俺とコウの物語
最新 最初 🆕
#401 []
足早に別荘へ戻る道を歩いた。

「………!?」

俺…何してるん!?

コウと仲良い男を見て、勝手に怒って…あげくにコウの話も聞かずに一人で切れて…なんか俺…

なんか俺コウの彼女みたいやん!!!!

「ぎゃー!!キモいキモいキモい!俺キモい!!」

⏰:08/04/24 03:43 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#402 []
「…一人で何悶えているんですか。」

俺が頭を抑えながら悶えていると、背後から愛しい声が聞こえた。

「…コウ…」

コウは俺の顔を見て、怪訝そうに眉間にしわを寄せた。

「気持ち悪い顔で見ないでください」

⏰:08/04/25 03:53 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#403 []
嫌悪感をむきだしながら俺を見るコウだが

俺のあとを追ってきた

あの男よりも俺を選んでくれたコウが

俺はすごく嬉しかった。

「志乃くん、泣きそうな顔してますが大丈夫ですか?」

俺はコウに抱きついた。

⏰:08/04/25 03:55 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#404 []
「…ちょっ…何ですか。僕、男性に抱きつかれる趣味はありませんが。」

コウは俺から離れようとしたが、

俺はなぜだろう。
涙が出ていた。

それに気付いたのかコウは俺の肩をポンポンと叩き、しばらくの間何も言わなかった。

⏰:08/04/25 04:10 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#405 []
何分ほどたったのだろう。

ようやく泣き止んだ俺はコウから離れ、遠慮がちにコウを見上げた。

まるで彼氏と彼女みたいな雰囲気だ。

きもっっっ。

「落ち着きましたか?」

見上げたコウは、心配そうな表情で俺を見ていた。

⏰:08/04/25 04:12 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#406 []
「…悪い………。」

コウから離れ、近くにあったベンチに腰をおろした。

コウも黙ってベンチに座り、たばこに火をつけた。

「…僕は……」

俺の言わんことを悟ったかのようにコウが言った。

「心配しなくとも僕の親友は志乃くんだけですよ。」

⏰:08/04/25 04:15 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#407 []
「…なっ…なんやねんな急に!」

焦る俺を横目に
コウはたばこを吸い言った

「いえ、志乃くんが正志くんにやきもちをやいているように見えたので」

ばれとる!!!

「そんなわけないやん!」

⏰:08/04/26 03:15 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#408 []
「そうですか、それならいいですけど」

意地悪気に笑いながらコウが続ける。

「で、志乃くん説明いりますか?」

「…はい」

「おや?先程はいらないと言っていたんじゃないですか?」

「説明しろ!」

コウはクスクスと笑い、

「いいでしょう」

と続けた。

⏰:08/04/26 03:20 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#409 []
「正志くんと僕は幼なじみです。と言っても、僕たちは小学生までの付き合いでしたが。僕と正志くんは、いわば今の僕と志乃くんのような関係でした。親友でした。」

「……親友…」

はっきりと言われると
やっぱりいい気がしない。

俺は心が狭いのか?

⏰:08/04/26 03:22 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#410 []
「正志くんは僕らと同様、異体質の持ち主です」

「異体質って?」

そもそも異体質なんて単語あるのか?

「僕たちは霊が見えるという異体質の持ち主。ですが…彼は少し違います」

「…違うって?」

「彼は…」

コウは眉間にしわを寄せた。

「彼は生きている人間を操れます」

⏰:08/04/26 03:26 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#411 []
生きている人間を操れる?

どういう意味だ?

「…彼は生きている人間の…いえ、生きているけれど機能していない人間の部分に入りこむことができる。昨夜、志乃くんも見たでしょう?眼球が動いていたのを」

眼球…

「あ、あぁ…あれが…」

「ええ、あれが正志くんの分野です」

⏰:08/04/26 03:30 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#412 []
正志の分野…

「彼は、そういった行為が好みな方ですから」

コウは微笑みながら言った。

優しい、

優しい表情で。

⏰:08/05/08 04:34 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#413 [なぁ]
激しくあげ

⏰:08/08/08 02:22 📱:N906imyu 🆔:v/YqL18U


#414 []
なぁちゃん
たまたま違う小説を昨日から復活させてて、今あげ発見してめっちゃ嬉しかった内容少し浮かんだからまたあとで更新します。
どっちの小説もかなり時間あいてすみません

⏰:08/08/08 02:34 📱:P904i 🆔:P1FMs5VE


#415 []
>>412

コウの微笑みは、優しく、だけどどこか悲しげで…

この表情の意味を

俺は間違ってとらえてしまった。

それは俺とコウとの関係を

崩してしまうほどに

 

