黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#11 [向日葵]
蜜「え?!何?!え?!」

色々頭がパニックだ。

羽が生えた男の人見つけるわ
なんか知らないけど追い詰められるわ

しばらく息を吸い込んだ男の人は私をまたジッと見つめた。

『まぁなんとも整った顔でありますこと……。』

睫毛は長いし、髪はサラサラだし、鼻筋は通ってるし……。
しかもボタンが開いてるから首筋と鎖骨がチラリ。

はっは〜ん。なるほど。
色気作戦でさっきのこと忘れさせ様って?

⏰:07/07/08 02:56 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#12 [向日葵]
そんなの羽が生えてたなんて言っても誰も信じないし、言わないから私を平凡人生の道へ戻してくださぁぁぁぁい!!!!

しかし願い叶わず、男の人が発したのはまた訳が分からない言葉だった。

「アンタ……“蜜乙女”か……。」

はい?

蜜「確かに私の名は蜜ですけど……。」

「プッ!“蜜乙女”で蜜のは皮肉なもんだなぁっ!!」

なんか笑い出したよオイ。

⏰:07/07/08 03:00 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#13 [向日葵]
蜜「アハハハ。帰ってもいいですか。」

「自己紹介がなくて失礼。俺はセツナだ。」

古めかしいお辞儀をするとまた私に迫ってきた。

蜜「だ、だからなんなんですかぁっ!!」

トン

ついに背後は壁。

綺麗な人に変人多しと言うが……。
この人は変だ!!!!

セツナ「“蜜乙女”。いや蜜。」

蜜「ひゃっ、ひゃい。」

⏰:07/07/08 03:09 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#14 [向日葵]
すると、セツナとか言う人は右手を壁に、左手を私の短い髪に触れ一束持つと、自分の口へと運んだ。

セツナ「よろしく。





花嫁殿。」

・・・・間・・・

蜜「……えーと、頭大丈夫ですか?」

セツナはフッと笑って私の手を取った。

セツナ「どうやら俺の“蜜乙女”は頭が弱いらしいなぁ。」

⏰:07/07/08 03:14 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#15 [向日葵]
アハハハハ。
喧嘩売ってんのかこの野郎☆

それ以前にさっきから“蜜乙女”って言うけどなんなのよ……。

掴まれた手をいきなり引っ張られた。

セツナ「おいで。話してあげるよ。」

蜜「いいです!掃除中です!離してください!」

頼むからそんな意味の分かんないことに巻き込まないでぇぇ!!

セツナ「ハァ…頭が弱い上に強情ときたか。仕方ない。失礼。」

と言ってくれたからやっと解放してくれるんだと思ったら

ガバァ!!

世界がひっくり返った。

⏰:07/07/08 03:18 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#16 [向日葵]
まるで荷物の様に私は担がれていた。

そしてまた戸を開け屋上へと行く。

蜜「ぶわっ!!はな、離して下さい!!」

するとストンと地上へ降ろしてくれた。
とりあえず一息。

スーッ ハーッ

深呼吸して考えることはただ1つ。

逃げるべし。

セツナ「逃げようったってそうはいかないぞ。」

セツナは私の頭に手をかざすと何かを落とす様に指を擦らせた。

⏰:07/07/08 03:22 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#17 [向日葵]
すると……

ビリビリ

蜜「きっ…!な、……こ……。」

まるで全身に電気が流れているみたい。
痺れて体が動かない。

セツナ「鱗粉(りんぶん)だ。どうも話を聞く態度では無いみたいなんでなぁ……。手荒な真似はしたくなかったが……。さて。話を聞いて頂けるかな?“蜜乙女”よ。」

もうどうでもいい。
明日の朝になったら全て忘れてやる。

今はとりあえずこの痺を解いて欲しい。

⏰:07/07/08 03:27 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#18 [向日葵]
蜜「聞き……す……。」

セツナ「ん?何て?」

人差し指で私の顎をクイッと上へ向かす。

蜜「聞き…ま……す。」

セツナ「いい子だね。」

パチンと指を鳴らすと一気に痺が解けて私は床にガクッと崩れた。

蜜「なんて事……っ。」

セツナ「自業自得だろ?」

ムカムカして話を早くする様に促した。
そして話された内容は正に漫画みたいなあり得ない話。

⏰:07/07/08 03:31 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#19 [向日葵]
セツナは黒蝶族と言う貴族の頂点の者。
今は人間世界で研修中。

彼等が求めるは自分に見合った“蜜乙女”を探すこと。

さてここで“蜜乙女”とはなんだけど……言わばさっきセツナが言った通り花嫁と言うことであって……

だからって

蜜「私にどうしろと……。」

セツナ「子孫繁栄に決まってんだろ。」

蜜「は?!それだけ?!」

わたしゃ子造り道具?!ばっかじゃないの?!?!

⏰:07/07/08 03:36 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


#20 [向日葵]
蜜「そんな事言われてはいそうですかって言うこと聞くとでもっ」

セツナ「蜜乙女と俺達は必ず惹かれ合う運命にある。俺達も同じさ……。お前のその香りが……。」

と言いながら私の首筋に指先をスッと滑らす。

セツナ「そそられる。」

クスッと妖しげな笑みを浮かべてセツナは言った。

なんだか私は恥ずかしくなって顔を赤くした。

蜜「私は惹かれない!!そんな義務みたいな感情なんて嫌い!!!!」

⏰:07/07/08 03:40 📱:SO903i 🆔:yldj4ZAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194