ダイスキ。
最新 最初 🆕
#117 [乱]
茜に無理矢理キスした

そしたら俺の事少しは男として見てくれるかなって

今思えば最低最悪だよ‥

しかも“他の子の代わりにキスした”とか嘘ついて‥

和紀はどんどんとへこんでいった。

⏰:08/02/05 17:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#118 [乱]
とにかく謝りたい

けど、、茜は俺の顔もみたくないだろうなー‥

無理矢理キスした時点で桐生と同レベだし

‥‥‥明日本気で謝ろ‥‥‥

和紀は決心した。

⏰:08/02/05 17:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#119 [乱]
************茜は布団にうずくまり‥大泣きした。

今日は本当最悪の日だ

好きじゃない人にキスされて、

好きな人に誤解されたあげく失恋‥

しかもショック過ぎて蹴っちゃったし‥

ありえないよ本当;

⏰:08/02/05 17:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#120 [奈緒('3`)*゚]
感想版作って欲しいです!
迷惑でなければもッとお話したいので(ノ3`*)テレ
小説の邪魔してすいませン

⏰:08/02/05 17:26 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#121 [乱]
でもっ他の子の代わりにキスしたなんて許せない‥

‥‥許せないけど‥‥

和紀が好きすぎて‥


あたしどうしたら良いんだろう

和紀の事諦められないよ;

⏰:08/02/05 17:26 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#122 [乱]
奈緒さん
感想版作らせていただきました
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3315/
です

⏰:08/02/05 17:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#123 [乱]
ていうかさっきの和紀‥本当に違う人みたいだった

力が全然かなわない。。

ずっと前から好きだったけど‥あんなに“ 男”ぽかったっけ///

茜はさっきの事を思い出して急に恥ずかしくなった。

⏰:08/02/05 17:38 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#124 [乱]
‥‥ふー‥‥

一息ついても

“和紀には他に好きな子がいる”

という辛過ぎる事実を飲め込めない自分がいた。

和紀はスポーツもできて細身の筋肉質。

顔も怖いくらい整ってるけど親しみのある感じ。

⏰:08/02/05 17:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#125 [乱]
そんな完ぺきさもすごいと思うけど

あたしは外見とかじゃなくて‥和紀の優しさが好き//

昔からどんなにモテても

どんなにコクられても

遊びで付き合ったりなんか絶対しない。

⏰:08/02/05 17:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#126 [乱]
和紀は一途だろうなってずっと思ってた。

だからこそ‥他に好きな子がいるのにあたしにキスした和紀が

嫌だったんだよ?

和紀のばか‥

考えてるうちに涙がどんどん溢れる。

⏰:08/02/05 17:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194