⏰:08/08/08 03:03 📱:P904i 🆔:P1FMs5VE


#416 []
「志乃くん、彼は」

「いや、やっぱいいわ。俺なんか身体だるいわ…」

コウの言葉を遮り、
俺はコウを避けるように別荘へと進んだ。

あんな表情で他の友達の事を話すコウは見たくない。

⏰:08/08/08 03:13 📱:P904i 🆔:P1FMs5VE


#417 []
コウがこの時
悲しい表情をした事に

俺は気がつかなかった。



「志乃!大丈夫!?」

別荘へ戻ると心配そうな表情の幸子がかけよってきた。

「ん、ヘーキ」

⏰:08/08/08 03:15 📱:P904i 🆔:P1FMs5VE


#418 []
「神谷くんは?一緒じゃないん?」

「………いや、はぐれたから」

俺の心理を読みとったのか、幸子は
「そっか」
と言い、それ以上何も聞かなかった。

「あれから何か起こったか?」

俺の問いに、幸子はにっこり微笑み首を横に振った。

⏰:08/08/08 03:17 📱:P904i 🆔:P1FMs5VE


#419 []
姫菜の部屋を覗きに行くとすっかり落ち着いたのかスヤスヤと眠っていた。

俺は静かにドアを閉め、コウと同室の部屋へ戻った。

1人シンと静まりかえる部屋をぐるっと見渡し、なんだか寂しくなってきた。

俺は荷物をバッグにつめた。

⏰:08/08/08 03:27 📱:P904i 🆔:P1FMs5VE


#420 []
ある程度荷物が片付いた時、ふいに部屋のドアが開く音がし、俺はドアに振り返った。

「…志乃くん、何してるんですか?」

視線の先には怪訝な顔つきのコウが立っていた。

⏰:08/08/08 03:28 📱:P904i 🆔:P1FMs5VE


#421 []
「あ〜…さっき電話あって急に家帰らなあかんなってんやん」

コウから視線を反らし、荷物をつめたバッグを見つめながら言った。

長い沈黙が続く。

背後のコウの表情はわからない。
しばらくしてから小さく

「…そうですか……」

コウが言った。

⏰:08/08/08 03:30 📱:P904i 🆔:P1FMs5VE


#422 [なぁ]
更新されてたぁ
サンペースでガンバです

⏰:08/08/09 22:49 📱:N906imyu 🆔:R3uIWm7s


#423 []
なぁちゃん
ありがとう

⏰:08/08/13 03:36 📱:P904i 🆔:C/xWiwEo


#424 []
>>421

無言なまま時間だけが過ぎていく。

コウの動く気配はない。

俺は黙々と荷物をつめた。


きまずい雰囲気が流れる。

⏰:08/08/13 03:37 📱:P904i 🆔:C/xWiwEo


#425 []
耐えきれずに荷物を詰め終え、立ち上がろうとした時、コウが口を開いた。

「誤解しないでほしいんです。」

コウの切なそうな声が静まる部屋に響く。

「……なにが?」

俺は冷静に問いかける。

「正志くんのことを。」

切ない声のまま

コウが言った。

⏰:08/08/13 03:40 📱:P904i 🆔:C/xWiwEo


#426 [たこぱ◆2Fq//LNdt.]
書かないの?

⏰:08/09/06 05:14 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#427 [我輩は匿名である]
上げます

⏰:08/10/08 06:45 📱:N906imyu 🆔:cDCjQqig


#428 [我輩は匿名である]
あげますッエ

⏰:08/10/09 01:21 📱:W56T 🆔:sJFAdhE2


#429 [エ]
あげっN

⏰:08/10/09 19:44 📱:W56T 🆔:sJFAdhE2


#430 [エ]
あげます}

⏰:08/10/10 09:50 📱:W56T 🆔:bvOfJcrk


#431 [我輩は匿名である]
おもろい

⏰:08/10/10 14:52 📱:F703i 🆔:5b4gti3k


#432 [えり]
続きが気になります

主さん書いてくれるの願ってます

⏰:08/10/11 04:30 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#433 [我輩は匿名である]
早く続きを書けや?

⏰:08/10/28 11:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#434 []
すみません。
久々に書こうかな
でも毎日や頻繁には更新できません、すみません。

⏰:08/10/30 03:32 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#435 []
>>425

誤解…?

