ダイスキ。
最新 最初 🆕
#181 [乱]
「茜見たぁー??」
「えー知らなーい。」
「あ、あたし見た!!」

和紀「マジで!?どこいた??」

「さっきまで教室いたけど桐生クンとどっか行っちゃったー」

「桐生‥??ありがと。」

「てか一之瀬クンも茜狙いって‥一之瀬クン?!」

和紀は走り出した。

⏰:08/02/08 00:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#182 [乱]
(また‥桐生かよ‥クソッ!!)

廊下を駆け巡り二人を探す。

(ちっくしょ‥あいつらどこいんだよ‥)


走りながら茜が行きそうな場所をしらみつぶしに探した。

男子棟二年の教室

女子棟

食堂

中庭

ベンチ

⏰:08/02/08 00:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#183 [乱]
「マジでどこだよ!!」

女子棟ベンチに来た後、もう場所が思い付かなかった。

(‥つか一番ありきたりなとこ忘れてた。)

屋上!!!!!!!

あまりに当たり前な場所だからこそ考えてなかった。
勘が“茜はそこだ”と言っている。

⏰:08/02/08 00:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#184 [乱]
屋上に向かう途中の廊下で茜とすれ違った。

「‥茜!?」

茜を抜かしてしばらくして気付く。

いそいで方向転換し茜の方へ走ると

嘘みたいに茜はいなかった。

⏰:08/02/08 00:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#185 [乱]
「まじかよ‥ハァ‥ハァ」

(‥まさか。)

このまま茜をまた探そうと動き出す前に一つの仮説が浮かんだ。

文化祭準備になってから茜のことはちょくちょく見てた。

なのに

朝逃げられ 放課後逃げられ。

(いくらにぶくてもわかる

‥俺、避けられてんよ‥)

⏰:08/02/08 00:59 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#186 [乱]
―その仮説は確信へと変わる―

「コンッ」

「‥‥」

「コンッ‥コンッ」

その日、家に帰ってから

茜のベランダから見える窓にいくら小石をなげても

茜は現れなかった。

⏰:08/02/08 01:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#187 [乱]
************「よし、頑張ろぉ」

茜はこの日決心したように家を出た。

茜が和紀を避けるようになってから一週間。

茜にとって信じられないくらい長い、長い一日の連続。

文化祭はとうとう明日に迫っていた。

⏰:08/02/08 01:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#188 [乱]
文化祭を明日に控え、茜はある決心をしていた。

今日は授業なしで朝から準備

女子棟に着くなりそれぞれのクラスが準備してるのが目に入る。

「本当いよいよ文化祭って感じだね〜」
「だね〜!!美佳明日一緒に回ろ??」

⏰:08/02/08 01:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#189 [乱]
「もち!!去年とか本当楽しかったよね〜」

「うんうん!!やばかった!!」


去年の文化祭‥か

美佳と騒ぎながらかなり楽しんだのを覚えてる。

⏰:08/02/08 01:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#190 [乱]
去年、和紀のクラスに立ち寄ってみると

和紀はたくさんの他校生にメアド渡されてた。

(結局メールしてるのかなぁ‥)

「ぁ;」

美佳が立ち止まる。

視線の先にはもちろん、女子に囲まれる和紀。

⏰:08/02/08 01:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194