俺とコウの物語
最新 最初 🆕
#391 []
【第九章 親友】

俺は

コウは俺だけしか

友達がいないと思っていた

だから俺がいないと
俺が一緒にいてやらないとって

でも

本当は俺の方が

コウを必要としていた―

⏰:08/04/22 03:32 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#392 []
俺は、ただ二人の再会を眺めているだけだった。

コウと正志は久しぶりの再会を、とてもとても嬉しそうに笑いあっていた。

以前、コウが俺に言ったセリフ。

【僕は友達と呼べる方はいませんでしたから】

あれは

嘘だったのか―?

⏰:08/04/22 03:35 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#393 []
「…―乃くん?…志乃くん!」

コウに肩を掴まれハッとする。

「何ぼけーっとしてるんですか」

笑いながらコウが言った。

俺が見たことのないような無邪気で優しい笑みをして。

「…や、何でもない」

なぜだか俺は

すごく悲しくなった。

⏰:08/04/22 03:37 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#394 []
寝ます。
今まで放置気味でごめんなさい見てくれてる方いますか?よかったらコメント下さい

⏰:08/04/22 03:38 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#395 [我輩は匿名である]
>>394
コメ求めるなら『感想板に』とか書けよ

ただでさえ『あげ』とか有りすぎて読みにくいのに

自分勝手な主だな

⏰:08/04/22 06:33 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#396 []
ぎゃあ!
すみません
感想版ひっぱってきたのでこちらにお願いします
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/2368/

自分勝手とか言わないで

⏰:08/04/22 07:20 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#397 []
>>393

こんなにも感情を表したコウを、俺は今まで見たことがあっただろうか。

コウは俺の目の前でニッコリと笑っているが

俺はなぜだかコウが

すごく遠い存在に思えた。

⏰:08/04/23 02:27 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#398 []
「志乃くん、顔色悪いですが大丈夫ですか?」

コウが俺を覗きこむ。

「大丈夫やって!俺、別荘戻るわ!」

コウに作り笑いをし、その場から離れようとした。

が、

⏰:08/04/23 03:14 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#399 []
「説明、聞かないんですか?」

俺の腕を掴み、コウが言った。

⏰:08/04/23 03:16 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#400 []
説明?

なんの説明だよ。

お前とコイツの関係を説明すんのか?

「…彼は…」

「説明とかいらん」

コウの言葉を冷たく遮って、俺はその場を離れた。

イライラする。

「…あいつ誰やねん…」

⏰:08/04/24 03:39 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194