コウ、お前とお前の親友であろう正志に

俺が誤解する何があるんだよ。

「誤解なんかしてない。どいてや、帰るから」

胸がズキズキと痛む。

⏰:08/10/30 03:34 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#436 []
コウの横を通りすぎる時、ちらりとコウの横顔が見えた。

俺はさらに胸がいたくなった。

切なく
悲しい

コウの瞳から、
一筋の涙が光った。

俺はそれを見ていないふりをしてドアを開けた。

⏰:08/10/30 03:37 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#437 []
「志乃?え?帰るん?」

ドアを開けたところで幸子が入れたてのコーヒーを2つ持って立っていた。

「んー、ああ。ちょっと急用できてん」

「志乃が帰るならあたしも帰るよ!ちょっと待ってて?荷物準備するから」

「…わりぃな」

幸子はいつもの様ににっこり微笑み、部屋へと向かった。

⏰:08/10/30 03:40 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#438 []
10分ほどたったころ、幸子が荷物を持って戻ってきた。

「神谷く〜ん!先帰るけど、ありがとね!」

玄関先に出て、幸子がコウに言った。

コウはいつも通りのポーカーフェイスで

「いえ、また学校で。」

と言い、手をふった。

⏰:08/10/30 03:47 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#439 []
コウはちらりと俺を見ると

何かを言いたげに口を開いた。

「……志…」

「ほな、また学校でな!」

コウの言葉を遮って俺は玄関を出た。

「……学校…?」

玄関を出たところで、
幸子がキョトンとしながら呟いた。

⏰:08/10/30 03:51 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#440 []
「志乃、神谷くんと一緒に住んでるんちゃうん?学校で…って?」

「……………」

今コウと一緒に生活するなんて気まずくて無理だ。

「…何かあった?」

心配そうに幸子が言った。

⏰:08/10/30 03:53 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#441 []
俺は今までのことを
包み隠さずに幸子に話した。

幸子は黙って

うん、うん、

と、相槌をうちながら聞いていた。

⏰:08/10/31 03:57 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#442 []
「でも、志乃ずるいわ」

黙って聞いていた幸子が
急に口を開いた。

俺の目をじっと見つめながら言った。

「神谷くんの話、そらして聞かんかったんやろ?それは志乃の逃げやで?」

真剣な眼差しで幸子が言った。

⏰:08/10/31 04:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#443 []
前回の小説の前半が荒らしに消されて、いつ消えるかわからないし主自身も腹がたつのでこの話はもう書きません。読んでくださったみなさまありがとうございました。もしかしたらきみを送る前半からすべて書き移しわかりやすくして違うところに続きも加えてのせるかもしれませんでも荒らしがいるのがわかったのでもうここでは書きません

⏰:08/11/14 05:13 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#444 [○ァンパン○]
そうですか
この作品は大変面白いので、残念です(つд`)

でも、主さんがもしまた最初から書き移す気になったら、その時は陰ながら応援しています

お仕事などで更新大変なのに、《きみを送る》を最後まで書いて下さって、面白い作品をどうもありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

とりあえず、お疲れ様です(・∀・∩)

⏰:08/11/14 08:14 📱:F904i 🆔:kfc9OmYc


#445 [我輩は匿名である]
書き手なら荒らされても嫌な思いしても小説始めた以上、責任もって完結させなよ 生活板とかにいる暇あんだからさー
読み手の気持ちも考えなよただの自己中じゃん

⏰:08/11/14 18:09 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#446 [たこぱ◆2Fq//LNdt.]
この小説好きだったのに…

⏰:08/11/20 23:32 📱:N906i 🆔:rEyNctWk


#447 []
魔法のアイランドで新しく書き直すつもりです。
叱咤してくれた方に何言われてももう書けません。
前作が消えてしまえばあたしも内容がわからなくなるので続きが書けないんです。意味わかりますか?登場人物などのキャラクターの思考、形容がわからなくなるため書けなくなるんです。すみませんが続き読みたい方がいたら魔法のアイランドで検索してみてください。

⏰:08/11/21 05:26 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#448 []
あとここで更新してもまた荒らしによって消える可能性もあるので小説だけを更新できるサイトに移動しました。

⏰:08/11/21 05:28 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#449 [なぁ]
誰かアイランドで主サンの小説見つかった人、タイトルは何で検索すれば見つかるか教えてください

⏰:09/07/24 14:18 📱:N906imyu 🆔:omj1Orcc


#450 [みぃ]
↑同感☆あげ

⏰:09/10/13 06:57 📱:SH703i 🆔:v9Uzq3XY


#451 [&◆MuOdxZk7Y6]
かけるかな?

⏰:20/08/24 00:34 📱:Android 🆔:P2noGUhs


#452 [○○&◆.x/9qDRof2]
↑(*゚∀゚*)↑

⏰:22/10/18 20:10 📱:Android 🆔:h3l12Mig


#453 [○○&◆.x/9qDRof2]
↑(*゚∀゚*)↑

⏰:22/10/19 20:33 📱:Android 🆔:A4ZzuHng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194