つかった人、タイトルは何で検索すれば見つかるか教えてください

⏰:09/07/24 14:18 📱:N906imyu 🆔:omj1Orcc


#450 [みぃ]
↑同感☆あげ

⏰:09/10/13 06:57 📱:SH703i 🆔:v9Uzq3XY


#451 [&◆MuOdxZk7Y6]
かけるかな?

⏰:20/08/24 00:34 📱:Android 🆔:P2noGUhs


#452 [○○&◆.x/9qDRof2]
↑(*゚∀゚*)↑

⏰:22/10/18 20:10 📱:Android 🆔:h3l12Mig


#453 [○○&◆.x/9qDRof2]
↑(*゚∀゚*)↑

⏰:22/10/19 20:33 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194