黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#841 [向日葵]
いつの間にか私の隣に来たセツナが残ったクッキーを見ながら問う。

蜜「そーです。」

セツナ「ふぅん……。」

おもむろに一つ摘むと口の中に放りこんだ。

蜜「え?!食べても平気ですか……っ?」

セツナ「当たり前だろ。……フーン。口の中がボロボロする。」

だってクッキーだもん。

セツナ「どうして焼こうと思ったんだ?」

私はセツナやラフィーユ、オウマ君を見渡してニコッと笑った。

⏰:07/08/08 01:35 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#842 [向日葵]
蜜「皆にお礼をしたかったんです。今日したかったんです……。ルキも呼んで。でも、」

ラフィーユ「あちらには行けない。」

私が言いたい事を先に言うラフィーユにコクリと頷いた。

蜜「だから今日は言葉だけ。皆、この間は助けてくれてありがとうございました。」

一例をする。
皆は一瞬呆然てしていたが、直ぐに温かく笑ってくれた。

オウマ「良いってことよ!」

⏰:07/08/08 01:41 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#843 [向日葵]
そして皆で笑い合い、台所は温かい空気に包まれた……。

―――
――――……

―黒蝶族―

ルキはあの塔の中にいた。
そして脅えていた。
――――近づいてくる足音に……。

カツン…カツン……。

目をギュッと瞑った瞬間声がこだました。

ターヤ「この前はよくも裏切ってくれたねルキ。」

ルキの呼吸が不自然に上がる。

⏰:07/08/08 01:44 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#844 [向日葵]
ルキ「もう……止めましょう?どうせ負けるん、ですから……。」

ターヤ「なら勝つまでやるまでさ。」

ルキは勇気を振り絞ってターヤを一睨みする。

ルキ「私はもう何もしたくない…っ!何を言われても絶対に……!」

ターヤ「じゃあお前の母さまがどうなってもいいんだな?」

ルキは言葉を失う。
自分達の母親を殺そうって……?
そんな――っ!!

ルキ「やだ……。」

ターヤ「だよな?まぁ俺はあんな奴どうでもいいがな。蜘蛛族として俺を生んでくれたおかげで俺の人生めちゃくちゃだ……。」

⏰:07/08/08 01:52 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#845 [向日葵]
ルキは震える手で腕を掴み、なんとかして自分が持ち堪える様に踏ん張った。

ルキ「や……めて。」

ターヤ「もちろん。お前がいい子に言う事を聞いてくるたらなぁ?」

ルキは豊かな唇を噛み締めて、悔しさから出る鳴咽を噛み砕いた。

ターヤ「セツナを……殺す。が、囮として………………蜜乙女を狙う。」

⏰:07/08/08 01:55 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#846 [向日葵]
チャプター13:怪奇現象









春休みが終わり、いよいよ私も2年生。

セツナ「同じクラスだな。まぁ当然だろ。」

私は隣にいるそれはそれは美しい人をジトッと見る。

蜜「ホントに実行しちゃうんですね……。」

⏰:07/08/08 01:58 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#847 [向日葵]
――――――――

キリます

オーダーをして私しか書けない様にしてるんでご注意を

⏰:07/08/08 01:59 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#848 [向日葵]
いや違うか……。
しちゃったんだ……。

仕掛けをしりたくありません?
お教えしますよ。

いわゆる催眠術みたいなもので、セツナは鱗片を巻き散らして学校中の人を思い込ませたんです。

自分は2年であると。

詳しい仕掛けはよく知らない。私が聞いたのはそこまでだった……。

しかも……。

蜜「ラフィーユとオウマ君まで同じクラス……って……。」

⏰:07/08/08 23:27 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#849 [向日葵]
お城修理中により、ラフィーユ達も転入……。
それもまた催眠術を使って(以下略)

こんなお約束的な事があっていいのだろうか。いやよくない。

セツナ「ごちゃごちゃ言ってないでさっさとクラス行くぞ。」

私はセツナに引っ張られながらクラスへと行った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガヤガヤ ガヤガヤ……

クラス替えは浮足立つ。
新しい友達が出来るかなとか、クラスは楽しいかなとか。

⏰:07/08/08 23:31 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


#850 [向日葵]
私はセツナもラフィーユもオウマ君もいるから浮足立つことはとりあえずなく、ラフィーユ達の姿を探した。

オウマ「あ!蜜!セツナ!こっちこっち!」

一際鮮やかな髪の色をしたオウマ君がラフィーユと一緒にいて私達を呼んだ。

『校則違反……。いや地毛だからクリア?』

ふとそんな事がよぎる。

ラフィーユ「オウマ、静かに。」

びっくりするくらい制服が似合うラフィーユは頬杖を付いて私達が来るのを見ていた。

⏰:07/08/08 23:34 📱:SO903i 🆔:c1dzgYxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194