俺とコウの物語
最新 最初 🆕
#284 []
幸子を…?

幸子を見れないくらいにぐちゃぐちゃにしてって
頼んだ…だと?

俺の瞳孔が開いていくのがわかる。

俺の腕が

美和子に向かって振り下ろされるのがわかる。

「待ちなさい。」

⏰:08/01/31 05:19 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#285 []
怒りで震える俺の腕を掴んだのは
冷静な口調のコウだった。

「怒るのはわかります。が、少し待ちなさい。」

コウの口元がキュッとしまる。

俺は冷静にはいられなかった。

⏰:08/01/31 05:21 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#286 []
「こいつが今ゆーた事聞いたか!?幸子に害を与えようとしてんのはこいつやで!?幸子を苦しめる原因はこいつやってんで!!」

俺が怒りでいっぱいの中、美和子は俺を見ながら余裕の表情で笑った。

「だってむかつくもん。美和子より人気者だなんて。美和子の方が可愛いのに」

⏰:08/01/31 05:24 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#287 []
「ふざけんな!お前なめてんか!?幸子がお前に何かしたんか!?」

「別に…?ただ、美和子より人気者なのが気に入らないのよ。だから嫌いなの」

笑いながら言う美和子を

コウは俺の腕を掴みながらただ無言で見つめていた。

⏰:08/01/31 05:26 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#288 [蓮]
コメント頂けるなんて
すっごく嬉しぃです
いつも夜中の更新で
お体大丈夫ですか
無理せず頑張って下さぃね

⏰:08/01/31 21:39 📱:P904i 🆔:fNZ4ko66


#289 [なあ]
きみを送るから
全部見させてもらいました
漫画にしてほしいです〜(⊃3`)
ほんとおもしろすぎです!!
更新待ってます

⏰:08/01/31 23:47 📱:821P 🆔:JmWPMB8A


#290 []
蓮ちゃん
返事は絶対するよ!
コメントくれたらマジ嬉しいからね良かったらこれから感想板にコメントくださいませ

なあちゃん
あたしも小説より漫画派やで小説は難しい!漫画も絵とか書けんけど笑
コメントありがとう

⏰:08/02/01 03:51 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#291 []
>>287

「コウ、離せや!」

捕まれた腕を振り払おうと俺は力をいれるが、コウは冷静なくせに力が強く振り払えなかった。

「何黙って見てんの?気持ち悪いから。さっさと願い叶えろよ。あんたの役目でしょ?」

美和子が笑いながら言う。

⏰:08/02/01 03:54 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#292 []
「…せ………のよ…」

ずっと黙っていた千春が口を開いた。

「はあ?」

美和子は、まだ笑いながら見下すように千春を見ている。

俺は美和子に対する怒りが治まらずに拳に力が入ったままだ。

⏰:08/02/01 03:57 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#293 []
「許せないのよ」

千春が美和子をまっすぐ見て強い口調で言った。

「何がだよ?…きやぁ!」

千春が美和子の腕をガシッと掴む。

「何すんだよ!きたねぇんだよ!離せ!!」

ジタバタと美和子が暴れるが、千春は腕を離そうとしなかった。

⏰:08/02/01 04:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194