―温―
最新 最初 🆕
#101 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/08/25 02:25 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#102 [向日葵]
静流「紅葉!」

ビクッとしてリビングの入口を見ると、頭にタオルをかけて湯上がりの静流がいた。

半袖から除いてる少し筋肉がついた腕が、なんだか赤い気がするのは気のせいだろうか。

静流「もう部屋で紅葉が嫌がることはしない。家に帰ってきたらすぐに風呂にだって入る!」

そう言って源さんな隣までくると、ストンと座った。

そして私をじっと見つめる。

静流「だから汚いとか思うなよ?」

⏰:07/08/25 10:59 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#103 [向日葵]
私は息を飲んだ。

静流は痛いほど優しくて真っ直ぐ……

私は反応に困ってしまうけど

唯一、今、私が出来る事。

私は赤く熟れた林檎を一個持って、静流にズイッと渡した。

紅葉「……これ、食べて……みる。」

二人はそれは嬉しそうに笑った。

私が今出来る事。
それは二人がこうして笑ってくれる様に努力すること……。

⏰:07/08/25 11:04 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#104 [向日葵]
源さんはスーパーの袋にまた入ってた物を戻してキッチンへ向かう。

静流「じゃあ……おいで。」

手をさりげなく出す静流。私が拒否するのを怖がってるらしい。

私はその掌を無視して、赤くなってる気がする腕に指先を触れてみた。

すると静流がビクッと体を震わす。

どうかしたのかと静流を見ると、静流は苦笑を浮かべていた。

静流「紅葉が汚いと思わない様に気合い入れて洗い過ぎた。」

⏰:07/08/25 11:08 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#105 [向日葵]
あ……だからか……。

また心臓が痛くなる。

でも辛い痛みじゃない。

なんだか顔の筋肉が緩みきってしまいそうな、そんな痛み……。

私は静流の指先を少し握ってその赤くなってしまった腕を見つめた。

紅葉「……ごめん、なさい。」

静流はため息混じりに微笑む。

静流「触っても平気?」

私が握っていない方の手をちょっと出して、念のために聞いてくる。

⏰:07/08/25 11:12 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#106 [向日葵]
私は腕を見つめたまま小さく頷いた。
すると静流は私をゆっくり抱き上げた。
そしていつもみたいに膝に乗せてくれる。

男は不思議。
私にとって未知の生物。

獣みたいだとか、気持ち悪いと思ったりするけど、実はとっても優しかったり、そして純粋だったり……。

でももっと未知なのは私だ。

今こうして膝に乗れる事が嬉しいのに……。
頭をよぎるあの女の子に同じ事をしてると思ったら

なんだか胸が苦しくなった……。

⏰:07/08/25 11:18 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#107 [向日葵]
―妬―





紅葉「ゲホッ!」

いつも通り、今日も食べる練習。

この前静流が買ってきてくれたヨーグルトに挑戦中。

……が。

紅葉「何このネトネト……。最近なヨーグルトって皆こんなの……?」

昔食べた時はもっと美味しかった記憶があるんだけど……。

⏰:07/08/25 11:21 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#108 [向日葵]
静流は私の口の端についたヨーグルトを布巾で拭いてくれる。

これじゃ完璧幼児扱いだ……。

静流「ヨーグルトは駄目かぁ……。果物系はなんとかギリギリいけたんだけどなぁ。」

林檎とイチゴはなんとか吐くのを堪えながらいけた。
流石にバナナはきつかったけど……。
だってあのニチョニチョした歯ごたえが思い出しただけでも嫌気がさす。

源「そういえば、服はどう?見た所サイズはピッタリだね。」

⏰:07/08/25 11:27 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#109 [向日葵]
サイズはピッタリ……。
だけどデザインは如何な物だろうか……。

源さんはこの間服が無くては不便だろうと言って何十着も買ってきてくれた。

しかし……

まるでどこかの古いお嬢様みたいなフリルが着いたワンピース……ってかもうドレスに近い……。

でもなんだか文句を言えなくてついつい

紅葉「大丈夫。」

と答えてしまった。

紅葉「今日はもうご馳走様…。なんか疲れた。」

⏰:07/08/25 11:31 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#110 [向日葵]
静流「俺も学校行かなきゃな。っとその前に、紅葉。包帯代えよっか。」

