俺とコウの物語
最新 最初 🆕
#129 []
「せやから女子排泄室に入るんはやめるべきちゃうか?」

「何言ってるんですか、入らなければ全く無意味です。例え人がいようとも、僕は入ります」

じゃあ一人で入ってくれ。

「さぁ早く行きますよ」

⏰:07/09/21 03:50 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#130 []
三階の女子排泄室の前まで来て、
俺は無理だ、と思った。

扉の向こう側では女子達のキャーキャーとした笑い声が聞こえている。
少なくとも三人はいる。

「コウ…なぁもう少し後からでいいん……おい!?」

⏰:07/09/26 08:56 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#131 []
俺の止めるすきもないまま勢いよくコウが扉を開き、

「失礼します」

と言った。

同時に聞こえたのはキャーと言う女子達のでかい悲鳴。

「…鼓膜がやぶれます」

コウは両手で耳を押さえ、顔をしかめた。

⏰:07/09/26 08:58 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#132 []
「神谷!!ここ女子トイレやで!?変態!」

女子の一人がコウに向かい言った。

「ですから失礼しますと言ったでしょう」

いやいや、言うてもな…

「神谷くんって見掛けに寄らず変態なんだぁ〜」

ブリッとした高い声。
このくせのある声は…

⏰:07/09/26 09:02 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#133 []
「あなた誰でしたっけ」

キョトンと目の前のかわいらしい女を怪訝に見つめるコウ。

「え〜神谷くんひどーい」

わざとらしいブリブリ口調で言う女。

彼女こそが

「…美和子……」

⏰:07/09/27 03:38 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#134 []
「あ、柏木くん…」

俺に気付いた途端、美和子は顔を赤らめ照れたようにみせた。

俺は騙されない。
これこそが美和子のテクなのだ。

おおかた俺にテクを見せるのは、学年一アイドル的な俺の彼女、幸子に敵意をもってだろう。

俺は騙されんぞ。

⏰:07/09/27 03:41 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#135 []
「志乃!あんた幸子がおるってのになんやねん!痴漢が趣味なん!?」

急に声を張り上げたのは
幸子と仲の良い、香苗だった。

「ちゃうて!俺はさっき紀香から……」

「紀香?紀香がなによ?」

いけね。紀香の話はさすがに美和子の前ではタブーやんな。

⏰:07/09/27 03:46 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#136 []
「紀香がどーしてん?」

冷静に口を開いたのは、同じクラスの恵真だった。

恵真は俺も尊敬している、いわば神!
容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。そのうえクールだが性格もかなりいいと幸子から聞いている。
完璧なやつだ。

「いや…その……」

⏰:07/09/27 03:50 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#137 []
苦虫を潰したような歯切れの悪い俺を見かねたのか、コウはため息をついた。

「あなた方は、最近噂になっている麻生さんの話をご存知ですか?」

コウの言葉に、香苗と恵真は表情が暗くなった。

⏰:07/09/27 03:53 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#138 []
「なにそれ〜?」

美和子がキョトンとした顔でコウを見る。

「…あなたは誰ですか」

「美和子だよ!一緒のクラスじゃん!!」

「そうでしたっけ」

コウは美和子に興味なさげに女子トイレ内を見回した。

⏰:07/09/29 02:55 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194