ダイスキ。
最新 最初 🆕
#1 [乱]
小説初心者なんで、いろいろといたらない点もありますがよろしくお願いします

⏰:07/12/18 21:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#2 [乱]
私の名前は高梨 茜 (タカナシ アカネ)

今日は全校朝会の日だから早く行かなきゃっ!!

だって‥‥


美佳「茜おっはよー!」

茜「あ!!美佳おはよっ!ってさすが気合い入ってるねー笑」

美佳は私の小学校からの大親友で、いつも一緒に登校している。

⏰:07/12/19 20:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#3 [乱]
美佳はサバサバとした性格で、すごくからみやすい。
いつもメイクをしない美佳がばっちりメイクをしているのには理由がある。

それは

“全校朝会”

私たちの学校は男女共学でありながら、男子棟と女子棟にわかれており


男子と女子が唯一顔を合わせるのがこの全校朝会と行事なのである。

⏰:07/12/19 20:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#4 [乱]
私が早く学校へ行こうとするのも

少しでも可愛く見られたいからメイクするため


男子にモテたいわけじゃない

アイツさえ見てくれればそれで良いんだっ

⏰:07/12/20 21:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#5 [馨]
頑張ってツ

⏰:07/12/20 21:05 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#6 [乱]
美佳「あー!授業とかも男女一緒なら良いのに!!」
茜「だねー笑 っていっても和紀(カズキ)以外興味ないけど」


美佳「茜は本当昔っから変わんないね!和紀以外眼中にないところが‥笑」

そう言って美佳はポンと私の頭を叩いた。


和紀とは私達の幼なじみで、私の小さい頃からの片思いの相手。

⏰:07/12/20 21:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#7 [乱]
かなりSで意地悪だけど実は優しくて‥

なんて私の頭の中は和紀のことでいっぱいになってしまった。

「朝からぼーっとしてんなよ!!笑」

振り返ると寝癖が少したっている高校生がいたずらっぽく笑っていた。

茜「和紀!!ってか寝癖たってるあんたに言われたくないわ!笑」

いきなり後ろから和紀が現れたので声がうわずってしまった。

⏰:07/12/20 21:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#8 [乱]
薫さん
応援ありがとうございますとても励みになります

⏰:07/12/20 21:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#9 [乱]
和紀はまた笑って

「うっせーよ!」

って言って先に行ってしまった。

やばい‥ちょっといたずらっぽい笑顔が本当かわいい‥

隣でにんまりと美佳が私を見て微笑む。


茜「‥っもー///とりあえず早く行こ!」

⏰:07/12/20 22:36 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#10 [乱]
************美佳・茜「おっは‥よ‥」
教室へつくと、いろいろな香水がまざった
きつい香りがぷーんと漂っていた。

周りを見れば、

メイクしている女子ばかり

和紀に少しでも意識してほしくて私も少しだけメイクを始めた。

すっぴんなんて見られまくってるけどなんとなく、、ね

⏰:07/12/20 22:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194