静流は私を膝から下ろして、救急箱を持ち出して来た。

私の傷は、食事を余り取らないせいで栄養不足のせいか、傷の治りが遅い。

静流は無い時間を使って、朝早く起きては私の食事のお守りをし、今の様に傷の手当てをしてくれる。

私は申し訳なくて、少し辛い。

私が落ち込んでいるのを察知した静流は、頭を一撫でしてくる。

⏰:07/08/25 11:36 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#111 [向日葵]
静流「焦る事なんて無いだろ?お前はこの家の一員なんだから。」

微笑む静流に困る私。

私はこのままここにいて良いんだろうか……。

今は静流の説得があってか、死のうとは思わない。

でも、ここに居続けてはいけない気が何故かしてる。
傷が治っても、静流は優しいままだろうか……。

静流「じゃ!学校行ってくるわ!父さん、紅葉お願いね。」

源「静流君も気を付けて。」

⏰:07/08/25 11:40 📱:SO903i 🆔:Tib/Thss


#112 [向日葵]
私は無言で静流を送る。
じっと見つめていると、静流が少し屈んで私の目の前まで顔を近付けた。

私は思わず少し顔を引く。

静流「紅葉は言ってくれないの?行ってらっしゃい。」

そんなの今まで一度も言った事ないし。
なんで今日に限って?

紅葉「行って来い。」

静流「え?!命令系?!ひっでー。じゃあいい子に待ってろよ?」

バタン

⏰:07/08/27 01:55 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#113 [向日葵]
いい子って……。
完璧な幼児扱いじゃないか……。

別に悪さした覚えもないし……。

不満な顔で源さんを見つめると、源さんはニッコリ笑って私の頭を撫でるだけだった。

頭を撫でられながら、私はどうやら二人にとって幼児なのだなと諦めて納得した。

*****************

「静流おはよー。」

静流「おう!うっす。」
あちらこちらからの朝の挨拶をされた静流は、適当に返して教室に入っていった。

⏰:07/08/27 02:00 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#114 [向日葵]
香月「うっす静流。」

席に着くと、直ぐに友達の香月が静流に寄って来て話かける。

静流「うす。」

香月「前に貸した漫画、持ってきたか?」

…………。

静流は「うす。」と挨拶した時に手をあげたまま固まってしまった。

つまりすっかり忘れていたらしい。

香月の漫画を最後に見たのは自分の机の上だと固まりながら思い出す静流。

⏰:07/08/27 02:05 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#115 [向日葵]
そんな静流に呆れた香月はハァ…とため息をつく。

香月「忘れたんだな。」

静流「すいません。」

謝る静流を横目で見て、香月は「んー。」と何かを考える。

香月「今日、珍しく暇だし。お前んち、寄っていい?」

静流「あー…。どーしようか…。」

前のあの事件があったから静流は思わず考えるが、相手は双葉では無く香月なので大丈夫だと判断した。

いや……逆に男だから駄目なのか?!

⏰:07/08/27 02:09 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#116 [向日葵]
香月「そういえばさ、最近ヤケに早く帰るけど何かあんの?」

静流「まぁーちょっと……。」

歯切れの悪い返事に香月は納得しない様子。
更に詰め寄る。

香月「何だよ幼なじみだろー?!水臭ぇなー!」

静流「俺はデリートなんだから仕方ないだろー!」

香月「まさかお前……新しく好きな人出来たとかか?!」

静流「は…はあっ?!」

思わぬ答えにすっとんきょんな声を出してしまう静流。

⏰:07/08/27 02:15 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#117 [向日葵]
それ以前に彼女いるし!

大体、紅葉は妹って言うか子供って言うか、何かそんな感じであって……って何で俺こんな代弁してるみたいになってんだよ!

