黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#410 [向日葵]
蜜「苦手な奴が誘うわけないでしょぉっ!!!!」

セツナ「ハハハハ!蜜はやはり赤面しなきゃ始まらんなぁ!!」

ブスッとソッポを向くと、直ぐに片方の頬を包まれてセツナの方に向けられた。

セツナ「好きだ……。」

甘い言葉が私の脳へ、心臓へ……溶けていく。

蜜「はい……。」

セツナ「好きだ……。」

もう一度囁くと、唇を優しく押し付けてきた。

⏰:07/07/22 22:56 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#411 [向日葵]
――――――――

ちょっと休憩しますね

⏰:07/07/22 22:57 📱:SO903i 🆔:YGtAsc/E


#412 [向日葵]
蜜「んぅっ!…ちょ、ちょーっと待って下さい!」

私はセツナの胸を押し返してセツナと距離を置いた。
セツナは不満そうに眉を寄せる。

セツナ「何だ。気持ち高ぶらせておいてストップかけるのか?」

蜜「だって!おばあちゃん達がもうすぐ帰ってくるんです!セツナがいたら…っんっ!」

喋っている私を無視してセツナはまた唇を重ねる。

セツナ「じゃあ……お前の部屋ならいいのか?」

⏰:07/07/23 01:08 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#413 [向日葵]
蜜「部屋っ?!へへへ部屋?!」

笑ってる訳じゃない。

セツナ「部屋なら問題ないだろ。さぁ行くぞ。」

ブワッ!

蜜「んのわぁぁぁ!」

荷物が如く肩に担がれて私は自室に運ばれて行く。

ちょっと待って!!部屋ってつまり…………。
えぇぇぇぇぇっっ!!!!!
無理無理無理無理!!!!

蜜「セツナ!降ろし」

ガチャ

遅かった……。

⏰:07/07/23 01:13 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#414 [向日葵]
バフッ!

蜜「わぶっ!!」

ベッドに放り投げられた。そのまま私はベッドに仰向けになってしまった。

直ぐ様起き上がろうとしたら、セツナが覆い被さってきた。

蜜「セツナッ!タンマタンマ!!」

セツナ「待ったなし。」

……ギシッ

セツナが迫ってくる。

こーゆーのは心の準備ってものがあって!
こんな「いざっ!!」みたいなのわぁぁ…っ!

⏰:07/07/23 01:17 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#415 [向日葵]
セツナ「蜜……。」

虚ろな目で私の名を呼びながら、セツナが迫ってくる。

蜜「ち、…っちょっと待ってセツナァァァ!!」

ポスッ

蜜「???…セツ……ナ?」

私を避けて顔の横に沈んでしまったセツナの顔に呼びかける。

セツナ「……スー…。スー…。」

もしかしなくても…………寝た?

⏰:07/07/23 01:20 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#416 [向日葵]
も、も、……
もぉぉぉ!!!なんなのよぉっ!!焦ったぁぁ(泣)びっくりしたぁぁ!

セツナ[一晩……]

あ……。
そっか……。夕べ、寝てないんだ……。

例え短時間と言えど睡眠は大切だ。

セツナ「スー……。スー……。」

蜜「ハァー…。まったく…。」

あ。ってか私…。この状況どうしたらいい?
抜けれるかなぁ……。

⏰:07/07/23 01:24 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#417 [向日葵]
ゴソゴソ

蜜「ぃよ……い……せの…こ、ら…せ……っとぉ!!」

なんとか抜けれて、今は膝枕の状態。

セツナの黒髪が、私の制服のスカートに綺麗に広がっている。

その髪の毛を指の間に通して手櫛の様に滑らせた。

サラサラだ……。うらやましい……。

髪の毛1本ですらこんなにも愛しい…。胸が……おかしなくらいキュウッと締まる。

⏰:07/07/23 01:30 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#418 [向日葵]
――――――――

今日はこの辺で終わります

⏰:07/07/23 01:31 📱:SO903i 🆔:olJX1AdA


#419 [みい]
>>350-500

⏰:07/07/23 01:40 📱:P904i 🆔:LKBJh7AM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194