黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#1 [向日葵]
未熟者向日葵です
図太いながら4作目を書かせて頂きます
良ければ見てください
尚、荒らしはお引き取り願います

感想板はこちらになります

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/2481/

⏰:07/07/08 01:47 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#2 [向日葵]
ひらひらと舞う蝶達の中で、一際目を低くその漆黒の羽。

闇を表すその黒こそが見目麗しく、誰もが敬意をはらいたくなってしまうものなのだ。

そんな蝶達が求めるは、どれよりも美しく咲き誇った花の蜜……。

⏰:07/07/08 01:51 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#3 [向日葵]
――――――――

小さな頃

夏だったと思われる季節に雲の巣にかかった1匹の蝶を見つけた。

お母さんに助けてと言ったが、仕方ないと言ってその場を離れてしまった。

私はどうしても離れることが出来なくて、体を傷付けないよう助けてあげた。

救われた蝶は解放された喜びに羽を大いに羽ばたかせ、青空へと旅立って行った。

その羽の色は、澄み渡る青とは似合わない、夜のような黒だった……。

⏰:07/07/08 01:55 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#4 [向日葵]
―――――――

あれから10年。

「蜜ー。」

私は本山 蜜(もとやま みつ)。高1。
平凡を愛して10数年。

容姿普通。成績普通。やる気それなりのそこら辺にいる女子高生。

蜜「何、清。」

この子は西堂 清(さいとう きよ)。私の友達。

清「先生がプリント提出しれって。」

蜜「あ、そうだった。」

⏰:07/07/08 02:01 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#5 [向日葵]
私は普通の日常を送る。

変化があることは大方避けたい。
面倒事に巻き込まれることはとりあえず御免したい。

それなのに奴は……。

清「ねぇアンタセツナ先輩と中いいよねぇ。」

蜜「馬鹿言わないで!!なんであんな……っ!」


そうセツナ…。奴こそ私から日常を奪い、非日常をプレゼントしてくれた奴だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

事を返せば2週間前。

⏰:07/07/08 02:08 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#6 [向日葵]
蜜「ったく……なんで屋上まで…。」

同じ班の人が掃除中ふざけていたせいで早朝朝掃除。しかも私は一番上である屋上を1人で掃除しなければいけなかった。

蜜「先生も先生だ。罰ならふざけてた人達だけにやらせなさいよ。」

階段を上がりながらブツクサ呟いた。

そして空気抜けの為、入っては行けない屋上の戸を開けた。

―――ここからが悪夢の始まりなのだ。

涼しい風……なぁんて思ってる間はなかった。

⏰:07/07/08 02:12 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#7 [向日葵]
だって目の前には、大きな黒い羽を広げた男の人が……。

それは綺麗な顔をしていて、羽と同じくらい黒い髪は風にふわりとなびいていた。

しかし、目が合った私は脳裏に走る予感に目を向けた。

―関わったら厄介だ―

蜜「しっつれーしましたぁー。」

戸を閉める瞬間。

ガッ!!

蜜「!!」

⏰:07/07/08 02:15 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#8 [向日葵]
「俺のこの姿を見て失礼しましたですまないんだよお嬢さん……。」

その魅惑の声が私の体を絡めとる。

蜜「な、ななななんの事でございましょうか!」

厄介事は嫌だ厄介事は嫌だ厄介事は嫌だ厄介事は嫌だ!!!!

だってあり得ない!!
夢?!そんなファンタジーな事あっていいの?!だって羽だよ羽!!!!

ガチャン!

ついに男の人は戸を完全に開けて此方に来た。
羽はもうない。
よく見ればうちな制服を来ている。

⏰:07/07/08 02:19 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#9 [向日葵]
バタ……ン

戸が音を立てて閉まった。

まるでそれは、私の行く道を阻むかの様に……。






チャプター1:黒羽の君

⏰:07/07/08 02:47 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#10 [向日葵]
整った顔をしているその男の人はにじりにじり私に寄ってきて私を観察するかの様にジロジロ見た。

蜜「あ……んのぉ……。」

「へぇ……。」

男の人は顎に手を当てて面白そうに笑うと私の手を掴んだ。

蜜「な、何何何っ!!」

暴力反対!!私は平和を愛します!!

しかし予想とは違って、男の人は私の手首からまるで私の香りを吸い込む様に息を吸った。

⏰:07/07/08 02:51 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194