香月が更に何かを言う前に、ストップを言う様に静流呼ばれた。

双葉「静流。」

ドアの所には双葉がいた。

内心香月からの尋問から解放されて嬉しい静流は、双葉の所まで一目散に行った。

静流「ん?どした?」

双葉「あのね、今日静流んち寄っていいかな?」

⏰:07/08/27 02:20 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#118 [向日葵]
予想外な展開に目が点になる静流。

香月はともかく双葉はどうだろうか……。
相変わらず紅葉は風呂に入らない限り自分に寄ってこないし。

でも逆に今度は香月が一緒だからいいかもしれない。
よし……。

静流「いいけど今日香月が一緒なんだ。それでもいい?」

双葉「いいよ。じゃあまた帰りにね。授業中こっそりメールするかも。」

へへっと笑う双葉を思わず抱き締めてしまいそうになる静流は必死に堪えた。

⏰:07/08/27 02:24 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#119 [向日葵]
双葉と別れて再び香月の元へ。
また尋問されるかと思ったら、今度は違うかった。
何故か視線は肩くらいにある。

静流「香月?」

香月「なぁ。お前やっぱり浮気?」

静流「はあ?」

何を根拠に言われてるか分からない静流は少し言葉に怒りを込めてしまった。

するとスッと出された香月の指先に、肩にある何かを取られた。

そして静流の目の高さまで上げて、それを見せる。

⏰:07/08/27 02:29 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#120 [向日葵]
香月「これ何?」

見せられたのは一筋の長い髪の毛。
おそらく紅葉の物。
双葉は紅葉程髪の毛が長く無いからだ。

どうやら事情を説明しなくてはならないらしい。

静流はいらない事まで喋らない様に言葉を選んで話した。

香月の顔は話す度にコロコロ変わり、最後には口が半開きになっていた。

香月「はぁー…。なるほどな。」

静流「だから、紅葉の前では、今話した事を気にせず接してくれよな。じゃないとまた俺が困る。」

⏰:07/08/27 02:33 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#121 [向日葵]
香月「何で困る?」

静流「何でって。機嫌そこねたらややこしいから。」

香月「お前にとって妹みたいなもんなんだろ?なら放っておけばいいじゃん。なんでそこまで構う?」

構うと言うよりも俺のは何て言うか子供を育てる親みたいな物であって、簡単に放っておくことが出来ないんだよ……。

静流「保護者だから頑張らないといけないんだよ!」

香月「ふぅーん…。」

意味有り気に頷く香月に首を傾げながらも、先生が来たのでホームルームが始まった。

⏰:07/08/27 02:38 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#122 [向日葵]
――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/08/27 02:38 📱:SO903i 🆔:8FlyYNT.


#123 [向日葵]
*****************

源「じゃあ、紅葉ちゃん。お留守番お願いしますね。」

紅葉「うん。いってらっしゃい。」

源さんは今からどこかへ出かけるらしい。
私はリビングに戻るとテレビをつけた。

何を見るかって?別にそういう訳じゃない。
ただつけただけ。

つまらないニュース。
ドロドロしたドラマ。
見飽きた再放送番組。

何度かチャンネルを流してたら、一つの事にリモコンを持ってる手が止まった。

⏰:07/08/29 01:12 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#124 [向日葵]
それは……幼児虐待のニュースだった。

母親が、3歳の男の子を殴っている事により、男の子は重体。

母親の供述はいつも同じだった。

“泣きやまなくて”
“育児に疲れた”

只のそれだけで、罪も無く、痛めつけられる子供達。泣いてるのは、大人からの愛が欲しかっただけなのに……。

私達が何故犠牲に?

私達は、求められて生まれたんじゃないの?

⏰:07/08/29 01:17 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#125 [向日葵]
生まれた意味なんて全然分からないのに何故

“生まれてきたの?”

そんな事、聞かれなきゃいけないの?

