黒蝶・蜜乙女
最新 最初 🆕
#301 [向日葵]
も、物足りないですって?!

セツナ「次はもっと舌を出してもらわなきゃいけないな。」

蜜「つ、次…で、す…ってぇ……ハァ……。」

今は足に力が入らなくてセツナの腕に支えてもらっている。

漫画でよく目が渦巻きみたいになるのがあるけど、私は正に今その状態。

なんで私がこんな官能的な事をしなきゃいけないんだ。

セツナ「ククク……。少し激しすぎたかな?」

蜜「ハァ…大分……です、よ……。」

⏰:07/07/16 19:20 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#302 [向日葵]
――――――――

キリますね(´・ω・`)

⏰:07/07/16 19:21 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#303 [向日葵]
こんなつもり私の人生設計図にはなかったハズ……。
厄介事は一切嫌いだったのにむしろ深みにハマっていってる。

セツナ「体調は如何かな?」

蜜「さいてー…。」

低く言うとセツナは笑う。どんだけ余裕なんだくそーっ!!

セツナ「いつもの場所までひとっ飛びしても平気か?」

蜜「いいですけどゆっくり頼みますよ……。」

セツナはクスッと笑うとおでこにキスした。

セツナ「了解賜った。」

⏰:07/07/16 21:04 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#304 [向日葵]
私を抱きかかえたセツナは木のてっぺん近くまで飛んで行った。
いつもみたいに木の枝に降ろしてくれるのかと思いきや、今日は抱いたまま枝に座る。

蜜「…。何故降ろしてくれないんですか?」

セツナ「護衛に決まってるだろ。」

護衛って……。また大袈裟な。とか言ったらまた怒られるんだろうな……。

どこか過保護なんだよねセツナって。

セツナ「アイツらって言うのは……。」

いきなりセツナが話出した。どうやら“アイツら”について聞かせてくれるらしい。

⏰:07/07/16 21:28 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#305 [向日葵]
セツナ「昔俺を殺そうとした奴らなんだ。そいつらは、地位は一番低いくせにずる賢くて、意地汚い。おまけに貪欲。」

セツナは海を見ながら今にも吐きそうなくらい気分悪そうな顔をした。

セツナ「自分達の利益の為ならなんでもするような最低最悪な奴らで、自然界でもほぼ追放の身にある。…………なのに、この辺をのさばっている。だから、緑や風達は脅えている。」

蜜「セツナは怖くないんですか?」

セツナは鼻をフンと鳴らした。

セツナ「黒蝶族がアイツら如きに脅えるか。」

⏰:07/07/16 21:34 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#306 [向日葵]
「でも」とセツナは続ける。

セツナ「お前は別だ。俺はいつだってお前が消えるのが怖い。」

―――ドキッ……

不意打ち……。卑怯だ…。

蜜「よっぽどセツナに酷いことされない限り、私は出来るだけ側にいますよ。」

セツナ「……ずっとではないのか。」

―――ドキッ……

蜜「ず、ずっと……いますよ。」

⏰:07/07/16 21:45 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#307 [向日葵]
セツナは安心した様に笑うと胸元に顔を横にして置いてきて私を抱き締めた。

わかった。
この人が可愛く見える瞬間は、こんな風に甘えてくれる時なんだ。

そしてそれを可愛く見える度、私はセツナにどんどんのめり込んでいって、愛しさが増して、どうしようもなくなってしまうんだ。

⏰:07/07/16 21:52 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#308 [向日葵]
チャプター7:訪問者





蜜「教科書良し。お弁当よし。あとー……戸締まりも良しっとー。」

同棲もどきを初めて3日目。今日は学校の日。

蜜「セツナー。風さん達は来ましたか?」

庭で腕組みしながら天を仰いでいるセツナに呼びかける。

セツナ「ったく何してるんだ。」

イライラしてるセツナの隣まで来て、私も同じ様に天を仰ぐ。

⏰:07/07/16 22:06 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#309 [向日葵]
するとそよ風と共に風さん達が来た。

セツナ「遅いっ!いつまで待たす気だ!!」

風さん達はびくびくして必死にお辞儀する。

蜜「セツナ!怒らないであげて下さいよ!」

私はポケットから袋を一つ開けてしていたリボンをといた。
中には小さめのクッキーをいくつか入れていた。

蜜「風さん達、食べれますか?」

次の瞬間クッキーはなくなってカワイイ笑い声と共に「ありがとう」と聞こえた。

⏰:07/07/16 22:13 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


#310 [向日葵]
セツナ「蜜よ。俺にはそれはないのか。」

蜜「貴方食べないじゃないですか。」

セツナ「蜜がくれるならなんでも食べるさ。」

蜜「残りが少しあるからなんなら食べます?」

リビングに帰ると後ろから腕を掴まれてくるりと回って目の前にはセツナがいた。

蜜「ダンスはをするとは言ってないんですけど…。」

顎に手をやって顔をクイッと上げられた。

⏰:07/07/16 22:19 📱:SO903i 🆔:9Zw9K4o2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194