ダイスキ。
最新 最初 🆕
#250 [乱]
「‥あ!!あったぁ‥!!」

バッグの中から小さな黒の鏡を見つけ出した。

「あったよ和紀!!ってあれ‥和紀‥??」

目の前にいた和紀がいない。
「なに??」
和紀は右隣りにいた。

(‥近ッ!!)

⏰:08/02/08 23:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#251 [乱]
「や;あの鏡があったん‥」



ちゅっ


!!!

和紀はいきなり茜の顎を引き寄せて、横から触れるだけのキスをした。

⏰:08/02/08 23:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#252 [乱]
「和紀!!!」

―‥ドキドキ‥―

(いきなりアップだったからびっくりしたぁ‥!!)

「確かに‥おいし♪」

笑顔で言う和紀は余裕を完全に取り戻した様子。

⏰:08/02/08 23:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#253 [みなみ]
見てます

今日ゎまだ更新しますか??

⏰:08/02/09 00:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#254 [乱]
もうちょっとだけ更新します

⏰:08/02/09 00:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#255 [乱]
「俺‥もちょっとだけしたいんだけどや‥??」

和紀は寂しそうに言った。
(演技派め‥!!)

前と違って私の意志を聞いてくれた事が嬉しかった。
(私、やなのかな‥??ううん多分そうじゃない


むしろもっと‥///)

⏰:08/02/09 00:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#256 [乱]
―‥私は黙ってただコクッと首を縦に傾けた



和紀はゆっくりと私を和紀に向かい合わせて座らせる。

そして斜め上からだんだんと和紀が近付いてくる。

恥ずかしくて目をつぶると
和紀はそっと口づけをした。

⏰:08/02/09 00:09 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#257 [乱]
最初は触れるだけ。

次第に和紀の舌が入ってきた。

お互い下手かもしれない‥けど必死に応えるように舌を絡ませる。

「ん‥‥ふぁ‥」

息が漏れ‥

何も考えられない。

⏰:08/02/09 00:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#258 [乱]
唇を離すと銀色の糸がひいた。


「‥‥‥。」


頭がのぼせてやばい///



和紀は私をゆっくり引き離した。

「和紀‥??」

⏰:08/02/09 00:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#259 [乱]
「‥これ以上すると俺止まんなくなるから‥今日はもう帰って??

俺お前のこと大切にしたいから‥。」

素直に嬉しかった。

「‥うん。ありがと///」

⏰:08/02/09 00:17 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194