テレビは、アナウンサーの適当なコメントをしてから次のニュースに入った。

私はそれを耳で聞きながらベランダへ出た。

出ないようにしててもここが落ち着くからどうしても来てしまう。

開けたと共に、ふわりと風が入ってきた。
今日も文句無しの快晴。

⏰:07/08/29 01:21 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#126 [向日葵]
私はたまたま偶然運良く源さんに拾ってもらって、静流に優しくしてもらってる。

でも、世の中はそんな幸運には恵まれてない。

今もきっと、助けを求めてる人達が大勢いる。

――私は、いいのかな……。

こんなに幸せで、いいのかな……。
もっと苦しむべきなんじゃないのかな……。

もっと幸せにならなきゃいけない人が、世の中には溢れてるんじゃ…ないのかな……。

神様がもしいるのなら、今苦しんでる人を私の様に幸せにして欲しい……。

⏰:07/08/29 01:26 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#127 [向日葵]
私は入口に座りこんで、戸のヘリにもたれながら空を見上げた。

神様、私は、許されるんでしょうか……。

―――――――……

******************

静流「ただいまー。父さん?紅葉ー?」

静流が香月、双葉と共に帰って来ると家はシーンとしていた。
二人にとりあえず入れと言って、いつも通り二階へ行った。

すると風が爽やかに家を抜けていた。

⏰:07/08/29 01:30 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#128 [向日葵]
静流「紅葉ー。」

リビングに来ると、ベランダ近くに紅葉がいた。
どうやら寝てしまってるらしい。

香月「へー。あの子が言ってた子?」

静流の後ろからヒョコッと顔を出した香月は興味津々に紅葉を見る。

双葉は前の事があってかこっそりと見る程度だ。

静流は「全く」っと言った風にため息をつくと紅葉の近くまで行った。

案の定紅葉は静かな寝息をたてて寝ている。

⏰:07/08/29 01:34 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#129 [向日葵]
フワリとまた風が吹いた。

その時、紅葉の前髪が少しあがる。
静流は驚いた。
整った顔に似合わない、紅葉の額と髪の毛の境目にある、大きな傷。

思わずそれを凝視してしまう。
そんな様子に、後ろの二人がどうしたものかと静流に尋ねる。

香月「静流?」

香月の近づく気配に、静流はつい紅葉が寝ているのを無視して声を張り上げてしまった。

静流「来るな!」

⏰:07/08/29 01:40 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#130 [向日葵]
*******************

…………静流の声?

夢うつつの世界から私は抜け出して現実に意識を戻してきた。

うっすら目を開けると、そこには学校に行ってる筈の静流がいた。

紅葉「静流……?」

声をかけると、静流はハッとして私を見た。
いや、見ていたけど静流の意識もどこかへ飛んでいたみたいだった。

静流「あ、あぁ……ゴメン。起こした?」

私は首を横に振りながら背伸びする。
どうやら寝ていたらしい。

⏰:07/08/29 01:43 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#131 [向日葵]
ふと後ろに目を向けると、見慣れない姿が一つ、一度見たことがある姿が一つあった。

私はとっさに静流の後ろに隠れる。

香月「あーゴメンネ驚かせて。俺は香月!静流のダチだよ。」

警戒しながら頷く。
もう一人に視線を向けると、逆にあっちがビクッとした。

紅葉「……ゆっくり、していって下さい……。」

ぎこちない言葉をなんとか繋げて、私は静流から離れた。

⏰:07/08/29 01:47 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#132 [向日葵]
静流「父さんは?」

紅葉「買い物。」

静流「そっか。なら紅葉も部屋においで。」

手招きされるが、私は首を横に振った。

知らないのが一名。
気まずいのが一名。

そんな状態で部屋と言う密室に堪えれる訳が無い。
ましてや傷だらけの私をジロジロ見られるのも嫌だ。

静流「あーもー聞き訳の無い…っ子ぉ!」

紅葉「ぅわぁっ!」

⏰:07/08/29 01:52 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#133 [向日葵]
静流は軽々私を持ち上げる。その時見えた、彼女の少し傷ついた顔。

馬鹿な静流。彼女の気持ちも知らないで……。

とりあえず部屋に着いたので入る。入った途端当然の様にベッドに座る彼女。
その横には静流。

何なのこの人…。相変わらず図々しいって言うか……。
どうやら私は彼女とソリが合わないらしい。

まぁ彼女ならこれが当然なのかもしれないけど……。

私はドア近くに腰を下ろす。香月さんって言う人も、私の近くに座った。

⏰:07/08/29 01:56 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#134 [向日葵]
香月「名前は?」

一瞬私の事とは知らなかったので、気づくのに数秒かかった。

紅葉「く…くれ…は……。」

香月「紅葉は何歳?」

紅葉「じゅう……ご…。」
香月さんはフッと笑うと「そうかそうか」と頭を撫でた。
よく言えましたねって?
どこまで幼児扱いだ私……。

紅葉「静流。私はいいからリビングに戻る。」

香月「あ、なら俺も〜!」

⏰:07/08/29 02:01 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#135 [向日葵]
はぁ……?!

静流「おい紅葉……っ。」

香月「じゃあね〜。」

パタン……

*****************

何だ?アイツ。

双葉「気、遣ってくれたんじゃない?」

小首を傾げながら言う双葉の頬は、少し赤みがさしていた。

思わず抱き締めそうになるのを必死に我慢する。

これは紅葉との約束だから。と言ってもアイツの布団はもうあるんだけどな。

⏰:07/08/29 02:05 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#136 [向日葵]
何か……守らなきゃいけない気がして。

双葉「どうかした?」

黙ってる静流を気にしたのか、双葉が目の前に迫っていた。

もう少しで唇が触れそうになるのに、双葉は気にせずその場所で話す。

双葉「さっきの……何?」

静流「え……。」

双葉「いつもあんな風に抱き上げてるの?」

双葉が言ってるのは、紅葉を運ぶ際に静流が紅葉を抱き上げた事だ。

⏰:07/08/29 02:08 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#137 [向日葵]
静流「アイツはさ、子供だから。」

双葉「ふーん。……じゃあ何で抱き締めてくれないの?」

静流「はい?」

双葉は一旦顔を離す。
しょげた様に顔をうつ向かせると、上目使いで静流を睨む。

双葉「あの子が……好きになった?」

静流は心の中で紅葉に謝る。

そして双葉を抱き締めた。双葉は急で少し目を見開く。

⏰:07/08/29 02:13 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#138 [向日葵]
ゴメン紅葉……。
双葉があまりに意地らしいからさ……。
抱き締めるだけ勘弁してな……。

静流「そんな訳ないだろ……。」

双葉はそっと微笑んで静流の肩に顔を埋めた。

*********************

香月「あの二人見るの辛い?」

戸を開けたままベランダに出ると、ソファーに座っていた香月さんが話かけてきた。

景色を見渡しながら私は首を横に振る。

⏰:07/08/29 02:16 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#139 [向日葵]
紅葉「辛いとかは別に。……って、辛いって何よ。」

眉を寄せて振り返ると、香月さんはフッと笑って立ち上がり、ベランダまで来て私の隣に付く。

香月「てっきりさ、紅葉ちゃんは静流が好きかと思ったのに。」

好き?
……何だそれ。

紅葉「私は静流には感謝の念しかないし。まだ……完璧に静流を信頼した訳じゃないから……。」

信じようとする一歩手前で止どまらせる裏切りへの恐怖。

⏰:07/08/29 02:20 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#140 [向日葵]
紅葉「そんな感情……随分前に忘れてしまったわ……。」

「フーン」と良いながら、手すりに頬杖を付く香月さん。
それを横目で見ていると、香月さんはニヤッとして私を見た。

香月「静流はさ、随分君の事を気に入ってるみたいだよ。」

私は嘲笑ってしまった。
そんな事ない。

紅葉「私がペットみたいなんでしょ。」

優しさは親心。
決して一人の女の子だからじゃない。

⏰:07/08/29 02:25 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#141 [向日葵]
そう思った途端、胸の奥がチリッと焼ける感覚がした。

紅葉「???」

香月「ならさ。俺と付き合ってみない?」

耳を疑う。
不審者を見る目で香月さんを睨みつけた。

紅葉「白昼夢でも見てるんですか?」

香月さんは人差し指を何回か振るとニッコリ笑った。

香月「ちょっとしたゲームだよ。」

紅葉「ゲーム?」

⏰:07/08/29 02:29 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#142 [向日葵]
香月さんは私に顔を近付ける。
私はそれに合わせて顔を引いた。

香月「静流が君の事をなんとも思ってないかの実験さ。」

紅葉「彼女いるのにそんなのありっこないでしょ。」

香月「こればかりは分からないからねぇ。」

私はまた香月さんを睨みつける。

紅葉「友達で遊ぶなんて最低だわ。」

⏰:07/08/29 02:32 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#143 [向日葵]
香月さんは睨みつける私を何とも思わずにんまり笑う。すると体を引いた。

香月「君もなんか気に入ったし。静流の事は建前で、君を落とすって言う手もある。」

更に嫌な顔をして香月さんを睨みつけた。
すると香月さんは派手に笑う。

香月「じょーっだん!全部冗談だよ。君おもろいね。」

遊ばれた……っ!何て奴!!最初の頃の静流みたい……っ!

香月「まぁ。相談ならいつでものってやるよ。ペットさん?」

⏰:07/08/29 02:36 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#144 [向日葵]
と、指で私のおでこを小突く。

相談なんて……別に悩む様な事絶対無いし。
ってか静流にそんな感情生まれる訳もないし。

香月さんから突かれたおでこに手を当てながらブツクサと考えていると下から声がした。

香月「あ、双葉ちゃん帰るんだ。」

柵から身を乗り出して見ている香月さんの隣で、私はチロリとだけ門前に目を向ける。

楽しそうに話している静流と彼女。

⏰:07/08/29 02:41 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#145 [向日葵]
それならさっき心配する必要なんてなかったかもしれない。

私にもお人好しな部分が残ってたのね。

鼻歌を歌う香月の横で、私は黙って二人を見つめた。

その時、彼女から静流に唇を重ねた。

周りの音が、一切無くなって、二人だけが色鮮やかに見える。

そして何かが耳の奥で聞こえた。

――――触ラナイデ

紅葉「え……?」

⏰:07/08/29 02:44 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#146 [向日葵]
香月「うわー。双葉ちゃん大胆だねぇー。」

その声で、また現実に戻る。

今の声……何……?

ぼーっとしていると、静流達を観覧していた香月さんが声をかけた。

香月「どうかー…した?」

私はハッと香月さんを見て目を泳がせて、また香月さんを見た。

紅葉「何か……聞こえた。」

香月「えぇ?何も聞こえないけど?怪談にはまだ季節が早いんじゃないの?」

⏰:07/08/29 02:48 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#147 [向日葵]
そんな類じゃない。

だって明らかにあれは私の声。
でも私じゃない声……。

さっきの二人のキスシーンを見た瞬間、なんだかお腹辺りが熱くなるような感じがした。

周りはモノクロ。なのに二人だけがやけにはっきり見えて……。

そしたら声が聞こえた。

静流「あれ?香月?」

下にいる静流が声をかけてきた。
何故か私は瞬時に背を向ける。

⏰:07/08/29 02:52 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#148 [向日葵]
―――――――――

今日はここまでにします

⏰:07/08/29 02:53 📱:SO903i 🆔:TKb7JjA2


#149 [向日葵]
*****************

静流はしまったと思い、香月の名を呼んだ後、案の定紅葉が静流に背を向けた。


見られた。風呂入るまでは紅葉に近づけそうにもない。

試しに呼ぶ。

静流「くれ…は……?」

紅葉はビクッとして、肩越しに静流を見た。
その目は怒っていると言うよりむしろ脅えていた。

しかし何に?

すると香月が紅葉に近づき、肩に手を触れた。

⏰:07/08/31 00:26 📱:SO903i 🆔:4Pp19vdY


#150 [向日葵]
もう少しでおでこが触れそうなくらいに顔を近づけ、紅葉の顔色を伺う。

静流は分かっていた。

香月の行動は紅葉を気遣うものであって、別にやましい意味など無いと。

しかし

うずく表しがたい気持ちを胸に、静流は静かに家へと入って行った。

⏰:07/08/31 00:29 📱:SO903i 🆔:4Pp19vdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194